| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライスピリッツ外伝チャムチャム」

記事番号【2011955】が含まれるスレッド

演出の信頼度とか THEイカ さん 2007/08/18 土曜日 17:01  #2011955
この台を打ってて、「ボーナス確定?」と思ったものを何個か挙げておきます。
●バトル演出の「スペシャルバトル」
●ミュンミュン(チェリー対応)登場
●タイコ演出で背景夕焼け

それにしてもこの台はRT終了後100G以内の当たりがやたら多いですね。あと100〜200G間の当たりも。
そのゲーム数を目安にハイエナしてます。

あとプレミアで、バトル演出中に謎の戦車が出たので画像を貼付しておきます。

  1. THEチャム さん 2007/08/18 土曜日 22:08 評価 #2012299

    ゲーム数を目安にハイエナなんて間違った考え方だと思います。

    やはり合成確立のいいものをハイエナするべきでしょう。
  2. Verzweiflung さん 2007/08/19 日曜日 00:15 評価 #4308841

    >>●バトル演出の「スペシャルバトル」
    >>●ミュンミュン(チェリー対応)登場
    >>●タイコ演出で背景夕焼け

    残念ですが全部ガセありです
    この台自体のボーナス合成確率が設定1でも207分の1以下ですから150〜250G内のあたりが多いのだと思います

    あと謎の戦車はメタルスラッグに出てくる砲台戦車です
  3. ゆぅ(>▽<) さん 2007/08/19 日曜日 09:48 評価 #2013547

    確定演出はプレミア系しかないような。
    プレミア以外だと、
    ・魚とりでチャムチャムが魚取る
    ・がけのぼりでチャムチャムが1等
    くらいですかね。…これもプレミア?

    スペシャルバトルはバットへし折られましたし。
    ミュンミュンは単なるタネなしチェリーだったり。
    太鼓演出背景夕焼けでCHANCEで何もなし。

    とか。

    子役矛盾、出目の変化は全て確定ですね。
    子役はずれはガセありなので、注意。

    順押しで、左リールのチャムチャムを中段に止めて、後は適当押しで出目が変われば、当たりで良いのでは?

    …スイカ取りこぼしたくなければ、左リールにスイカが滑ってきたら、右リールに赤7or青7狙いで、中リール適当押しで取りこぼしなしです。
  4. ミュンミュン さん 2007/08/20 月曜日 00:54 評価 #2014893

    チャムチャムの声で「チェリ〜♪」っての重複確定ですかね?
  5. THEイカ さん 2007/08/20 月曜日 02:17 評価 #2015081

    返信ありがとうございます。

    >THEチャムさん
    でもこの台、ほんとに「お座り1発」が多いんですよ?この画像を撮影した日は回転数150のに座って、即BIG(サルがチェリー持ってた)で、RT後の演出が元気ないので隣の回転数120の台に移動、即当たり。こんな感じで4台ぐらい移動しまくって1250枚くらい出ました。

    >Verzweiflungさん
    >>そうでしたか…。スペシャルバトルは6回くらい経験して1度も外したことがないので、確定だと思っていました。
    >>メタルスラッグに出てくる砲台戦車
    ああ〜、そうでしたね!あれもSNKですもんね。

    >ゆぅ(>▽<)さん
    >子役はずれはガセありなので、注意。
    隣の台で青い子が魚とったのに外れてバトル発展して、そのまま負けた理由がようやく判りました。

    >ミュンミュンさん
    >>チャムチャムの声で「チェリ〜♪」
    それはまだ聞いた事ないですけど、ボーナス成立後7をテンパイにしたら「右に青色を狙ってね」みたいな声は聞いたことあります。
  6. ティエ さん 2007/08/20 月曜日 22:25 評価 #2016293

    結構この台打ち込んでるのでプレミアは色々見ましたね。いくつか紹介↓

    ○通行人演出でKOFの京登場。台詞は「燃えろぉ!!」
    ○通行人演出でパクパク+カラフル猿群+ビビ達オールキャスト

    ○太鼓演出で全部WIN
    ○チャムチャム仕草演出で真サム時代の勝ちポーズ
    ○VSボボンバトルでボボンの顔がモンスター?化
    ○VSコロロバトルでコロロの代わりに龍娘のフー
    ○チャムチャムチャンス中空に巨大隕石と逃げるUFO

    他にも色々ありますよ^^
  7. 浮上しないで・・ さん 2007/08/21 火曜日 04:51 評価 #2017156

    user image自分はスペシャルバトルと変身演出はだいたい二回に一回の割合でしか当たらないので信頼度的には50パーセントぐらいだとおもってました。

    あと通常時にボタン停止毎に赤・赤・赤って言ってそのゲームで赤七揃いや第三停止時にボーナスっていうのを聞いたことがあります。
  8. 肉川 さん 2007/08/24 金曜日 21:42 評価 #2024108

    この前打っていると突然チャムチャムの後ろにチャイナ服着て、金斗雲に乗ったキャラがでてきたのですがこれはプレミアですか?
  9. THEイカ さん 2007/08/27 月曜日 02:22 評価 #2028531

    user image>ティエさん
    おお、かなり色んなプレミアあるんですね。
    『太鼓演出で全部WIN』は一度でいいから見てみたいです。

    >浮上しないで・・ さん
    貼付画像は、右を向いたら全員登場するプレミアですね。これ嬉しいですよね。
    ちなみに変身演出、3回出てまだ1度も当たったことありません!

    >肉川 さん
    上で同じ内容の質問があり回答してある通り、SNKプレイモア2作目『ドラゴンギャル』に登場する主人公、ムイムイですね。間違い無くプレミアです。

    昨日この台打って、確定演出が出たんでまた貼付しておきます。「がけのぼり演出」でチャムチャムのみ残って他は皆落ちました。
  10. 浮上しないで・・ さん 2007/08/28 火曜日 01:39 評価 #2030479

    user image崖の途中でチャムチャムだけになるのは初めて見ました。こちらは崖に登ったあとのを貼っときます。
  11. 浮上しないで・・ さん 2007/08/28 火曜日 01:45 評価 #2030488

    user imageあとボボンバトル
  12. 浮上しないで・・ さん 2007/08/28 火曜日 01:46 評価 #2030491

    user imageココロバトルを貼っときます
  13. THEイカ さん 2007/08/30 木曜日 02:27 評価 #2034696

    user image浮気しないで…さん、貼付画像ありがとうございます。
    このバトル演出のプレミアはまだ自力で見た事ないので見る事ができて満足しましたw
    ボボンバトルの怪物は…たしかに、SNKの何のキャラか判らないですね。
  14. 浮上しないで・・ さん 2007/08/30 木曜日 02:51 評価 #2034727

    user imageTHEイカ さん 、こんばんわ
    最近はこれと2027しか打っていません・・チャムチャムは小勝ちはしますが潜水艦に飲まれまくってます・・
    貼付画像は変身演出よりチャムチャムが可愛いでしょって言ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT