| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2011983】が含まれるスレッド

引き弱???? odaman2 さん 2007/08/17 金曜日 10:37  #2009902
この機種、最近のお気に入りで結構打ってるのだが
先日、BIG時に宝石が10個点灯! それも2回連続で。。。
10個点灯は初めてで 終了後はローズマリーが貴婦人で
「ん?高設定??」と思い込みながら打っていた。が、
そこから REGの7連発・・・。
その後 BIGを1回引いたものの またまたREG9連発・・・。
発狂しそうになった。
大抵 200P以内に来るんだが 持ち玉は減る一方・・・
これって単なる引き弱なだけかぁ???
一瞬、4号機のように ストック切れと思ったわ。。。

  1. あーるちゅ〜 さん 2007/08/18 土曜日 00:22 評価 #2010983

    こんばんは〜。
    私も同じような経験がいくつかあります。
    中でも、約5000Gまわしてバケ31回、BIG11回っていうのがこたえました。
    そのときはバケ12連続しました。
    バケ後690Gハマってまたバケ引いた時に、この先BIG引けないような気がして心が折れました。結果、1000枚ぐらい流せましたがそのまま続けてたら全部呑まれてたんだろうなぁ。。。多分。
    そういえば、そのシマは私の台の他にもバケに偏っている台が異様に多いよう見えました(6台中5台がそうだった)が、打った人みなヒキ弱だったのかな?
  2. Tーウッズ さん 2007/08/18 土曜日 13:53 評価 #2011835

    こんにちは。
    私も最近気にいっていて、昨日も打ってきました。
    夕方17時の時点で隣の台がビック8回バケ18回くらいでした。私の台もバケ16回のビック12回……ノマレテ終わりでした。
    設定が低いとバケが多いんですかねぇ
  3. 目指せシマスター さん 2007/08/18 土曜日 17:54 評価 #2011983

    user image>Tーウッズ さん

    REG確率は高設定ほど良くなるので、低設定だからバケが多い訳ではないですよ。
    ただ、重複役のREG選択が50%越えてるのでREGよりの展開が多いです
    (厳密にいうと選択ではないですが。。。)
    それにしてもNETの台は波荒いですね。
    先日、2箱一気に出て、中途半端なバケ連で1箱消滅しました(><)
    ※画像は、一箱出てストレートで飲まれた履歴です(T0T)
  4. 目指せシマスター さん 2007/08/18 土曜日 17:59 評価 #2011984

    ↑画像間違えました。。。
    あまりに一気に飲まれたのでイライラして
    写真撮ってなかったを思い出しました(^^;
  5. Tーウッズ さん 2007/08/19 日曜日 10:24 評価 #2013577

    >目指せシマスターさん
    教えていただきありがとうございました。
    設定が高いほうがREG寄りの展開になるんですね、良く分かりました。
    昨日の夜も打ってきましたが、BIGの後に数回転でREGが3連で、その後嵌りに入りました。嵌るとホント展開が無い寂しい台になりますね(><)
  6. odaman2 さん 2007/08/20 月曜日 11:10 評価 #2015401

    皆さん、レスありがとう。

    土曜に朝一からリベンジに行ったのだが
    20K突っ込んで REGが一回のみ・・・・・
    呆れて帰りました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT