| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カリビアンクイーン」

記事番号【2136986】が含まれるスレッド

プレミヤ? DJ さん 2007/10/18 木曜日 23:09  #2128408
今日初めて長時間勝負してきました。
基本中押しで消化しているのですがチェリーを引いた次ゲームに下段赤七停止、キタァ!!と思って残りのリールを押すと赤剣で両方種無し。ハマリ中だったのでめちゃくちゃがっくりきました。

ところで戦艦バトル演出で武器が目からビームを出す女の子だったんですがこれってプレミアすか?

  1. 北斗夢子 さん 2007/10/19 金曜日 00:07 評価 #2128612

    DJさん、こんばんは。

    カリクイは長時間やるとコインが目減りしませんか?
    私は7と確信出来ない限り、B連後は即ヤメします。
    何度もイタイ目に遭っているので(ーー;

    >戦艦バトル演出で武器が目からビームを出す女の子だったんですがこれってプレミアすか?

    まぁ一応プレミアですが、サボリーなんかと比べてバニラのレーザーは良く出ますので、
    最近は演出も見ずに即行で揃えちゃいますね^^
  2. DJ さん 2007/10/20 土曜日 00:05 評価 #2130168

    返答どうもです。

    あの女の子がバニラつうんですね。大してレアぢゃあなかったんだなぁ。残念じゃ。
  3. 萌える痘痕 さん 2007/10/21 日曜日 00:51 評価 #2131912

    赤7かRB確定時は、上段に赤7絵柄が止まりますので、チェリーが出た後一枚役が出たって事ですね

    何でここで出る??って思う気持ちはよく分かります
    しかも、どっちもスルーせんでもいいじゃんって・・

    エヴァでも数回同じような体験があります

    バニラビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
    はプレミアではないですが、確定ですので出ると嬉しいです

    確か、BかRかは決まってないはずです
  4. 萌える痘痕 さん 2007/10/21 日曜日 01:12 評価 #2131971

    >赤7かRB確定時は、上段に赤7絵柄が止まります

    すいません、間違えました・・・σ( ̄。 ̄) オイラはいつも枠上付近を狙ってるものでここに止まります
  5. あーるちゅ〜 さん 2007/10/21 日曜日 01:21 評価 #2131995

    えええ〜っ!!
    バニラビームってプレミアじゃなかったんだ。。。
    私の中ではサボリーと同じぐらい引かなかったんで。
    MHでは設定入れてくれないんで最近は打ってなかったんだけど
    それまでは結構打ってたはずなんだけど、サボリーと同じぐらい
    出ませんでしたよ〜。
    上のスレでプレミアとか書いちゃった。。。
  6. 北斗夢子 さん 2007/10/21 日曜日 02:07 評価 #2132088

    上でも書きましたが、バニラビームって一応プレミアだと思いますよ。
    良く出ますが...
  7. 萌える痘痕 さん 2007/10/21 日曜日 21:59 評価 #2132905

    (-ω-;)ウーン そもそもプレミアの定義って何なんでしょう?

    良く分かってなくてレスしてしまってすいません

    レアで確定=プレミア だと勝手に思ってました

    プレミアで思いましたが、この前海怪獣初めて見ましたよ

    赤ナビが出て、ハズレ。ボーナスは赤7でしたっ。あっと言う間の出来事だったので、写メできませんでした
  8. 萌える痘痕 さん 2007/10/21 日曜日 22:00 評価 #2132908

    ×思いましたが

    ○思い出しましたが
  9. 北斗夢子 さん 2007/10/22 月曜日 00:54 評価 #2133389

    萌える痘痕さん、こんばんは。

    とうとう『海怪獣』見たんですね(^^
    これは確定演出ではない(この板でスルー報告あり)らしいのですが、
    私は今のところ100%確定しています。

    私の今日のプレミア演出は...

    ★無人島に拳銃打って『BONUS』の旗が出ました。

    ★ペッパーの遺跡ステージでミッションに入った時に降りてくる、
    どくろプレートに『BONUS確定』と出ました。

    萌える痘痕さんも、皆さんも新しい演出に遭遇したら是非ここで紹介くださいね!
  10. 萌える痘痕 さん 2007/10/24 水曜日 00:58 評価 #2136986

    user image久々に「SPボタン押せ」が出ました・・・
    SPは数回出た事あるんですが、全て黒7でした
    他の絵柄でも出るんでしょうか??どうなんでしょ

    >無人島に拳銃打って『BONUS』の旗が出ました。

    >ペッパーの遺跡ステージでミッションに入った時に降りてくる、
    どくろプレートに『BONUS確定』と出ました。

    夢子さん、プレミア二つおめでとうごじゃります^^
    オイラ両方見たコトないです、やっぱり確定はいいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT