| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハーレムエース」

記事番号【1954136】が含まれるスレッド

ご意見願います。 おみかん星人 さん 2007/07/20 金曜日 16:47  #1954136
2000G過ぎくらいで BIG 13 SB 6、合算で1/115 と
「こりゃ設定7頂いたかな?」と思った矢先
ストレート1000Gハマリ。(゜O゜;

「いくらなんでも設定7だったら1000ハマリはないだろ!」
とハマリに設定推測の主眼をおいてヤメ。
途中600Gストレートハマリはあったものの、
設定7でもそれくらいはありえるだろと続行したらこんなことに・・・。

設定7を打ったことのある方々、設定7でも1000Gハマリってありえますか?
いまだにハーレムエースで設定7打ったことないので、
参考までに教えてやってください。m(_ _)m

しかしハーレムエースはリオパラと比べて暴れるなぁ・・・。

  1. ジゴちゃん さん 2007/07/20 金曜日 22:44 評価 #1954622

    >設定7でも1000Gハマリってありえますか?

    4号機のような天井がない以上、設定がどんなに高かろうが無限にはまる可能性はありますよ。157分の1でボーナスを引けるのなら、逆に言えば157分の156を引き続ければいくらでもはまりますからね。
  2. おみかん星人 さん 2007/07/20 金曜日 23:26 評価 #1954771

    >ジゴちゃんさん
    いや、えーと、もちろん何Gでもハマる可能性があるってのは重々承知してますが、
    それを踏まえて、「900G近くまでいったよ。」等
    設定7を実際に打った経験上のお話がお聞きしたかったのですが・・・。
    言葉足らずだったかな、すみません。
  3. 秘伝!! さん 2007/07/21 土曜日 00:01 評価 #1954920

    自分もやられました。

    だって5500Gで合算130ですよ!即ゲットですよ。

    ばんばん出て2000枚近く!!でも1800G消化時点で、ベル確率を設定判別にかけると

    1、2が75ぐらい(100オーバーしてるので曖昧

    3が21%

    4が9%

    でヒィ〜と思いつつもあまりに合算がよいので^^

    でサクラボーナスに偏り、とどめに1211ハマリ><

    ヘタレヤメして帰宅しました。

    最近自分を納得させている強引な理由が(納得してヘタレヤメか?の突っ込みは無しで^^

    シェイクで2000ハマる

    青ドンも2000ハマる

    分母の10倍は想定内・・と思うようにしてます。

    どうでもいいですけどサクラって女だったんですね。
    しかも可愛いと思えるところが無い。

    パラシュート着地演出は結構よかったけど。
  4. おみかん星人 さん 2007/07/21 土曜日 00:35 評価 #1955032

    >秘伝!!さん
    秘伝!!さんご意見ありがとうございました!

    うむむむ、秘伝!!さん打ったのが設定7とはおっしゃってませんが、
    やっぱり設定7でも1000Gオーバーとかあるのかな・・・。
    この掲示板でよく見る
    「設定7打って最大ハマリ400Gでした!」
    とかはヒキが強い(もしくは普通?)結果?
    自分も「ハマリ知らずのハーレムエース」が打ちたくて
    「設定7さえつかめば!」と打ってるんですが、
    もし1000Gとかハマるとなると設定7つかんだだけじゃダメなのかなぁ。

    サクラですが水着の画像見たらとても男なんて思えませんよ。(笑
    サクラの色んなおとぼけアクションとかかわいいと思うけど・・・少数派なのかな?
  5. DIDI さん 2007/07/21 土曜日 00:56 評価 #1955110

    ヘルメット?が落ちてきて不思議がる演出は可愛いかと
  6. ルピャン三世 さん 2007/07/21 土曜日 01:36 評価 #1955216

    デモ画面のワンシーンにもあるCDのジャケットなんてメチャ色っぽいですよ
  7. takepon さん 2007/07/21 土曜日 02:15 評価 #1955284

    1000はまりおつかれさまでした・・・泣

    今日自分が打っていた横の台が7でした。
    BIG36回REG19回ほど。
    スタートダッシュで7だな〜と思っていましたが、途中で900近くはまっていました。

    自分は出ては返し出ては返しの連続でかなりへたれていました・・・泣
  8.  ドラケン桜 さん 2007/07/21 土曜日 03:48 評価 #1955370

    >可愛いと思えるところが無い。

    その方が、気を使わなくて良いっていうメリットは、あるんじゃないでしょうか。

    その内、意外と着やせするタイプだということに気付いたり、可愛いとこともあるって思えてきたりっていう。

    そんなリアリティーは必要無い?

    ところで、公式設定では、サクラは、体は女だけど心は男(性同一性障害)だったんじゃなかったですか?
    だから、どちらかというと、男だと思うんですが。
  9. おみかん星人 さん 2007/07/21 土曜日 07:42 評価 #1955513

    みなさん色々返信ありがとうございました!

    >DIDIさん
    意外と空のステージよりも地上ステージ好きだったりします。
    メット演出とか犬スルーとかかわいい(笑える?)演習が多いので・・・。

    >ルピャン三世さん
    え!あれってサクラだったんですか!
    あれはあれでまた他のキャラかとばかり思ってました。
    地上ステージで上からモノ落ちてきた時のパンチラとすごいお色気に違いがあるな・・・。

    >takeponさん
    うぇー、やっぱり900Gとか1000Gとかハマるんですね・・・。
    「ハマリ知らずの設定7」って考えを改めなきゃ。
    己のヒキも重要かぁ、気が抜けないんだなぁ。
    takeponさんも「出ては返し出ては返し」の下皿モミモミお疲れ様でした・・・。
    5号機ってどうしてもコレが多いですよね。

    >ドラケン桜さん
    ・・・え、サクラって性同一性障害だったんですか。
    なんだかサクラに急に重いテーマが・・・(あんま悩んでなさげだけど)。
    でもあんま男々してなくて少年のようですよね。
    そこでボーイッシュなコって感じで受け止められるのかな。

    しかし地上ステージのサクラなんて着やせするにもほどがありますよね・・・。
  10. aqn さん 2007/07/21 土曜日 11:20 評価 #1955727

    自分の場合、ベルカウント命です。

    4000Gの時点でベル確率はほぼ設定7の値、ここから
    1150ハマリが一度ありましたがその後もブン回しで
    ハマリ分取り返してさらに一箱てこともありました。

    また、2000G回した時点で2000枚、この時点でベルは
    設定5の値、そこから1000ハマリで結局飲まれたという
    ことが一度ありました。ヤメた時点で回転数3000G、ベルの値は設定3と5の中間でした。

    おみかん星人さんの場合は2000Gあたりからハマりだした、
    ということはベルカウントしててもその値はまだまだ
    信用できない値ですが、それでも例えば極端に設定1の値を
    下回っていれば私はヤメます。逆に極端に設定7の値を
    上回っている場合は続行します。

    ベル確率を参考する場合、4000G程度必要ですが、そこ
    まで回さなくても2000くらいで充分参考になる場合もあります。

    とは言ってもそこまで回すに至らない、早めに見切る
    場合は..

    んー確率の5倍、750Gハマリで設定7は90%ない!
    と判断します私は。

    上記の出たケースは残りの10%っす(汗

    ちなみに閉店時、ビッグ40回台とかの出ていた台の履歴を
    今まで10台ほどチェックしてますが1000ハマリは見たことないです..自分以外..
  11. おみかん星人 さん 2007/07/21 土曜日 17:00 評価 #1955984

    >aqnさん
    返信ありがとございます!

    1000Gハマリしてやめる時点でのベル確率が
    3173Gで224回、1/14.1 でした。
    1000Gハマリ後1000枚ほど流せたので
    悪くないベル確率といいボーナスの合成確率とは思いましたが、
    ストレート1000Gハマリという現実に負けました。
    やめた時点での自己判断では「ボーナスヒキ強だったけど設定5!」と。
    その場では結構自信持ってやめたんだけどなぁ。(笑

    自分は500G、600Gハマリが2度3度出る時点で
    「設定7はないなー。」と判断してます。
    以前BIG47回の台の履歴で600Gオーバーが2度ほどあったのでそれに準じています。
  12. 撤去 さん 2007/07/21 土曜日 23:03 評価 #1956402

    私も設定7打ちましたが、最大はまりは783Gでしたよ。
    一度ハマリ出すと、設定7でももとにもどりませんでした。調子がいい時は300Gまで全くハマリなく気づけばボーナスB27R15の間づっと200G以内で突然一気にハマリそれからはもう台が死んだ様にでませんでしたね。
  13. 車田 さん 2007/07/22 日曜日 00:13 評価 #1956642

    今日ですが設定7打ってきました(九時に最高を発表する店で)。

    その店は結構信頼できる店なので7は間違いないと思うんですが、スゴい暴れましたort
    三時過ぎの時点(この時は札刺さってません)で
    大きなハマりがなく2500G程度で2000枚程あったのですが
    その後800G程度のハマりが2回とダラダラな展開(Reg)で札が刺さった時点で1500枚程削られてしまいました。

    自分の引き弱は認めますが、こんなに荒いとは。。
    回せば回すほど減っていたのに札が刺さった時は、
    何とも言えない妙な感じがしました。
  14. takepon さん 2007/07/22 日曜日 00:24 評価 #1956685

    皆さんおつかれさまです。

    今日も、下皿モミモミでした・・・泣
    7の台がなかなか取れません・・・自分の座る台の隣が7の確立が激高!泣

    自分がこれまで見てきた7の台は800近くはまったとしてもそのあとも出るですよね・・・でも1000以上回った台は見たことがないですね。コレばっかりはヒキの強弱なんですかね・・・7じゃない台でも普通に連荘しますしね。

    次回こそは7を勝ち取るぞ!!泣
  15. おみかん星人 さん 2007/07/22 日曜日 00:39 評価 #1956731

    撤去さんも車田さんも返信ありがとうございました!
    自分の周りのホールではあっても曖昧な設定発表なので
    お二人がうらやましいです・・・。 (-_-;

    >撤去さん
    BIG 27 SB 15、このボーナス内容なら
    かなり設定7濃厚って安心して打ってもいい感じですよね。
    ・・・でも783Gハマリで台が死んだようですか。
    NETの台ってリオパラもさっぱり重複小役がひけなくなったり、
    急に長い退屈な時間が訪れたりするんですよねぇ。
    4号機の頃のNETの荒いイメージが5号機でも?

    >車田さん
    設定7で800Gほどのハマりが2回も??
    自分だったら確実にやめて帰ってるとこですよ。
    ・・・でも札がささったら・・・同じく続行かなぁ。

    以前リオパラの設定7を打った時、P-WORLDの掲示板で聞いたように
    400G以上のハマリがなかったのでボーナス合算の近い
    ハーレムエースの設定7も穏やかなグラフを描いてくれるのでは?
    ・・・・と今回質問させてもらったのですが、そうでもなさげですねぇ。
  16. おみかん星人 さん 2007/07/22 日曜日 00:51 評価 #1956768

    返信書いてたらtakeponさんから返信が!
    takeponさんありがとうございます!

    takeponさん・・・隣座りたいので一緒に打ってください。(笑

    確かに自分もNETはハマリの後に連荘するってイメージが強いです。
    特有の乱数の偏りがあるのかなぁ?
    (スロの抽選ってレバオン乱数抽選ですよね?)

    自分も「リングにかけろ」や「仮面ライダー」ならわかりますが、
    このくらいのボーナス合算確率で1000Gハマリは
    初めてだったのでショックでした・・・。
    でも設定7打つまでがんばりますよ!

    余談ですが今日CRウルトラセブンでも1000ハマってきました。(-_-;
    (まぁ、こちらは約1/500ですから仕方ないですが)
  17. TONYだよ さん 2007/07/22 日曜日 21:53 評価 #1957941

    本日、朝一から打ちまして1000Gで BB6回 SB3回 ベル確率1/12.3で設定7もらったと思いぶん回そうと・・・
    そこから730GでBBでその後1250回してもボーナスがこないのでヤメました。この時点でベル確率1/13.1です。
    −20Kでした。 
  18. こしぬけ さん 2007/07/24 火曜日 05:15 評価 #1960920

    適当に計算してみたところ、900Gはまるのが、0.394%
    1000Gはまるのが、0.212%くらいでした。

    うすいとこひきましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT