| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2167791】が含まれるスレッド

★声ナビ★ 北斗夢子 さん 2007/11/07 水曜日 02:05  #2162654
昨日初めて『みどり』聞きました!【赤7】でした。

今日初めて『しろ』聞きました!【黒7】でした。

←多分【設定7】だと思います。

  1. サボリー さん 2007/11/07 水曜日 10:55 評価 #2163082

    はじめまして。私も先日初めて「みどり」
    聞きました![青7]でした☆
    白は聞いたことないですー
  2. 北斗夢子 さん 2007/11/08 木曜日 02:23 評価 #2164499

    サボリーさん、こんばんは。

    >白は聞いたことないですー

    私も過去ログで『しろ』の事を知った時は、『くろ』の聞き間違いじゃないの〜と思ってたんです。

    実際、ローズマリーの『くろ』ってやや『しろ』って聞こえなくもないし。

    でも昨日は間違いないく『しろ』って声ナビで、
    左のLEDは光りませんでしたのですぐボ−ナスって分かりました^^

    最近『近いわよ』と同じくらい良く聞くのが『ボーナスだよ〜』です。
    サボリーさんは体験済みですか?
  3. サボリー さん 2007/11/08 木曜日 13:42 評価 #2164991

    私はパチスロはあまり詳しくないんですが
    カリビアンクイーン面白くてハマッてます(^0^)
    「近いわよ」も「ボーナスだよ〜」も
    聞いたことありません(^-^;)
    未だサボリーにも会えず・・・(幽霊船だけは出た)
    次こそは赤剣揃えたいです!
    過去ログ見てるといろいろパターンがありそうで
    しばらく楽しめそうです。
  4. 北斗夢子 さん 2007/11/10 土曜日 00:31 評価 #2167791

    user imageサボリーさん、こんばんは。

    今日もカリクイ打って来ました?

    >未だサボリーにも会えず・・・

    ハンドルネームがサボリーさんなのにまだ見てなかったんですね(^^;

    本日キャッチが『さまよえる左遷魂』のサボリー出現したので、ご紹介します♪
    『宴会番長』の方が良く出ると思います。

    今日は甲板ステでタラゴンが鳥に咥えられて飛行やバニラのガルム釣り、
    無人島で太っちょ王子三人にスペシャルボタンまで出て
    プレミア満載だったのですが一つだけ悲しい出来事が...

    今まで『三連チェリー』はワタシ的には鉄板だったのですが今日初めてスルーしました(;;

    閉店間際で入った!と思って無駄に回してしまいました(++;反省
  5. びーちく・ラブ さん 2007/11/10 土曜日 01:21 評価 #2167991

    そういや「理想のオヤジNO1」初めて出たのにハズしました

    確定だと思っていたので、ショックだった<( ̄□ ̄;)>
  6. 北斗夢子 さん 2007/11/10 土曜日 01:29 評価 #2168025

    user image←確定キャッチはやっぱこれしかないでしょう!

    柚子の『そろそろ限界?』やオレガノの『この道20年』もスルーしますから...
  7. びーちく・ラブ さん 2007/11/11 日曜日 00:36 評価 #2169650

    >柚子の『そろそろ限界?』やオレガノの『この道20年』もスルーしますから...

    これは何回か見てハズレた事あったんですけどね〜

    そういやこの前 無人島→じじい1人「痛いなぁ」で
    当りました
  8. 北斗夢子 さん 2007/11/11 日曜日 02:07 評価 #2169913

    >そういやこの前 無人島→じじい1人「痛いなぁ」で当りました

    ワタシ的には無人島の老人は3人揃ってもスルーだと思ってます。
    その前後で重複引いてたのではないですか?
  9. サボリー さん 2007/11/12 月曜日 10:39 評価 #2171977

    ハンドルネームのサボリーは仕事中にこの掲示板を書き込みしてるのでリアルサボリーです(笑)
    北斗夢子さんプレミア尽くしでうらやましい!
    スペシャルボタンやバニラビームならよく見るんです
    けどねー。今はサボリーが1番見たいです。
    「そろそろ限界?」は3回くらいでたけど毎回スルーしてます(^-^;)
    無人島じじいは3人でもスルーしましたよ!
  10. バッハマン さん 2007/11/12 月曜日 12:23 評価 #2172067

    レア演出でもけっこうはずしますよね。僕も負けこんでるとき、無人島→オレンジの着ぐるみ3人 普通に演出なしでした。 でも、一回海ステージの背景でかもめが農作業のおばあちゃん掴んでゆっくり左から右へ飛んでいくの見ました。写メとりたかったけど、用意する前に画面からきれちゃいそうだったので諦めました。たしかベットでも消えなかったから背景プレミア! ちなみに僕も昼間のサボりです。
  11. びーチクラ・ブ さん 2007/11/13 火曜日 01:18 評価 #2173422

    元 萌える痘痕・元びーちく・ラブです

    結構打ち込んでるので、見間違いはありませんです

    詳しく言いますと、無人島 じじい一人で赤ナビハズレでした

    その前ゲームとかは怪しい感じはありませんでした
    リプで重複してたって可能性は完全に否定できませんが・・ 
  12. バッハマン さん 2007/11/13 火曜日 08:45 評価 #2173698

    演出時はナビがこないんじゃないかな?
    多分赤ランプ光ってなかったんじゃないですか?
    ダマで入ってることあるから、カリクイ好きです。
    毎ゲーム逆押ししてるとたまに飛び込みで入ることもあるし。
  13. 北斗夢子 さん 2007/11/14 水曜日 01:03 評価 #2175223

    びーチクラ・ブ さん、バッハマンさん、こんばんは。

    >演出時はナビがこないんじゃないかな?
    多分赤ランプ光ってなかったんじゃないですか?

    びーチクラ・ブ さんが『赤ナビハズレ』とおしゃったのは多分『LED光らず』という意味なのでは?

    でもそれが無人島の老人で発生したこと、私は経験ありません。
    かなりレアですね!

    びーチクラ・ブ さん
    どうしてハンドルネーム変えたんですか?
    知らずにレスしてました(^^;
  14. びーチクラ・ブ さん 2007/11/18 日曜日 00:26 評価 #2181508

    (-ω-;)ウーン どうだったっけな・・・
    はっきり憶えてないんですが、光ナビもあったような
    ??

    全然期待してなかったので、あまり見てませんでした
    「ハイハイ、ハズレね」と思いながら消化してたので
    ・・・

    HN変えたのは、気分転換ですね。特に意味はありません
  15. サボリー さん 2007/11/19 月曜日 08:30 評価 #2183258

    やっとこさ、サボリーに会えました★
    でも、連れがひいたものを見ただけ(´Д`)
    あと、スペシャルボタンって剣で斬りつけるもの
    しかないと思っていたんですが、
    大砲発砲バージョンもあるんですね!
    知らなかったです。
  16. バッハマン さん 2007/11/19 月曜日 12:19 評価 #2183465

    五枚役で演出くるのは、『さてと・・・』の以降演出(前ゲーム特殊役引いた)か、ミッション演出時のみのはず。 ちなみに、僕も無人島演出や、船釣り演出時に「赤」の声でLED光らずありました。指定された色のボーナス確定ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT