| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2049967】が含まれるスレッド

スペシャルボタンって確定じゃないの? カワさん さん 2007/09/02 日曜日 22:06  #2041375
はじめまして
オルガノ海賊団対戦時に銅扉で1回目砲弾の玉が、あたり2回目は海に落ちた後にスペシャルボタンが点灯したのでBETを押したら通常画面に戻ったのですがスペシャルボタンってプレミアじゃないのですか?
その後300近く回してボーナス引きました!
バグったって事なんでしょうか?

  1. CHEST2 さん 2007/09/03 月曜日 09:29 評価 #2042356

    NETの台で
    リオパラとハーレムあるんですが
    リオパラダイスのスペシャルボタンもハズレ報告多数合ったような気がします、自分ははずれたことないけど
    ハーレムエースのほうはスペシャルボタン過去2度外れてます
    なのでカリビアンにもハズレあると思います
  2. 爆走モード さん 2007/09/04 火曜日 00:01 評価 #2043784

    残念ながら確定ではないです。
    数パーセントの確率で外れも有りなんです^^;
    っていうかそういうときにスペシャルボタン押せなんて罪ですよね〜〜
  3. とおりま さん 2007/09/04 火曜日 10:09 評価 #2044526

    そもそもスペシャルボタンじたい機能したことないのでみなさんうらやましいです。
    リオ〜カリビアンクイーンまで一度もないっす。
  4. あーるちゅ〜 さん 2007/09/05 水曜日 00:55 評価 #2045889

    スペシャルボタン押しても何の反応がなかったことがありました。
    たしか、キャラウェイ剣バトルだったと思います。
    押しても押してもスペシャルボタンを押せのままでした。
    結果BONUSだったんですが、なんだったんだろう?

    ボタンが壊れてるのかと思ったのですが、大砲バトル時に機能したので壊れてなかったようです。
    このときに、大砲不発(発射せず)でハズれました。。。
  5. 目指せシマスター さん 2007/09/07 金曜日 02:07 評価 #2049967

    user imageSPボタン演出一回だけ出ました。
    ハーレムみたくガセるんですか。。。
    SPボタンの意味ないような。。。
    ※画像は分かりにくいですが、画面上に黒7狙え!とでました。
  6. 目指せシマスター さん 2007/09/07 金曜日 02:08 評価 #2049971

    >画面上に黒7狙え!
    揃えろでしたね。自己レスすみません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT