| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1814443】が含まれるスレッド

 真剣F時のおとつ出現 勝負師% さん 2007/05/05 土曜日 00:09  #1814364
皆さんこんばんは!
私も皆さんと同様?ものすごい勢いで打ち込んでいますが、本日自身初のことがありましたので質問です。

保留4から
真剣F⇒赤泥棒、雀2・ツバメ2その他
から擬似連しまして釣リーチへ、、、
当然?おとつが出てきて捕まえたんですが、
真剣Fありの場合、必ずリーチにはなると思いますが、
おとつが同時に出る場合、確定でしょうか??
それとも釣リーチの時点で法則どおりで、おとつを逃がす事もあるんですかね??

みなさんこんな体験ありませんか?

  1. YAF さん 2007/05/05 土曜日 00:18 評価 #1814387

    真剣Fでおとつが登場すればそのまま捕獲で突確確定。
    真剣Fから釣りリーチでおとつが降ってくるパターンはガセ有。
  2. 卑弥呼 さん 2007/05/05 土曜日 00:18 評価 #1814388

    燕2羽と雀2羽で釣りリーチはかなり期待しますが
    擬似連1だと半々位で
    擬似連2になると自身100%の結果です。
    素直に燕2羽と雀2羽の時にとつこが出てきた方が簡単に捕獲するのは気のせいでしょうか。

    この演出は突確やチャンス目からの仕事人出陣の演出には期待感も持てますが
    普通にリーチになって発展すると何ら熱くない演出だと最近思い始めました。
  3. 卑弥呼 さん 2007/05/05 土曜日 00:20 評価 #1814393

    間違えた
    おとつだね。とつこじゃないわな(笑)
  4. 萌人 さん 2007/05/05 土曜日 00:23 評価 #1814404

    時短中にその演出が出て仕事人出陣になるとガッカリするのは俺だけ?
    仕事人出陣リーチになるとハズレもあるんだから
    素直におとつが出て突確に杯ってくれよといつも思う。
  5. 竜登場 さん 2007/05/05 土曜日 00:30 評価 #1814426

    真剣Fありの 釣りリーチの場合(擬似連なし あり 含む)
    おとつが 出た時点で確定だと思います
    真剣Fありハズレの場合は、下駄落ちてくるが ほとんどだと思います

    おとつ逃がすは、真剣Fなし(擬似連なし)の場合が 多いと思います

    >真剣F⇒赤泥棒、雀2・ツバメ2その他
    この 最後の その他は、飛脚ですか?
    飛脚ありだと かなりの確率で突確に入りやすいと思います
  6. SUNサタバニーBOY さん 2007/05/05 土曜日 00:34 評価 #1814443

    user image雀2・ツバメ2その他
    お突に逃げられた
  7. よろシク さん 2007/05/05 土曜日 00:46 評価 #1814484

    >真剣Fありの 釣りリーチの場合(擬似連なし あり 含む)
    おとつが 出た時点で確定だと思います

    その内外れを経験することでしょう。
    何度苦い思いをしたことか・・
  8. シャキ中毒 さん 2007/05/05 土曜日 01:26 評価 #1814611

    今日(4日)に3回捕獲しました。
    いずれも真剣Fなしからです。
    1回目は雀1匹のみで、全然期待していませんでしたが、リーチ前にあっさり捕獲
    2回目は燕2羽と雀2羽から釣りリーチに発展池から青鯉が、出て捕獲
    3回目はあまり期待してなかったので良く見てませんでしたが、釣りリーチに発展して捕獲
    その他にも燕2羽と雀2羽から釣りリーチに発展し、期待しましたが、外れました。
    余談ですが、お突の場合、泥棒と違って、捕獲と言うより、頭巾を取ると言う感じですね。
    隣の台で、お突出現で、捕まえたと思ったら、なんと捕まっていたのは赤泥棒でした(過去ログにもメーカーからの回答が載っていましたが、確認しました。)。
    お突捕獲で、リーチになり外れの報告がありますが、捕まえたのか、頭巾を取ったのかで、確認できると思います。
    タイトルから、ちょっとずれた書き込みになってしまい失礼しました。
  9.  勝負師% さん 2007/05/05 土曜日 09:43 評価 #1814951

    みなさんレスありがとう!(*^^)

    と言う事は、かなりの高確率で捕獲するが、確定じゃないという結論ですかね!??

    今後も同様の状況になるはずですので、その時はまた目を凝らしてみてみます(@_@;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT