| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【2240500】が含まれるスレッド

中押し中段連チェリーについて 21連ドン さん 2007/12/21 金曜日 23:34  #2236681
お初に投稿します。
タイトルの通りなのですが、自分は演出時と通常時で中押し、順押しを使い分けてハーレムを打っています。
検索をかけました所、過去ログにて中押し時に中段チェリーが揃うと重複確定という記事を見つけて以来常にチェリー時は右リール上段に七を狙うようにしています。…が、チェリ重時にもズルンと滑って
黒  − −
二 チェ −
連  7 7

といった寂しい出目が出てしまい、まだ一度も重複確定目を拝んだことがないのです。。。これは右リールの押し所が違っているのでしょうか?
この台はこれからも脳汁が出尽くすくらい打ち込んでいきたいので、どなたかご教授して頂けたら幸いです。

  1. GOEMON さん 2007/12/21 金曜日 23:59 評価 #2236755

    私は常に上段青七狙いで、打っていますがいつもその形になりますよね。恐らく中押しの場合のチェリー重複は見抜けないと思います。誰か見抜ける方いらっしゃいますかね?
  2. 21連ドン さん 2007/12/22 土曜日 02:45 評価 #2237117

    >GOEMON さん
    レスありがとうございます。いつもこの板を拝見し、勉強させてもらっています。
    そうですか、かなり打ち込んでらっしゃるGOEMONさんも確定目を見たことが無いと言う事は、やはり重複見抜くことが出来なそうですね。過去の情報が間違っていたと言うことになりそうですね。
    個人的にはチェリーの次のゲームに順押しなどでリーチ目確認をするための60円が勿体無いというのもありますが、何より期待していた
    黒  −  7
    二 チェ チェ
    連  7  −  ボーナス絵柄の大V型+連チェ

    というかなりの美麗リーチ目が拝めなさそうなのが残念ですね。中押ししてこんな目が出たら脳汁所か失禁ものですよ(笑)
  3. GOEMON さん 2007/12/22 土曜日 08:03 評価 #2237250

    確かに、その出目が出ると思ってて、打っていたときがありましたが、ほんとに出ませんね。出ればホントに、綺麗なリーチ目なんですけどね。リオの場合はチェリー揃いで、黒七確定なんですけど、ハーレムでも有ればいいんですけどね。残念です。
  4. SERA さん 2007/12/24 月曜日 03:43 評価 #2239920

    お初にお目にかかります。
    中押し時の中段チェ揃いですが、右リールは白七4コマ上のチェリーの事ではないでしょうか。右リール枠下に白七を狙うと引き込んでくれると思います。
  5. GOEMON さん 2007/12/24 月曜日 08:26 評価 #2240020

    >SERA さん
    確かにリール配列を見ると白七の上にチェリーがありますね!なるほど。今度打ってみるときに実践して見ます。
  6. GOEMON さん 2007/12/24 月曜日 20:29 評価 #2240500

    user imageSERAさん
    >本日実践してきました。ホントに出ました!その出目が出れば100%ボーナス確定でした。
    ありがとうございました<m(__)m>
  7. 21連ドン さん 2007/12/24 月曜日 21:44 評価 #2240604

    ぐぁぁ。板見るのサボってたらこんなにも熱い情報が!!

    >SERA さん
    そんな所にチェリーがあったとは…全部ボーナス絵柄の下に付いているものだと思い込んでました。非常にうれしい情報、ありがとうございました!

    >GOEMON さん
    さっそくの確認情報ありがとうございますですm(__)m僕も明日確認しに行こうと思います!僕の周りの店は年末年始の超回収モードに入ってますが、チェリ重するまで全ツッパですw

    お二方とも、悩みを解決してくださってありがとうございました。これからまたハーレムが20倍くらい熱く打てそうです☆
  8. GOEMON さん 2007/12/24 月曜日 22:28 評価 #2240712

    >21連ドンさん
    いえいえ。これでホントにハーレムのリール制御が素晴らしい事が改めて実感できましたよw
    ずっともやもやしてた感じが取れてホントにすっきりしました!頑張ってくださいね!

    >SERAさん、改めて感謝します<m(__)m>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT