| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【1976580】が含まれるスレッド

ビックリしました。 ヨネマル さん 2007/07/30 月曜日 00:53  #1974031
書き込みが少なくて寂しいですね〜。笑
結構好きなだけに残念です。

先日打っていたときのことですが、「カリビアンクイーン♪」て言いながらステージチェンジしますよね。そのときに狙わず適当に打ってたら青色一枚役がそろって「!!!?」てな感じで度肝ぬかれました。一瞬思考が停止しました。
一枚役成立の演出でステチェンが選ばれたのか偶然なのかは分かりませんが、とにかく驚きました(^^;)

それとも一つ、「さてと・・・」と言ってミッション突入(たしか釣りだった)時にリプレイ成立でそのままミッション成功しました。リプレイ成立Gでバトルやミッション突入は確定なのかもしれませんね。リプレイ重複!?

  1. ゼロ★ さん 2007/07/30 月曜日 05:16 評価 #1974345

    確かに書き込み少ないですねー(><;)
    俺もこの台はかなり好きで最近よく打ってます(^^)

    俺もリプからのミッションで確定したことありますよ。(^^)
    あと先日打ってたら、射撃の演出からボーナス確定したんですけど10Gほどリプとかベルでひっぱられました(^^;)
  2. aqn さん 2007/07/30 月曜日 16:37 評価 #1975012

    こんにちわ。

    私もこの機種好きなので打ち込んでます。

    次のスレにも書いたんですがボーナス成立ゲームで
    全く演出なしというのがこの機種は多いと思うんです。

    特に私は通常時常にチェリー狙いですので赤7、REG
    はスベってきて狙ったらいきなり揃うということはもう
    しょっちゅうです。

    んで勝手な推測なんですがヨネマルさんのリプからミッション
    というのはその前ゲームでボーナス成立、ミッション突入
    時はすでにボーナス成立後のリプ確率が上がってる状態
    だった、という可能性が高いような気がします。

    それとステージチェンジ!あれって前々からアヤし〜な〜
    と思ってたんですけどやっぱそういうのがあるんですね!
    メッチャ参考になりますありがとうございます。

    ステチェン時も気合入れて目押ししてみます♪
  3. ヨネマル さん 2007/07/31 火曜日 02:03 評価 #1976580

    user imageゼロ★さん、aqnさん、お返事ありがとうございます。

    ゼロ★さん、たしかにこの機種はボーナス成立後の告知までに時間がかかる事が多いきがします。
    オレは演出入ると中赤七中〜下段押ししてボーナスはたいてい察知出来るんですが、あえて演出見るために(演出の強弱を知りたいから)ボーナスはずす時があるんですね。それで何かな〜と思ってまわしてると延々とリプやら5枚やらで結構回すハメになる・・て事が良くあります。特に5枚役はナビされるから余計に・・苦笑

    aqnさん、オレもすぐに「ボーナス後のリプ↑状態で告知演出でミッション選択」かと思ったんですが、この時はたしかチェリーも一枚役も取ってなかった気がしたので、もしかしてリプレイ当選!?なんてちょっと嬉しくなったんです(^^;)まぁ真偽の程はもう分かりませんが。w

    余談ですが先日狙って青一枚役取れたので嬉しくて写メしました。ちなみに演出は角の生えた魚が泳いでくる演出でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT