| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【1982803】が含まれるスレッド

いろいろ質問です アッカ隊長 さん 2007/08/01 水曜日 00:43  #1978571
最近、NETの台を中心に打ってます。
確率が良いので大当たり回数が多くて楽しいです♪

【Q1】白剣は揃うのでしょうか?
   黒7・リプ・リプの5枚役時には
   同時に揃うのですが・・

【Q2】チェリーの同時抽選の割合って
   どのくらでしょうか?
   経験上は20回に1回くらいです。
   ちなみに狙っていないせいか
   3連チェリーはほとんどありません。

【Q3】左リール中段に赤7(赤剣・赤7・ベル)
   はベルが揃うことはありますか?

 後、プレミアちっくな演習を見たぞ!って方が
 いましたら教えてください。

  1. あーるちゅ〜 さん 2007/08/01 水曜日 02:50 評価 #1978887

    >【Q1】白剣は揃うのでしょうか?

    私の場合、順押し黄色バー狙いなので、経験上ないです。
    私の打ち方では基本的に白剣は左リールに出ないので。早く押しすぎて左リールに青7が下段(白剣上段)にとまったことがありますが、5枚役の斜めテンパイ外れがリーチ目のようで、そちらが優先されるようでした。じっくり狙ったことないので曖昧です。

    >【Q3】左リール中段に赤7(赤剣・赤7・ベル)

    順押し黄色バー狙いで左リール赤7が中段まで滑った場合は経験上全て赤剣orBONUSでした。私の経験上ベルは揃ったことがありません。
    左リール赤7中段ビタで狙ったことがないので、その場合はわからないです。

    >【Q2】チェリーの同時抽選の割合って

    確か5%ぐらいだったと思います。。。ということは1/20か。。。私の経験上、もっと低いように思えます。3連チェリーは重複確定なのですか?だとしたら今度から狙ってみよっと。

    >後、プレミアちっくな演習を見たぞ!って方が
    >いましたら教えてください。

    1.サボリー海賊団(史上最凶の男)のバトル
    2.柚子バトル前の紹介文?で「そろそろ限界?」
    3.大砲バトルでデコピン(柚子)・くすぐり(オレガノ)攻撃
    4.大砲バトルでSPボタン演出(ハズレあるらしい)
    5.声ナビ「みどり」
    6.船の帆レインボーに「BONUS」+声ナビ「ボーナス」

    とりあえずこれぐらいかな。
    2,3,4はプレミアちっくということで書いてみました。
  2. cult さん 2007/08/01 水曜日 07:35 評価 #1979022

    横から失礼します。
    >あーるちゅ〜さん
    そろそろ限界?は自分は今まで5回ぐらい見て(初めのほうは気にしてなかったので)
    入ったのは1回です。
    案外はずすので過度の期待は禁物かと思います^^;
  3. あーるちゅ〜 さん 2007/08/01 水曜日 23:08 評価 #1980181

    user image>cultさん

    ご忠告ありがとうございます。
    実はこれ私は1回しか見たことないし、しかもその時はBONUS入ったのであたりやすいのかな?と思っていました。
    ここのひとことはどんなのがあるか楽しむ程度で気にとめることにしますねw。
    ついでだから、画質悪くて見難いけどサボリーの画像つけますね。
  4. あーるちゅ〜 さん 2007/08/01 水曜日 23:11 評価 #1980202

    ごめんなさい。
    画像つけられませんでした。
  5. アッカ隊長 さん 2007/08/02 木曜日 00:13 評価 #1980574

    皆様、返信ありがとうございます。

    ちなみに3連チェリーは100%ボーナスに繋がってます。
    もしかしたら偶然かもしれませんが・・・
    変則打ちだと普通に出るので順押しのみだと思います。

    本日は夕方から
    総回転数約4600G B23(1/200)R10(1/460)という
    設定が良いんだか悪いんだが解らない台で勝負
    しましたが11Kの負け。BもRもバランス良く出て
    ないと設定を読むのは難しいですね・・・。
  6. cult さん 2007/08/02 木曜日 23:38 評価 #1982545

    3連チェリーについてなんですが、
    今日行ったホールは台の横に説明みたいのがついてて
    それ見たらチャンス目だかリーチ目だかって書いてありましたよ!
    恐らく重複確定なのではないでしょうか。
    そー言えばプレミアの話しなのにバニラビームがでてないっすねw
    あと的を打つやつで全部打ち抜いたことがあります。
    プレミアなのかわからんけども;
  7. アッカ隊長 さん 2007/08/03 金曜日 00:37 評価 #1982803

    user imageプレミア演出なんですが、ボーナスが入ってると
    判るとすぐに揃えてしまうのでなかなか見るのが
    難しいです。本当は演出を見たいんですけど、
    貧乏性なもので・・・ ^^;

    自分が見て記載されていないプレミアは
    ・バニラ釣りの時にガルムを釣る
    ・航海してる船の上にふとっちょな王子が飛行
    ・無人島で3人の老人が出現

    あと本日初めてボーナス時の双六で宝石を10個
    集めることに成功しました。
    ナース服かなーと思ったのですが、出てきたのは
    真っ白な衣装。ATが何ゲーム継続するかどきどき
    だったんですけど、あっさりと17GでBig ^^;
    高設定ほど継続G数は多いんでしょうかね・・・。
  8. あーるちゅ〜 さん 2007/08/03 金曜日 00:54 評価 #1982872

    雑誌に載ってましたが、設定7だとBIG後は50%ぐらいで170GのATを引くそうです。
    ATのG数も80G、110G、140G、170G、1050Gの5種類あるそうです。REG後は100G固定とか。
    あと、BONUS重複チェリーは狙っても必ず3連になるわけではないようです。右が滑って3連にならなかったのに、その後バニラビームで当たりました。
  9. pちゃん さん 2007/08/10 金曜日 09:51 評価 #1997420

    >>後、プレミアちっくな演習を見たぞ!って方が
    >>いましたら教えてください。

    声ナビ「しろ」
  10. ちゃうもも さん 2007/08/15 水曜日 20:41 評価 #2006912

    >>後、プレミアちっくな演習を見たぞ!って方が
    >>いましたら教えてください。

    声ナビ「キイロ」→宝箱をうつ『BONUS』
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT