| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2299933】が含まれるスレッド

嫌なもん見た・・・ キングの股間 さん 2008/01/26 土曜日 02:05  #2290188
1ゲーム連荘を2回経験したことがあります。

一つは、ロックオン→ハーレムキングの股間アップ「見つかったか」でボーナス確定。
これ、他のキャラも同じような演出はあるのでしょうか?
俺はこの一つしか見たこと無いです。

後の一回は、スイカの同時当選でスイカを狙ったら7が揃ったという文字通り1ゲーム連でした。

最後に質問があります。

「なんだ!?」で中押しすると、青7がすべって下段に停止しました。
「スイカじゃないんだ」と思って押してみると、二連サクラでもなかった。
バトルに発展しましたが、ボーナスはなし。

ナビゲーターは子役告知タイプでバトルに発展しただけでちょいアツ程度なのですが。

これが2回ありました。

1回だけなら取りこぼしだと思いますが、2回目は慎重にやったので取りこぼし・・・ではないと思います。

単なるバトル演出だったんでしょうか・・・
でも1日に2回、しかも「なんだ!?」で不発は正直凹みます・・・

  1. GOEMON さん 2008/01/26 土曜日 08:41 評価 #2290402

    これ、他のキャラも同じような演出はあるのでしょうか?
    >サクラ以外のキャラ全て水着演出あります。水着は1G連以外でも発生します。

    後の一回は、スイカの同時当選でスイカを狙ったら7が揃ったという文字通り1ゲーム連でした。
    >これは書いてあります、スイカ同時抽選もしくは単独当選の可能性もありますよ。

    「なんだ!?」で中押しすると、青7がすべって下段に停止しました。「スイカじゃ・・・
    >空中ステージ(コクピット画面を除く)子役ナビでバトル発展種無しは有り得ません。(子役ナビとの対決を除く)恐らく地上ステージでの演出ではないですか?地上ではよくあるパターンです。中押しされているのであれば、文章を見ますと中、左、右と押されてるので右リールが青七、白七、サクラが下段に停止しましたか?恐らく停止していない為、只のガゼバトルですね。
  2. キングの股間 さん 2008/01/29 火曜日 00:16 評価 #2296358

    そういえば、そんな気もしてきました・・・
    ありがとうございます!

    あ、もう一つすみません。

    空中ステージで「なんだ!?」で中押しするとハズレ目。
    ハズレ目だったので左を適当に押すと、何と上から「青7、サクラ、青7」のボーナス確定絵柄が出ました。
    そしてバトル発展!

    ・・・しかし、バトルには負け、ボーナスもありませんでした。

    青7・サクラ・青7の三つ全てが左リールに停止した場合はボーナス確定じゃないんでしょうか?
  3. つも さん 2008/01/29 火曜日 01:43 評価 #2296715

    サクラの水着もあります。巨乳です。着やせするタイプみたいですね。
    左7サクラ7は中押し上段青7ならスイカ取りこぼし、ハズレ目ってあるので多分下段青7だと思いますがそれだとチェリー取りこぼしで出ます。
  4. あんだって? さん 2008/01/29 火曜日 19:31 評価 #2297974

    ハートスコープの演出の事だろうからサクラは無いな。
    ちなみにあの巨乳は着痩せってレベルではない。
  5. キングの股間 さん 2008/01/30 水曜日 00:56 評価 #2299049

    ありがとうございます。納得しました。

    確かに。サクラは巨乳ですね。ハーレムキングに買ったときに顔が変わりますがそのときでもしっかり谷間が見えますね。

    他のキャラの水着をコンプリートしたいんですが・・・ハーレムキングしか見たことが無くてゲンナリです・・・
  6. あんだって? さん 2008/01/30 水曜日 08:49 評価 #2299497

    ナビ選択画面でパス打ち込めば全部見られるよ。
    ハートスコープ演出からのを全部生でってのは現実的で無い。
  7.  Go さん 2008/01/30 水曜日 14:53 評価 #2299933

    user imageハートスコープ→水着(orキングの股間)は一度も見たことないです、単に打ちこみが足らないだけでしょうけどorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT