| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら「2007年」」

記事番号【1990448】が含まれるスレッド

確定? mineo さん 2007/08/06 月曜日 11:19  #1989693
「ウチのからだはダーリンのものだっちゃ」っぽ
は確定っすかね?確定っぽいすよね?
実際確定したんですが、その演出から10G程確定画面出るのにかかりましたんで
その間、一生懸命各ボーナス狙ったがNBIGでした

  1. Dion さん 2007/08/06 月曜日 14:05 評価 #1989884

    某掲示板を見ると確定みたいですね〜。
    私はまだ見たこと無いです;;
  2. ニーナ好き さん 2007/08/06 月曜日 20:42 評価 #1990335

    私も先日その演出見ましたよ
    「激熱!」でチャンス目→発展せず(コレで確定してますよね?)→「ウチの体はダーリンのものだっちゃ」(画像取り忘れ)
    その2G後くらい面堂戦だったかで確定しました
    チャンス目からGHTや連続演出に即発展しない時に出るプレミアだと思ってますが?
    今まで2回だけ見ました
    今日はチェリー発展無し→次Gチャンス目GHT→GHT中チャンス目→ラム父宇宙船出現Gにチェリ→成功・NBBでした
    どこで当たったのやら不明
    ガセGHT中に他要因で当たったら演出書き換えありなんですかね?
  3.  うなぎのしっぽ さん 2007/08/06 月曜日 21:36 評価 #1990448

    user image 確定ですね。抽選解除してからGHT分引っ張られますからね。
     中押し確定演出後もよく10G引っ張られますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT