| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2314334】が含まれるスレッド

演出について ■黒弾痕■ さん 2008/02/05 火曜日 00:26  #2311833
ハーレム板の皆様、はじめまして。

割が低設定でも甘くて、しかも当たりが軽くて、制御も秀逸ということでチョコチョコ打っています。

そこで、いくつか質問させてください。

1. 台枠緑フラッシュについてですが、この演出の対応役はハズレですか?
それともスイカが揃ったら熱いですよ〜的な演出でしょうか?

過去5回くらい見ましたが、一度もスイカが揃わず、発展すらなしです。
(中押ししてますので、スイカこぼしはないと思います。)

2. 地上ステージで「なんだ?」で第三停止で敵にはいない女の子が降ってきました。(次Gで確定画面でした。)
過去ログをみるとプレミアみたいですが、何のキャラなのでしょうか?何のキャラかは触れられていないみたいでしたので。。

よろしくお願いします。

  1. Liar. さん 2008/02/05 火曜日 23:25 評価 #2313768

    1. 緑って見たこと無いような気がします。レアなんですかね。
      まぁ大して打ち込んでもいない身ですが。

    2. レギュラー入りし損ねたキャラという説を2chで見たことがあります。
  2. ぴる郎 さん 2008/02/06 水曜日 00:35 評価 #2314108

    1.>枠フラ緑?ってあるんですか?数万ゲーム回してますが一度も見たことありません。
    枠フラレインボーのとき一瞬緑も混ざってたような気もしますが、それじゃないですか?

    それで中押しした場合、スイカ時ならまず真ん中にスイカ止まりますよね?次に左右のどっちを押したのかは分かりませんが、右を押した場合(左を最後に残した場合)目押しがちょっとだけシビアになります。
    なのでもし中中段にスイカが止まる→スイカ揃わず→当たらずの流れはバグでもない限りスイカこぼし確定となります。ちなみに枠フラ時は100%発展しません。

    あとはハートランプと勘違いしてないかということくらいですかね。

    2.>メインキャラ以外のキャラはプレミアですね。3人います。(ゴスロリ、ツインテール、インディアン)
    それぞれにも名前があるようですが定かではないです。
    ジャムとかピーチとか何かで見たことありますが。

    基本的にキャラ落下は第3停止時に発生しますが、この3人の時だけはレバーオン時に降ってくるので、ボーナス揃えてしまって見逃すということはまずありません。
    (開発側の配慮なんでしょう)

    長々とすみませんでした。
  3. みずぽん さん 2008/02/06 水曜日 01:10 評価 #2314250

    枠フラレインボーはスイカ・2連・ボーナス対応じゃないですかね。
    ということで、2連こぼしでは?
  4. ■黒弾痕■ さん 2008/02/06 水曜日 01:41 評価 #2314334

    user image返信ありがとうございます。

    1に関してですが、レインボーとは違って、"もわ〜ん"といった感じで少し低速に緑と白にフラッシュしてました。(順番は忘れました^^;)

    熱めの演出時しかしませんが、中押しで下段青7停止の時は左に2連狙ってます。
    よって、2連サクラもないと思います…。

    が、達人の皆様が知らないとのことなのでレインボーとの見間違いとスイカor2連サクラの取りこぼしで納得します^^;

    ちなみに順押しで2連サクラ狙いもしましたが、下段黒バー停止でした。(これは少しあやふやです。)

    2に関しては、添付画像の子が降ってきました。
    ぴる郎 さんのおっしゃっているゴスロリの子みたいですね。

    >この3人の時だけはレバーオン時に降ってくる

    そう言われますと、第三がどうだったかは自信がなくなってきました。
    覚えているのはリプレイが揃ったくらいです。

    >レギュラー入りし損ねたキャラという説

    十字架かブッラクジャックのキャラかな?と思っていましたがそうでもないんですね。
    キャラに加えても良さそうな子なのに^^;

    皆様、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT