| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【1962017】が含まれるスレッド

なんというか 赤痢物語 さん 2007/07/24 火曜日 00:27  #1960496
非常に読みづらい台ですね。夕方からほとんど稼動していない席に座り2Kでスイカ重複BB。
そこから100G内7連。200ちょっと嵌り後また5連。体感ですが、ベル落ちまくり。
よっしゃあと気合を入れて2000Gのベルカウント開始。そしたら・・・いきなり中嵌りの連続&ベル全く落ちず。
1500枚程あったコインは200枚程に。意気消沈してやめようかと心が折れかけたところ、高設定札が!
頭の中は???とりあえず続行。結果3412G BB12SB11。追加投資なしの1250枚。
BB確率1/284.3(設定1と3の間)SB確率1/310.2(設定7超)合算確率1/148.3(概ね設定7)
ベル確率(2000G)1/15.04(設定1を大幅に下回る)
BBとSBに関しては少ないG数故引きに左右されたのだと思いますが(途中7回ボーナス中6回SBなのは呆れた)、
ベルの落ち方は腑に落ちません。まさか2000Gで1/14.7を大幅に振り切るとは・・・。
長文になってしまい大変読みにくかったことと思いますが、こんな台をみなさんなら打たれますか?
因みに最大嵌り453G、最短連ではSB→1G BB→2G SBというのがありました。

  1. 博多486SX さん 2007/07/24 火曜日 22:08 評価 #1962017

    user image私なら、赤痢物語さんのボーナスの引き具合なら継続した...と思います。
    画像で添付した結果となっておりますが、実はこのときも2000枚ゲットくらいまでは
    ほぼ一気に出ており、2000枚越える頃からモミモミしたものの
    ベルとサクラBIGについては常に設定7程度、一瞬5と7の中間を示す程度を
    3000G付近まで維持していました。
    2000G超え程度でサクラボーナスを引けないことに不安を感じつつ打っておりました。
    ただ合成確率とベルが常に設定5超〜設定7超だったので折れそうになる心に
    5号機は粘りだ!と渇を入れて打っておりました。
    結果はこんな感じでしたが...._| ̄|○
    おそらく、このときにサクラボーナスがついてきてら、間違いなく
    最後まで打ち切ったと思います。設定7に期待できなかったので
    設定5までは打ち切る覚悟で入店してましたので。
  2. 赤痢物語 さん 2007/07/27 金曜日 03:33 評価 #1967704

    >博多486SX さん

    返信有難うございます。

    BIGの引きがよかったのに、サクラボーナスがついてこなかったのは残念でしたね。

    でのあと4つサクラボーナスがあればほぼ完璧な設定7ですので、打ちきられてもよかったのでは?

    でもなかなか自分の打っている台を信じるのは難しいですよね。打ち手は基本マイナス思考ですから。

    NETの5号機って結構面白いものが多いですよね。ハーレム・リオパラ・熊酒場等(カリビはいまいちかな)。萌え路線にはちょっと抵抗を感じますが・・。

    正直NETの4号機は手を出す気になれないものが多かったです(単に相性が悪かっただけかも。リオカニで60Kペロリと呑まれた直後にその席に座ったサボリーマンに一撃5K枚出された経験あり・・・orz)。何か妙にレバーが固かったし。

    ところで話は変わりますが、便利なアプリ使ってらっしゃいますねえ。当方auなんですが使えます?おもいきり遅レスなのでもう見ていらっしゃらないかもしれませんが、もしご覧になられてましたらこのアプリについて教えて頂きたいのですが。

    教えて君及び長文すみません。
  3. 赤痢物語 さん 2007/07/27 金曜日 03:37 評価 #1967712

    >でのあと4つサクラボーナスがあれば

    「でもあと4つサクラボーナスがあれば」

    です。誤字失礼しました。
  4. 博多486SX さん 2007/07/28 土曜日 14:08 評価 #1970664

    > でもなかなか自分の打っている台を信じるのは難しいですよね。打ち手は基本マイナス思考ですから。

    まったくもって同感です。
    純A−TYPE時代に鍛えたつもりだったんですが、ST機を打ち続けているうちに...
    未熟者になってしまってます...

    このアプリなんですが、DoCoMo FOMA用に自分で作ったiアプリなんです。
    「便利なアプリ」なんて言ってもらえると嬉しくなってAu対応しちゃう?!
    なんて思うのですが、流石に持ってない携帯にエミュレータだけで動作確認するのは
    難しいかなぁ...
    スロ友にもAuの人が多く「Auで作ってくれ!」と言われてはいるので
    エヴァ用と一緒にAu版も作っちゃうかもしれません。
  5. 赤痢物語 さん 2007/07/31 火曜日 01:10 評価 #1976434

    >このアプリなんですが、DoCoMo FOMA用に自分で作ったiアプリなんです。

    ご、ご自分で作られているのですか?!才覚がある方は違いますねえ。

    電脳音痴の私めにはとてもとても・・・orz

    ぜひau対応のアプリを(^0^)/(・・・て何て身勝手・・・orz)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT