| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2660572】が含まれるスレッド

押忍!番町・・・!? Hawk さん 2008/08/30 土曜日 12:15  #2660572
昨日シェイクを打ちました。

あれ・・・・よく見たら(´д゜;)

その他、B・Bのプレミア演出や初代シェイクの「777」など見れました。1日でたくさん見れたのでテンション上がったー。

  1. かすみ25 さん 2008/08/30 土曜日 14:25 評価 #2660647

    操さんいいですねー。
    じっくり見て無いと見落としてしまう場合ありますよね・・・
    そのほかにもプレミアをたくさん見れたみたいで羨ましいです。
    私は最近約2万Gで、見れたプレミアはサボビスとメタルだけです・・・
    出し惜しみされてる感じですよ^^;
    ここもさすがに流れが止まっちゃいましたね。
    やはりホールが完全に撤去or客離れも原因でしょうねぇ

    あとは単純に飽きられた?!(前からかな・・・
  2. Hawk さん 2008/08/30 土曜日 21:44 評価 #2660985

    user image昨日は2,3時間しか打ってませんが充実した時間でした(´ー`*)
    私は未だに、メタルを見たことがないので是非見てみたいです;;

    確かに、サボハニ引けないと地獄もありますし難しい機種ですね。
    でも私はパチ屋行っても真っ先にシェイク座ります。大好きというかもうマニアになりそうです。
    今時こんな人珍しいのかな^^;(苦笑
  3. dora さん 2008/09/04 木曜日 00:01 評価 #2667272

    user image私は未だに番長プレミア1度も拝めてませんorz

    しぇいくに設定入るとなれば積極的に狙うんですけど、今はもうほとんどダメです汗
    打ちたいなぁ・・・

    皆さんの様にレアなのは持ってないですけど、出目と絡めた1枚を張っときます。

    サボ→スゴビ行かず→次G シルエット!?
    バケ外れ画面割れ!

    シェイク程BIGが嬉しい機種って・・・あんまりないですよね。
  4. FKナニしてる さん 2008/09/04 木曜日 12:31 評価 #2667971

    Hawkさん、今時めずらしいのは私もです。
    真っ先に座りますよ。

    doraさん、「シェイク程BIGが嬉しい機種」
    超同感、超の後ろに々もオマケしますよ。

    かすみ25さん、いつもどうも、です。
    単純に飽きられた、ですか。
    そうでしょう。(無駄な)エヴァンゲリオン!発進!!ばりに、(無駄な)ハズレ演出飽きてますね。他の客は^^;
    私は好きですけど・・・
  5. かすみ25 さん 2008/09/04 木曜日 15:35 評価 #2668089

    BIGの嬉しさはまさに同感です(笑
    やはりREGとのギャップ・・・
    よりも私は歌をホールに流せて嬉しいのもあります^^;

    エヴァもしょっちゅう打ってますが、あちらはプレミアなどよりもついつい出目重視になってしまいます。
    完全な勝負台になっちゃってますね・・・

    どうでもいいですが、サボハニというキャラに愛着がありまして・・・設定が入ってなさそうな時でもついつい椅子に座っちゃってます^^;
    真吉にもいますが、見れる機会が極端に少ない(というかめんどくさい)のでやはりこっちですね!

    っと・・・駄文すみませんでした^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT