| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かっぱ伝説シリーズ」

記事番号【3055810】が含まれるスレッド

皿ちゃんすぅ Dr.キュウリ松 さん 2009/05/26 火曜日 18:44  #3051417
お久しぶりです。
相変わらず週末はかっぱ三昧です。
久々に「これは?」という事があったので報告を。

1.保2でリョック長靴釣り→右下がりで破裂(順番に)→キターーー!!→皿上がらず→コーヒーこぼす

2.保1で全図柄同時破裂→今度こそキターーー!!→皿上がらず→咥えかけたタバコを戻す

まぁ、ミニキャラが何もなかったのはありましたけどね。1は破裂の時点で確定だと思ってましたが、上がらなければダメなんですな。2は、まさか皿が上がらないとは思いませんでした。

以上、お粗末な報告です。

PS
最近、近所で唯一のかっぱのバネがおかしくなり、1パチといえどイライラがつのるので潮時かなと感じています。
設置自体も減ってますが、みなさんの状況はどうですか?最近どんな台を打っているか&オススメの台があれば教えてくださいまし。食わず嫌いもありますが、心惹かれる台がなくて・・・

  1.  Go さん 2009/05/29 金曜日 14:23 評価 #3055810

    user image全図柄同時破裂って滅多に出ないので皿飛び出し(皿チャンスorビックリ大砲)確定だと思ってたんですが違うんですねorz

    最初の頃はイレギュラーパターン(左上段図柄破裂(右下がり順目)とか中右同時破裂など)=皿飛び出し確定?だと思ってました

    バネだけでなくクギも渋くなってきてますね
    それでもたまに打ってますがw
  2.  ピエール時田. さん 2009/05/29 金曜日 23:11 評価 #3056327

    保1とか保留しょぼーいときに、たまにあります。
    ぴょんぴょん跳ねててリーチ成らずみたいなもんですな。

    ゴゴゴときて、しーんとなるとガッカリでんな。
  3. Dr.キュウリ松 さん 2009/06/02 火曜日 13:59 評価 #3061326

    GOさんピエールさんお久しぶりです。

    そうなんですよ、皿飛び出し確定だと思ってたんですが・・・

    あ、日曜日に打ったとき自身初の演出(皿チャン突入)がありました。
    時短中に画面四隅にかっぱがうろうろ(ダブルリーチを予告するアレです)。シングルにでもならんかなぁと思ってたら図柄破裂(右下がり)でメイドに行き当たりました。
    皿チャンスからのリーチはシングルなので確定なのかなと思いました。まぁ、これも「皿が飛び出せば」の条件付きかもしれませんが。
  4.  ピエール時田. さん 2009/06/11 木曜日 12:56 評価 #3073622

    近くの繁華街に残っていた最後のかっぱ2台。

    …店ごとなくなってしまいました。

    くえ〜。
  5. かっぱ野郎 さん 2009/08/12 水曜日 04:23 評価 #3151562

    明日は東京で唯一のかっぱ伝説Sを打ちに遠征クエ!!
  6.  ちびケロ★ さん 2009/08/17 月曜日 13:08 評価 #3156424

    おお!懐かしーね♪
    あーみだっくじ〜あみだっくじぃで、Vは引けましたでしょーか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT