| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら「2007年」」

記事番号【1895448】が含まれるスレッド

初体験! ウィスパード さん 2007/06/17 日曜日 21:51  #1895448
今日初めてプレミア?な登場人物を見ました!

あまり原作には詳しくないので何のキャラかわかりませんが・・・。

窓演出で通常出目(はずれ)で空を見上げたので白飛行機か何もなしかと思ったのですがさりげなく浮いていました。

その後連続演出→HBBでした。

あと聞き違いではない様なのですがNBB中の歌であたるのテーマみたいなものが流れていました。
(歌っているのもあたる?)
どなたか聞いた方はいらっしゃいますでしょうか?
私もこれ1度きりだったのでレアだと思うのですが・・・。

結局収支はマイナスでしたがとても楽しかったです♪
(長文失礼しました)

  1. ダイバーダウン さん 2007/06/17 日曜日 21:56 評価 #1895464

    スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド28号

    ハイパー確定プレミア

    NBBは赤頭・青頭で変わる
    赤は女性・青は男性が歌うだったかな?
  2. ウィスパード さん 2007/06/17 日曜日 22:08 評価 #1895495

    スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアキッド28号
    ・・・長い名前だ(笑)

    歌のほうはレアではなく引きの問題だったんですね。
    少し恥ずかしい・・・。

    ダイバーダウン さん
    本当にありがとうございました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT