| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2085684】が含まれるスレッド

本日『7』打ってきました! 北斗夢子 さん 2007/09/25 火曜日 00:22  #2085684
今日も朝からカリクイ打ってきました。

イベント日ではないので、MHの7台のシマは閑散としていて、余裕で台選びできました。

初あたりは38Gで、その後100G以内にBB5連して、ほとんどが『赤7』でしたので、もしかして。。。『7』!?と期待が。。。

(下スレで回帰さんがおっしゃっていたので)

マシンのデータを写メしてきたので、詳細は画像をご覧下さい。
後半、『青7』が追い上げたものの本当に『赤7』が多かったです。

それとカリクイには珍しくBR比率が2:1以上でした。
夕方の520Gのハマリはきつかったですが、(普通ならBB連後はヤメますが、『7』なら最後まで打ちたい!と思い)
その後のBB連で何とか復活しました。

今日は宝石10個が3回に、ナースやテキサスも頻繁に出て、スペシャルボタンもとうとう見ることが出来ました。

VSキャラウェイのバトルで画面に『スペシャルボタンを押せ』と出たのですが、押す前に一瞬にして消えました。
なので押しても反応無く、次レバオンで『BONUS確定!』でした。
もしかすると今までも含まれていたのかもしれませんね。確定前に揃えてしまうので気が付かなかっただけかも。

それとローズマリーが『何?』というと対応役はベルかリプレイ、ハズレですが、
今日左リール下段に『赤7』が止まったので右、中とハサミ押ししたら揃っちゃいました。

BB後ステチェンしてすぐで、しかも直前に確定演出も無く、左右の方々も少し驚いていました。

ローズマリーのコメントって重要ですね。(*^^*)

  1. 北斗夢子 さん 2007/09/25 火曜日 00:30 評価 #2085722

    user image今日は初めて見るものが結構多かったのですが、
    (太っちょ王子が鳥に咥えられて飛行や無人島にバニラの熊が3匹)
    ↑の海怪獣にちょっと驚いたのですぐ写メしちゃいました。

    もちろん、その後BB確定しました!

    皆さんはご覧になったことありますか(''?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT