| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シェイクII」

記事番号【2169285】が含まれるスレッド

シルエットとSU2の爆弾演出 退屈顔のおっとな さん 2007/11/10 土曜日 00:36  #2167811
上記2つの演出はそれぞれ3パターンありますが、経験的にナディアの演出が選ばれた場合にはナディアが成立していることが多く、ボゥイの場合も同じように感じます(マシーンの方では逆の順序で演出を選択しているはず)。じゃぁFKはREGか?というとそうでもないようですが、どなたか統計取っている方はいらっしゃいますか。ランダムなのか意図的に偏るプログラムなのか少し興味がありまして…
ちなみに本日
ナディアシルエットでナディア(察知後)
メーテルでREG(単独成立G濃厚)

  1. ワンダーレオン さん 2007/11/10 土曜日 01:50 評価 #2168097

    こんばんは。
    自分は本日ナディアシルエットでレギュラーでした・・・。
  2. 中チェ一丁! さん 2007/11/10 土曜日 10:05 評価 #2168499

    退屈顔のおっとな さん、こんにちは。

    自分は、いろいろ細かいこと(くだらないことも含めて(^_^;))データ取るのが好きなのですが、それは今まで、統計取ったことありませんでした(^_^;)

    ただ、先日、シルエットチェリで、小デジ777。そのゲームではシルエット割れなかったのですが、2G後、BOYSU2爆弾の大入りから確定したボーナスは、青7でした。
    この場合はどちらに数えたほうがいいんでしょう(^_^;)
    やっぱ、確定したほうでしょうか。

    他人の台で、ナディアシルエットが出た場合、そのGでナディアを揃えてる人を見ること、多い気がします。BOYの方はあまり記憶にないのですが・・・。

    面白そうなので、ちょっと統計とって見ますね(^_^)
  3. 中チェ一丁! さん 2007/11/10 土曜日 10:05 評価 #2168500

    書き忘れです。小デジ777が揃ったシルエットはナディアでした。
  4. サジタリ さん 2007/11/10 土曜日 12:29 評価 #2168658

    こんにちは

    私の場合、爆弾のほうはボゥイしか見たことありませんが、3回全てREGでした…。

    シルエットはそこそこ見ているのですが、確かに仰る通りのパターンになってることが多いような気がしますね。

    一考の価値有りですね。
  5. 暗黒の儀式 さん 2007/11/10 土曜日 22:44 評価 #2169285

    user image統計は採っていませんが確かに思い当たる節がありますね。
    とりあえず僕の覚えている期間内ではおっとなさんが指摘されている法則どおりっだったとおもいます。
    まあ3回前ぐらいからしか記憶にありませんが・・・。

    画像はボーナス察知後のシルエット演出発生ゲームでナディアを揃えた時に小デジが777だったので(小さくて見えませんが・・・)撮ったものですがリールと液晶が全てナディアで埋まって一体感があり美しかったです。
    もしかしたらボーナスが揃った時のビジュアル面を考慮しての措置なのかも・・・?

    ただそうなるとF.Kの法則がどうなるのかがわからないですが(汗)。

    爆弾爆発の方はここ最近はREGしか見たことがありませんね。
    シルエットの方とあわせて、これからは注意してみることにします。
  6. 退屈顔のおっとな さん 2007/11/10 土曜日 23:30 評価 #2169397

    たくさんの意見やご報告をありがとうございます。
    1ヶ月くらいのスパンでデータ集めをして、まとまったらどなたでもお好きなタイミングでこの板にアップしていただければと思います。
  7. バケにも負けず さん 2007/11/13 火曜日 00:06 評価 #2173162

    自分は爆弾爆発はFKが一番多くほとんど、バケの印象があります。BOYは逆にBBの方が多いかな?ナディアは未験です↓
    シルエットは記憶ですがチェリー出ず割れは、確かにBOYは青7、ナディアはナディアの印象があります。(一番最近のBOY青7とナディアナディアは間違いありません!)
    FKはRBだった気がしないでもないです(チェリー割れだった気もします…)

    上記ほとんど記憶です…申し訳ありません。
    頑張って自分も何回か出します!(最近は爆弾は爆発しないし、シルエットはガセでも出ません)
  8. バケにも負けず さん 2007/11/14 水曜日 03:23 評価 #2175426

    念じれば通ずじゃないですが、久しぶりにシルエットでました!
    FKでしたが、チェリーで割れず、種無し覚悟しましtが、その後爆弾処理演出に発展しナディアBBでした
    参考にならないかもしれませんが、RBでなかったからFKシルエットチェリーで割れなかった可能性もあるのかなと!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT