| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1818088】が含まれるスレッド

夏川純? 吉宗温泉 さん 2007/05/06 日曜日 22:20  #1817752
こんばんわ。久々に投稿します。
過去ログは一応みたのですが、わからなかったのでお聞きしたいと思います。
ここの板で、リーチ後や確変中のSUで着物姿の夏川純が出てくる、というのを見たのですが、16Rの後の昇格の時にCBを押すと出てくる着物の女の子も夏川純なのですか?「間に合ったー」とかいって。
まだ自身20代なのですが(まあギリギリですがw)、アイドルとかそっち方面に疎いもので・・・。
よろしくお願いします。

  1. つるめ さん 2007/05/06 日曜日 22:36 評価 #1817792

    そんな所でも夏川でるんですね。ここの板でもまだ報告がなかった新しい報告かとおもいますが。
  2. 吉宗温泉 さん 2007/05/06 日曜日 22:46 評価 #1817826

    つるめ さん 、レスありがとうございます。多分夏川純だろうと思うのですが(笑)なんせ、自身ウルトラマンの時のコスプレのやつしか見たことないんで。
    赤い着物で刀持っててなんかピンクっぽくて・・・カワイイなと(笑)ちょっと気になったんで。
  3. ポジブ さん 2007/05/06 日曜日 22:57 評価 #1817879

    CBに関することは、まだ京楽の公式サイトでも発表されてませんもんね。
    新しい発見をされて、良かったですね。
  4. 京本 さん 2007/05/06 日曜日 23:12 評価 #1817944

    一番最後に出てくる着物姿の夏川純、一度見たことがあります。(隣ですが)
    新装初日だったんで、ただのプレミアとしか思っていなくて気にもとめてなくて、
    いざ自分がリーチ中の夏川純のプレミアを出したときに、最後のシーンに出てくるだろうと思って携帯を構えていたんですが、でなかったんです・・・。
    あれ?何で出ないの?って疑問に思っていたんですが、いろいろなパターンがあるようですね。

    CBは押す方ではないので、やっぱり何かしら特定の押し方をしないと見られないようですねぇ。
  5. おせじ笑い さん 2007/05/06 日曜日 23:12 評価 #1817947

    この板、夏川純などプレミア報告多いですね…うらやましい。
    自分は確変中と時短中にBIGスズメしか見たことありません。青鯉はプレミアじゃないし…
  6. 吉宗温泉 さん 2007/05/06 日曜日 23:35 評価 #1818061

    user imageポジブさん、京本さん、おせじ笑いさん、レスどうもです。
    まあプレミアというよりも、昇格時にタイミングさえ合えば出ちゃうんでしょうけどねw
    ちなみにこの時は、確変時に豪剣F絡みで単柄が揃いラウンド前に昇格しなかったので・・・終了後に「まさかここで光るんだろっ(笑)」って感じで押したらでました。
    で、その次の大当たり時に真剣連打がでまして、「また狙ってみるか」と思い、連打せずにR終了後前回と同じタイミングで押したらすんなり出ました。
    2回連続で出したので隣のおじさんが驚いてました(笑)
  7. 必殺職人 さん 2007/05/06 日曜日 23:39 評価 #1818076

    吉宗温泉 さん

    なかなかやりますな〜^^
  8. 吉宗温泉 さん 2007/05/06 日曜日 23:42 評価 #1818088

    user imageちなみに狙ってたついでにカメラも構えてました(笑)
    最初からこの画像出してればよかったかな(笑)
    画質悪いけど、この子が夏川純ですよね?
  9. 吉宗温泉 さん 2007/05/06 日曜日 23:46 評価 #1818113

    必殺職人さん、レスありがとうございます。
    ケータイ古いので画質が・・・
    カメラの起動も遅いので咄嗟の時は撮れませぬ(笑)
  10. 京● さん 2007/05/06 日曜日 23:46 評価 #1818115

    確変中の豪剣付き単発絵柄で16R後昇格がわかっていたので、豪剣が開く直前でCBをポンと1回押したら着物姿夏川出てきました
    7セグや予告で昇格が確定しているなら、試してみるといいかもしれません
  11. おせじ笑い さん 2007/05/07 月曜日 00:09 評価 #1818224

    そっかプレミアと勘違いしてました。
    ウルトラの高田総統、ゆうこりんと一緒ですね。
    ちなみにウルトラでは出しまくりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT