| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2081579】が含まれるスレッド

設定を判定して頂きたいのですが 北斗夢子 さん 2007/09/23 日曜日 00:41  #2081579
こんばんは。

私の打った台の設定について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

本日イベントにつき、朝から参戦。
7台のカリクイの内4台は高設定っぽい挙動でした。
私の台は150G以内に来るもののバケ6連で追い金ばかり。
一時はBR比率が1:2でしたが、夕方からやっとBIGがREGに追いつき、
結果的にはBIG数はシマで2番目になっていました。

データは次の通りです。

前日BB 1 RB 1
本日BB27 RB22 総回転数7200G
BB確率 1/267(MHのデータはRB合算していません)

参考までに、ローズマリーのコスプレは上から2番目(画像)までは何度も出現するのですが、
ナースは閉店までとうとうなし。白のベビードールが一番多く出現しました。

BB中の宝石は8個まで。宝箱は最初は銀貨ばかりでしたが、後半は銅貨、金貨の何れかのみでした。
プレミアはバニラの目からレーザー。
オレガノ対戦の時大砲の弾にマジックハンドが2度。
【赤7、黒7、青7】が揃ってBへという展開が2度。
当初はバケ連で苦しんだものの、400G以上のハマリがなく
後半はBB連も適度にして順調でしたが、閉店1時間前に522Gまで嵌ってB1、R1で終了。

1日打って収支はプラス1万くらい。5号機ってホント疲れますね!
夢夢なら3〜4箱は普通に出ましたからね。
スロで稼ぐのもキビしくなってきましたね。

  1. 回帰 さん 2007/09/24 月曜日 00:55 評価 #2083492

    雰囲気的に5っぽいですね。

    BBの後に5枚役のナビがありますが、7だと170Gナビが50%なので看破しやすいんですが。。。
    どうでしたか?
    それと赤7BBが多く出現すると7の可能性が更に高まります。

    そうじゃなければ5あたりでしょうね。
  2. 北斗夢子 さん 2007/09/24 月曜日 02:15 評価 #2083707

    回帰さん

    レス有難うございました。

    『7は170GのATを50%で選択する』ことは知っていたのですが、
    毎B後、その前後で次のBをゲットしてしまうので判定基準にはなりませんでした。

    『赤7は7の確立が高い』とは知りませんでした。
    数えていたわけではありませんが感覚的に青7が一番多くて
    赤7と黒7は同じくらいだったように思います。
    と、いうことは設定5が濃厚ですね。実際BB数はシマで2番目でしたし。

    実は今日もカリクイ打って来たのですが、
    この機種の機械割の悪さが信じられないくらいBB連しました。
    データは次の通りです。

    前日BB34 RB27
    本日BB38 RB27
    総回転数7674 BB確率 最高1/126 最終1/201

    ハマリは午前中に600近いのが1回ありましたが、それ以外は400を超えることはありませんでした。
    BB中の宝石は10個が2回
    ナースのコスプレあるものの、『スペシャルボタン』演出は閉店までありませんでした。
    興味深かったのは、火山、炭鉱、釣りゲームの場合ほとんど確定しました。
    特に釣りはバニラ、チコリ&タラゴン問わずほぼ90%BB確定しました。

    余談ですが、ちょっと驚いたのは、船上でのローズマリーの拳銃ルーレットで
    1発目に青7がとまり、そのまま揃っちゃいました。
    それ以降、ルーレット時にも目押しするようになりました。

    質問を1つ。
    通常シーンでロボみたく茶色がかった鳥が画面にぶつかってヒビが入る演出って確定なんですか?
    たまたま1枚役が当選していたのかもしれませんが、
    2回出現し、2回ともBに結びつきました。
    ご存知でしたら教えて下さい。
  3. 四神幻獣 さん 2007/09/24 月曜日 02:20 評価 #2083715

    スペシャルボタンはすぐボーナス揃える派だと見れないっすよね〜

    >通常シーンでロボみたく茶色がかった鳥が画面にぶつかってヒビが入る演出って確定なんですか?

    自分はいつもただのチェリーです^^;

    あとルーレット演出は自分的にはボーナス確率そこそこいーから好きですね!
  4. 北斗夢子 さん 2007/09/24 月曜日 02:35 評価 #2083735

    四神幻獣さん

    早速のレス有難うございました。
    この板は他に比べると、なかなかレス頂けないので、人気が無いのかな〜とちょっと心配してました。
    なので、今日みたいにすぐ頂けるとほっとします(*^^*)

    スペシャルボタンはそんなに後に出る演出なんですか?
    バニラのレーザーの時は宇宙に飛ぶところまでしっかりみましたが。。。(左右の方々も何気に見てました)
  5. 四神幻獣 さん 2007/09/24 月曜日 11:20 評価 #2084087

    自分は比較的低投資で大まかな設定がわかるんで好きですよ^^
    ただ最近はそのわかりやすさからか7が全然入らなくなってしまったので打てないですTT

    スペシャルボタンに関しては発展してすぐボーナスを揃える派だとほとんど見る機会はないと思いますね^^;たぶん出現率自体もそんな高くないと思いますし。
    毎回入ってると気付いても演出を全部見るようにすれば近いうちに見れるとは思いますが・・・もったいないですよね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT