| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライスピリッツ外伝チャムチャム」

記事番号【1976297】が含まれるスレッド

初打ち(長文失礼します) ジャムジャム さん 2007/07/25 水曜日 23:10  #1964498
本日導入店で朝から打ってきましたー

とりあえずトータルを
8429回転
B31 R19
チェ 50回 1/168
スイカ 53回 1/159
2100枚

パインは最初数えてなくて^^;
微妙に設定差あったの途中で気付きましたw

で上のボーナスの内訳ですが
単独成立BBが 赤7→7回 青7→8回 他は全部重複
〃 バケが 赤黒→4回 青黒→6回   〃
でした〜。
ちと分かりにくいかも知れませんが一応とってみたので
で、設定は5,6かなと?
解析見てみると
単独BB確率は5と6の間で、バケも5と6の間
子役確率は、チェリーが6をちょい上回って、スイカが1より悪い^^;まぁこれはw

まー打ってみて思ったことは、子役持ちはやっぱそんな良くない方ですね〜、特別悪いって事も無かったような気もしましたが(平均35くらい?パイン落ちが良好だったもんで)
序盤は単独+子役重複でポンポン当たりましたね〜、でも午後からは地獄で、ず〜〜と下皿プレイでした・・・何度か折れそうにw
最高ハマリは560で、500台にいったのは3回だけで、他は100以内や100〜200が多かったです。
高設定なら結構いけるかも?ってな感じでした
ちなみに一番出てた台は4k枚くらいいってました♪
6ならまた打ちたいですね、低設定は怖すぎですが><

  1. さん 2007/07/27 金曜日 00:26 評価 #1967291

    user imageはじめまして。初打ち報告、私も書かせていただきます。

    ・等価交換の店、4台設置

    25日にマジカルハロウィン(予想低設定)打って、リベンジしようと26日朝から並んでみたが2台とも取られたので、様子見ようとマジハロに一番近い新台でチャムチャムに着席。

    様子見…と思ったら1kでBIG4連引いたので、今日はここに終日粘着決定(笑)

    結果:BB-34 CB-27 総回転数-7594 +95.8K
    写真はわかりづらいですが、スランプグラフです。

    常時右上がり、大勝しました。1日の日当としては自己最高です。
    明らかに設定6??
    機械割108%でいけるもんだな、5号機はやはり高設定なら終日粘りが定石なんだな、と実感しました。

    ジャムジャムさんと一緒ですが、「6なら」また打ちたいです。演出は楽しいしわかりやすいんですが、飽きるかもしれません。
    私は第一印象がいいので結果楽しかったです。
  2. ありす萌え さん 2007/07/29 日曜日 07:00 評価 #1972459

    6確定打ちましたがチャンス引いても何も起こらないし訳がわからないんでプラマイ0でヤメました(;´Д`)

    PM9時ぐらいから打ち始めたんで時間もあれだったんですが、いかんせん演出がねえ・・・

    やっぱり今はマジハロが最強ですな・・・どっちの面でもw
  3. さん 2007/07/31 火曜日 00:30 評価 #1976297

    user image私はチャムチャムは演出もわかりやすくて面白いと思います。好みの問題ですかね…

    マジハロは通常時の演出がつまらないと思うのも好みの問題ということで(笑)

    写真がサイズの問題で貼れてなかったのでもう一度。
  4. ジャムジャム さん 2007/07/31 火曜日 22:24 評価 #1977916

    どうもです^^
    違う店で6っぽいの打ちましたんで報告を
    やっぱ嵌りませんねぇ〜、最高ハマリが480でした
    チェリーも出るし、単独でポンポンきますねぇ
    しかしまぁ300近く嵌ってバケってのが数回あるだけで結構飲まれちゃいますね><
    また6狙いでそのうちいってきます!
    そーいや、チャムチャム一人の「おねが〜い」ってルーレットのやつで
    あれは外したトコ見たことなかったんで確定と思ってた
    ら本日隣が外してました^^;
    ドクロ停止のまま、マジ!?と思いましたね
    余裕こけなくなりましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT