| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「オークスチャンスシリーズ」

記事番号【2950794】が含まれるスレッド

お近くの馬は元気ですか?? (7)(8)(7) さん 2009/03/12 木曜日 15:37  #2941675
特に話題も無いんですが、
PWを打ちにMHへオークスに先客↓
島から見るとオークスランプが眩しいぐらいに輝いていたので他の店に移動。
赤海2.5k250ハマり台打つもリーチ少なくばらけ目ばっかり。
移動して黒ひげで2.5kで擬似3、隕石3つ(確定)案の定当たり出玉有2回で終了。
7テンで2確とか明らかに調子が悪い台。

その後もそこそこの予告を2回外し追加投資する気もなく冬ソナ。
擬似なしの金枠。群なしでアニメ系リーチ。
まさかの直撃当たり!
冬ソナ負け知らず!でも3連で終了。ちょい勝ちでした。

夕方からPW打ってきます。空いてますように(^^♪
それまでお昼ねタイム---60分---

  1. (7)(8)(7) さん 2009/03/12 木曜日 22:16 評価 #2942045

    ちくしょー
    昨日、今日と大敗だ…
  2. オークス大好き さん 2009/03/12 木曜日 22:30 評価 #2942071

    (7)(8)(7)さんどうでしたか?
    今日も悪夢でした。仕事が終わってMHへ出向くもオークスの島にはだーれもいない。
    迷わず大好きな58番台(うそ三五八から?なぜかすきなんです)
    3回転目だったと思うんだけど3のリーチ、ドキドキしながら睨めっこすると9でドスンとCD。
    カイカーン。16Rゴール(mom)/ その後5Rが6連発で通常に。
    チャンスタイムが終わって隣の台を見ると16R?大当たり4回でカウンターは165回、移ろうかどうしようか迷っていると何時ものオッサンが(台を叩いたり唾を吐いたりするので私は大嫌いなんです)。
    250回転を越えたのでどこかに行ったと思ったらまた帰ってきて300回転を超えたころ何か一生懸命ボタンを叩いていた。ジョグでした、、、、それが爆発して16Rに始まり次も16R 5R 5R 16R 16R 見る間に6箱積まれ酒の臭いと真っ赤な顔に嫌気がさし退散してきました。投資が少なく勝ったんですが最近は本当にマナーが悪すぎる。この店辞めようかなー(以前大好調だった等価交換の店にPWが復帰した)残業して朝一を狙ってみよー(^^)♪
  3. (7)(8)(7) さん 2009/03/13 金曜日 00:13 評価 #2942320

    お疲れ様ですー

    3回転でRには恵まれなかったものの素晴らしいヒキと思います!
    最近は馬に関してはワンセット地獄。
    一番悔しいのは、台移動した台や、さっき打っていた台が爆発する事は辛いですね。
    今日の大好きさんのように移動しようか迷っている所で爆発されるのが悔しいです。
    今日は勝ったかと思いますが、悔しい一戦でしたと思います。
    最近、馬の大爆発の話はないですね…
    そろそろ我々にも来ますよ♪

    私は明日はお休みしようかな?
    今月9日も稼動しているもんで^_^;
  4. オークス中毒 さん 2009/03/13 金曜日 01:23 評価 #2942459

    こんばんは。
    >(7)(8)(7) さん へ
    相変わらず冬ソナとの相性が良いですね〜(^-^)
    >オークス大好き さん へ
    3回転で3のカウントダウン、しかも当たり!強い引きですね〜(^-^)私は最近、初当たりが遅くて・・・。
    3と7図柄のCDリーチは他の奇数(1・5・9・カップ)より信頼度が高いような気がしますが・・・気のせいでしょうか?自身の経験上では信頼度50%超えなので、激熱ですね。激熱ゆえハズレた時は激冷めですが・・・。
    マナーの件ですが、1パチ店より4パチ店が悪い様に思えます、やはり投資金額も4倍なので熱くなるんでしょうかね?私もマナーの悪い方がお隣で打っていると、気分が悪くなりますね、心の中でドハマリすればいいのにって思っちゃいます。そんな人に限って出すんだな〜これが。
  5. オークス大好き さん 2009/03/13 金曜日 07:54 評価 #2942639

    >心の中でドハマリすればいいのにって思っちゃいます。そんな人に限って出すんだな〜これが。
    ホンと、嫌なやつほど出てる。
    大好きはこれから朝一狙って出動します。乞うご期待を(^-^)
  6. (7)(8)(7) さん 2009/03/13 金曜日 23:58 評価 #2943711

    皆様こんばんわー。

    ここ半月の冬ソナの勝率は9割と高確率をマークしてます。
    台をどつく人や、後バトルスペックとかなら特に台を凝視してくる人。
    打ってて、台のガラスから後ろの人がガン見している時も嫌ですね。
    そんな時に限ってバトル負けるんですよね(>_<)
    今日の稼動はお休みしました。

    大好きさん、また報告待ってます(^^)
  7. オークス大好き さん 2009/03/14 土曜日 17:01 評価 #2944531

    昨日、速攻で行ったのに到着9:10先客がいた。はやっ
    開店目指したつもりが10分遅れで(1台しかないので探した)もう座られたm(0_0)m
    コーヒーコーナーで一服してオークス見学へ。バラエティコナー1人だけ(オークスのみ)すくなっ
    空いたらすぐに移れるように隣の台に座り(台の名前もメーカーも見ていないので不明)500円投入。
    オークスは100回転ぐらいしてたので当たりがこなければソロソロ。。。
    自分の台はほとんど見ていなかったので何回転目なのか全く不明(10回転以下なのは確実)画面左にマグロを抱えた人物登場と同時に”仕出し完了”?だったかしゃべったら4者選択モード(本当にオークスしか知らないんで)1位にお店の女の子(名前も忘れた)が選ばれナンやわからんまんま大当たりで5R。
    すぐにはずれ絵柄からで爺さんが画面上から赤いノレンを引きずり出し右上の猫が旗を?振ったらリーチに発展で5R
    その後、すぐにまたノレンで5R 5R(今度は大当たり中?)”15Rケッテイジャ”の声で15Rに昇格。
    等価交換なんで箱が異様に小さく2箱てんこ盛り(出球も寄りも良かった)50回転のボーナスが終わりかけたころ何か右の猫がわめいてたら当たった。5R
    オークスの先客は200回転突破、止めそうにない。大当たり後玉を消費したくないんで休憩して見ていると1K当たり15〜17回ぐらいしか回っていない。かなりかたそー
    いまだ大当たりは0回、どこまで打つのか心配(私の時間です)時短中もオークスばかり横目で見てたんですがCDは0回、クルクルは2回、スベリは4の逆と馬の左のみ。でもボタンを押すのは100回以上(何も変わらんのに)
    じっと横目で見てるのもナンなんで(まだ時短中でした)打ち出したらリーチに発展しやっぱり選択から人気?投票リーチで1位に女の子が選ばれ当り。5R
    大当たりを消化して店内をもう一度検索するも海の島は満席、他はポツポツでアグネスのみ順番待ち?
    人気台とそうでない台がはっきりしてますね。
    台に戻るもオークスは0回のままぶん回してます。このおばさん確か撤去前もそうだったような記憶が。。。。
    マイ時短を消化(今度はリーチすらなかった)して次回に。投資0.5Kで2箱半ゲット(等価)打てなかったけど少し幸せ。今日はMBで行けなかったので、明日は通常のMHにゴー(^^♪
    そんなに勝ってませんが少しずつ財布が膨らんでる。チョィ勝ち進行中
  8. オークス大好き さん 2009/03/14 土曜日 17:45 評価 #2944566

    大好きの近県には増えてきてますね。
    EH7台 PW22台になりました、でも1台のみの店も数店舗ありますが。
    オークス2に始まりCRオークス、現オークスチャンスに至るRDさんには3と7のはずれ演出とその前のリーチが極端に少なすぎると思います。
    オークス2時代はほとんど3.7はありませんでした。
    7のリーチがノーマルで2で笑ったのは5年間で1回だけでした。
    RDさん、何かたくらみがありますか?(失礼)
    >(7)(8)(7)さん今月9日も稼動しているもんで^_^;
    大好き の場合は会社出勤日より必ずオークス出勤日が多いです。最近特に(^-^)自慢かな
    ナンやカンや言っても行きますねー
    ドリスタ愛好者さん 復活してませんか?お待ちしています
  9. (7)(8)(7) さん 2009/03/15 日曜日 01:46 評価 #2945426

    大好きさん

    馬に座れず残念だったと思いますが、横目で馬の暴れる姿を見てどうだったでしょうか???
    相変わらず恐ろしい馬ですよね。
    それより、大好きさんが打っていた台が気になる…
    猫と爺さんと女のコと…
    もし、分かったら教えて下さいね。なんだか打ってみたい^_^

    大好きさんに負けないように明日こそ打ちに行きます♪
    うちの地域も増台して欲しいなぁー
    それではおやすみーばいばーーい
  10. オークス大好き さん 2009/03/16 月曜日 21:56 評価 #2947767

    (7)(8)(7)さんへ
    大好き が打った台がわかりました。
    タイヨーエレックの”匠の道”でした。
    今日もモーニングに出張しましたが前回のおばさんにまたもや負けました。
    チョィ勝ちした隣の台も何故かタバコが、、、、、
    どうやらオークスのおばさんが二台ともキープ?
    金曜、土曜、日曜、そして今日も馬と遊べませんでした、最悪。
    帰り際、オークスの台の上の”電の助”を見たら金曜日は7回 土曜日は3回 日曜日12回でした。
    16Rは何回かわかりませんが(あつかましくも見れなかった)間違いなく大暴れしてる様子。
    明日こそは負けずに行くぞ”まずは 負けるもんかくそばバー”失礼(^^♪
  11. オークス大好き さん 2009/03/17 火曜日 23:49 評価 #2949602

    只今、帰宅しました。イヤー疲れた(^_^)/
    思いっきり13時間半打ってきました、頭が割れそう。
    8:40到着、誰も並んでいない、、、、恥もへったくれもなしでガラス越しに開店を待ちました。
    久しぶりの0回転と大当たり0回(当たり前だろ)
    キープ出来たのでコーヒーを買って打ち出し。
    投資13Kで6の右スベリ、応援リーチでカップ6個。
    当然三三七拍子に発展したけどブブー(0_0)
    いやいやカップ全灯かシャキーンで復活かー。
    5Rでした、飲まれて追加投資4Kで6のCD。またもや5R
    やっぱり飲まれて再追加2Kで1のノーマルから応援5R
    再々追加6Kで左騎手スベリで5R休憩(ラーメンタイム)
    心入れ直し(電の助を見たら5日間16R無し)7K追加でやっと3のリーチ、祈る気持ちが伝わり応援に発展16R。
    連荘モードで106回転目保留ロングから左7停止(ドキドキ)右4からヤッホー16R(このころから大好きの頭に異変が)
    連荘継続の18回転目(ジョグが一番出やすい回転)でジョグ点灯16R
    連荘モードで75回転目(今日はノートに逐一記入していたので間違いありません)保留4から左馬のスベリ(皆さん当然ご存知でしょうが連荘。時短中のスベリは全て100%大当たり確定)カップ6個で三三七拍子ではずれ....と思いきやシャキーン 16R
    久しぶりの16R4連荘、後は5Rの嵐が7回で通常モードに。
    チャーンスタイム パート2の148回転目いきなりジョグ点灯で16R
    延々13時間半で投資26K、総大当たり回数は16Rが11回  5Rが43回のトータル54回で29617発換金(等価)で久しぶりに.....
    今日、プレミアはジョグとドットレースでした。目が痛いし胃も痛い...でも明日も行こうかな・・・・・
     
  12. オークス大好き さん 2009/03/18 水曜日 21:03 評価 #2950794

    user image今日は13:20からのホール入り
    午前中はごたごたがあって午後からの入館。
    今日は空いてる、先日の特打ちが効いたのか5Rが5回のみで、しかも全て200回転以上で当たってる。
    ”電の助”のカウンターは208回転、そろそろかな・
    投資1.5KでジョッキCDで5R 大当たり消化して1回転目がロング(^^♪  左8スベリでカップ6個。。。。
    ハズレター(大期待だったのに)
    消化して60回転目左ジョッキスベリ、これはカップ2個でブブー。
    飲まれて投資1.5Kでまたもや左8スベリ カップ4個から三三七拍子で右端点灯シャキーン 16R
    消化後143回転目3のリーチ(連荘中なんで16R大当たり確定)9でドスンとCD 16R
    消化した2回点目ジョグ点灯(写真の状態)でボタンプッシュするも反応しない?昨日は機能してたのに。
    よく見たらボタンの上が叩かれて割れていた。今日壊されたみたい、、、シクシク
    何はともあれ16R その後5Rが3回で時短突入するも5回から8回に一回リーチになる(CD クルクルにも発展)けど当たらない。こんなにリーチばかりなると当たったためしがないので時短終了後即時撤収。
    7685交換(等価)で少しにんまり。
    機能しなくなるまで叩かれるボタンはお気の毒、またもや撤去されるかな・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT