| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2092276】が含まれるスレッド

どうしてまっか? odaman2 さん 2007/09/19 水曜日 23:43  #2075740
ちょっと演出中について聞きたい事があります。

洞窟・海辺(馬鹿兄弟の釣り)・バニラの釣り の時に
石版が出てから 3回チャンスがありますが
「黒!」とか ナビが出ますけど 皆さん方は その時狙ってますか?

3回ともナビが出る時が あったのだが 狙って良いものなのか・・・

  1. 萌える痘痕 さん 2007/09/19 水曜日 23:58 評価 #2075816

    ナビ通りに狙ってOKですよ・・

    5枚役が揃わなければボーナスです

    ほとんどがナビしてるだけですけどね
  2. odaman2 さん 2007/09/20 木曜日 00:03 評価 #2075836

    萌える痘痕 さん ありがとう。

    狙ってもOKなんやね? 了解です。
    でも、あれって 外れる時ある?
    ナビ無し時に 赤7斜めテンパイの時 右上に 赤7を狙ったら
    たまにくる時があるけど、 ナビで外れた事が無いんで・・・
  3. 萌える痘痕 さん 2007/09/20 木曜日 00:13 評価 #2075873

    ステージ移行する前に重複子役か単独ボーナス引いてる時、たまーにナビ外れる時あります

    カリクイ〜んは、ボーナス成立しててもなかなか確定画面出ませんからね

    黒と青BIGの時に多いような気がします
  4. 浪漫派 さん 2007/09/21 金曜日 01:08 評価 #2078003

    初めまして、
    本日、赤!!って言うんで赤を狙ったら揃ったのが赤7、黒7、青7でした。
    ??と思い何気に赤7狙ったら赤7Bigでした。
    ほとんど打った事がないので、ちょっとあせりましたが、この台は面白いですね。
  5. ビリーザポスト さん 2007/09/24 月曜日 15:02 評価 #2084282

    昨日カリビアンクイーンを打ったのですが、「黒!」と言われて狙ったらリプレイが揃いました。
    ボーナス確定!?と思いきや、そのままスルー…。
    萌える痘痕さんのレスを見るとボーナス確定となっていたのであれは何だったんだろう?と。
    ただ熱いだけだったんですかね?
  6. 萌える痘痕 さん 2007/09/25 火曜日 00:17 評価 #2085669

    Σ(- -ノ)ノ エェ!? まじっすか??
    黒ナビでリプって、そんな事はないはずですが・・

    隣の台のナビだったとかではないですかね??
  7. 答えは! さん 2007/09/25 火曜日 02:26 評価 #2086058

    萌える痘痕さんに一票!(^o^)ノ
  8. ビリーザポスト さん 2007/09/25 火曜日 22:56 評価 #2087342

    レスありがとうございます。
    残念ながら見間違えではないです(T口T)
    隣に友達もいたので「確定じゃね!?」と言ってレバーを叩いたらスルーしました…
    「遠隔か何かか!?」とまで思いました。
    それともただバグっただけ??
    未だに納得いきません(泣)
  9. タムケン さん 2007/09/28 金曜日 07:17 評価 #2092276

    user image私の経験によりますが、
    声ナビをすると必ず左の赤と青と黒のいずれかが光ります。
    でも、それが光らないのに声ナビをしているとボーナス確定だと思います。
    だから、
    左のものが
    ・光れば5枚役
    ・光らなければボーナス確定
    でしょう。
    ナビしているのにリプなのは経験がないです。
  10. ビリーザポスト さん 2007/09/28 金曜日 21:25 評価 #2093038

    タムケンさんレスありがとうございます。
    間違いなく「黒!」と言って左側光りました。
    なのにリプ→そのままスルー…。
    実際、雑誌等で確定演出って言ってもはずれる事あるし、こーゆうこともあるんだなーって思うことにしました。
    5号機は未知な機種っすね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT