| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライスピリッツ外伝チャムチャム」

記事番号【2034743】が含まれるスレッド

意外と奥深い かつおぶし改 さん 2007/08/28 火曜日 19:20  #2031490
いつも見させてもらってます〜^^
周りの目も気にならなくなり(笑)打ってます!
これ確定?って要素がたくさんあったので書きます!

一応、今のところ確定ですが、どうなんでしょうか?
フォレストにて、木の中の目がウインク。
フォレストでレバオン時天使。
ステチェン時同じステージに移行。
リプレイに声が入る。(リプレイって声)
第1〜3停止でニャンニャンニャンの声。
今の所、これくらいですね^^;他はどれも確定!って感じのが多いのであえて書き込みません(苦笑

皆さんはどうでしょうか??

  1. THEイカ さん 2007/08/30 木曜日 02:40 評価 #2034711

    こんばんは、最近はこの台打ってるの、行ってる店では俺だけなので店員に顔覚えられてそうで辛いですw

    それにしても
    >ステチェン時同じステージに移行
    なんて演出もあるんですね。
    謎の天使も気になります。

    そういえば先日、隣の台の人の水面演出でナコルルと京の絵が描かれた「SNKクラブ」とかいうマークが浮かんできて、もちろん数ゲーム後ボーナスでした。

    まだまだ色んなプレミアありそうですね。
  2. 浮上しないで・・ さん 2007/08/30 木曜日 03:04 評価 #2034743

    user imageTHEイカ さん
    これですか?
  3. 茶無男 さん 2007/08/30 木曜日 12:08 評価 #2035185

    こんにちは。昨日自分も↑↑↑これ出ました。
    初心者なので多分プレミアかなぁ?程度に思って次ゲームに進んだ所、レバオンか第1リール停止か忘れましたが、画面左の方から小さな人物がたくさん(小指の爪位の大きさで10人位??)行列つくってパレード?して出てきました。7を狙う方で必死でしたのでよく観察できず悔やんでます。あれは何だったのかなー? そのゲームで7揃いました。
  4. THEイカ さん 2007/09/02 日曜日 22:32 評価 #2041454

    >浮上しないで・・さん
    それです!…あ、 『ナコルル&テリークラブ』が正しいんですね。
    ものすごいウロ覚えで恥ずかしいです(汗
    すみませんでした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT