| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2185983】が含まれるスレッド

幽霊船 サボリー さん 2007/11/19 月曜日 08:38  #2183266
昨日幽霊船を見たのですがまたまたスルーしました。
幽霊船が出てくる時ってなんかしゃべっているように聞こえたのですが、何て言っているのでしょうか?
私には「子役だよ〜」と聞こえました。
ですが、子役揃わずはずれた上に何も起きませんでした(^-^;)あと、スペシャルボタンって何パターンくらいあるんですかね?昨日はスペシャルボタンの大砲バージョンを見ました★

  1. バッハマン さん 2007/11/19 月曜日 12:26 評価 #2183474

    SPボタン大砲はあんまし熱くない演出でバトル行って、強いほうの大砲で一発目から敵船に当たらなかったときにでます。ちなみに50%くらいしか当たらない気がするな・・・ あと、船上バトルの切りあい演出で剣にパワーためてSPボタン押したら777を狙え!って演出ありますよ。で、7揃えたら必殺技炸裂。
     まだまだ、ありそうですよね。 幽霊船はなんかクラリネみたいなのがプクプク行ってるイメージ
     SPボタンじゃないけど、こないだ氷ステージの釣りで単独ビック引いたら女の子がガラム釣りました。負けこんでたんで適当にベットしちゃったけど写メとりたかったなぁ。
  2. 北斗夢子 さん 2007/11/19 月曜日 23:43 評価 #2184510

    user imageバッハマンさん、こんばんは。

    ←コレですね♪(^^
  3. サボリー さん 2007/11/20 火曜日 08:18 評価 #2185044

    大砲SPボタンはアツイ演出ではないんですね!
    必殺剣みたいなやつの方がよくでてきて大砲は
    初めてだったので。ガルム釣りなどまだ見たこと
    ない演出たくさんあります(^^;)
  4. バッハマン さん 2007/11/20 火曜日 12:22 評価 #2185254

    北斗、サボリーさん、そいつです! そいつ釣れたときはビクッってしました。レア演出の多い台だけど、過去ログ見てたらタイトル演出で、「宴会番町」とか、「理想のNo.1おやじ」「お色気なんとか」とか、熱いって書いてあるけど、ことごとくハズシます。熱いって知らなきゃよかったよ・・・ってことが多いので、是非ボーナス確定のプレミア演出で見たことないのを集めたいですね。
  5. 北斗夢子 さん 2007/11/20 火曜日 22:57 評価 #2185983

    user imageバッハマンさん

    ←『確定キャッチ』は今のところコレだけですね。
  6. 北斗夢子 さん 2007/11/20 火曜日 23:01 評価 #2185993

    user image←あと、こんなのもあります♪

    それと上でバッハマンさんが『宴会番長』ハズしたと書いていらっしゃいますが
    『宴会番長』はサボリーのキャッチなので確定ですよ^^
  7. バッハマン さん 2007/11/21 水曜日 09:50 評価 #2186789

    ごめんなさい・・・
    普通に「戦艦番長」の間違いでした・・・

    てか、ここ最近はローズマリーが振り向いてくれなくてぜんぜん勝てないのです。こないだも、最高札付いたから頑張ったののボーナス確率1/250くらいで見せ場なし。悲しくて逆押しする気にもなりませぬ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT