| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1803551】が含まれるスレッド

元締指令時の同一保留擬似連続演出 TRY☆GUN さん 2007/04/28 土曜日 07:04  #1803551
元締指令時、最初は左右選択してたのですが最近は全く放置してます
先日、いつものように放置してたらラスト5秒で真剣F発動
ガセだろうと思ってたらなんと3連!?
豪剣Fまで発動し『これは・・・!?』
鉄SPに発展しハズレました(復活なし)

元締指令時は1回転目以外は『追加』演出がないと当たらないんですかね・・・

豪剣Fの信頼度は『通常時・時短時・確変時』の発動で今のトコ10%です。

  1. 勝てたらいいな♪ さん 2007/04/28 土曜日 07:47 評価 #1803572

    1回転目以外でも当たる時ありますよ!
    昨夜、残り1分で真剣Fなしで普通に捕獲して当たりました。
  2. 巨大フジ隊員 さん 2007/04/28 土曜日 08:34 評価 #1803623

    昨日は指令残り30秒くらいで真フラ1回で取り逃がすも豪フラ+頼み人&悪人共に爺さんで主水SPで当たりビックリ。
    青泥棒取り逃がしを当てたのは驚き、そして良い発見でした。
  3. TRY☆GUN さん 2007/04/28 土曜日 09:31 評価 #1803689

    勝てたらいいな♪さん
    巨大フジ隊員さん

    レス有難う御座いますですw

    そうですか・・・指令追加演出ナシでも当たるんですね
    先日隣で『指令追加』でおっちゃんに『入ったなあ〜』って話しかけて右選択でネズミ?
    『泥棒出えへんかったってコトはハズレか?』って聞かれました
    が、無事に秀簪リーチで当たってました

    指令発動時に真剣F+赤泥棒で捕獲が1度だけあります
    おとつ出現もあるんでしょうね
  4. お前ぇはもう・・ さん 2007/04/28 土曜日 12:35 評価 #1803823

    泥棒捕まえないで入ることも結構ありますね
    よくあるのは真剣Fが絡んだとき。
    真剣Fで影が見えているのにわざと逆を選ぶともちろん泥棒はいません。
    しかし内部では捕まえたことになっているのでそのまま当たりへ・・・w
  5. しま馬 さん 2007/04/28 土曜日 14:30 評価 #1803884

    真剣Fが絡んでたかどうかわからないですが、隣はゼブラで当ってましたよ。

    ボタンの位置が右のほうで押しずらいので、私も押すのやめよかな・・・
  6. 夜行蝶 さん 2007/04/28 土曜日 19:12 評価 #1804076

     先日、元締指令に入り一回転目も保留玉でも当たらなかったので、元締指令モード終わるまでと思い席を立ち、再開したらまだ数秒前。
     どうせ当たらないだろうと思ったら、一回転目で真剣F無しで赤泥棒を捕まえ任務達成。
  7. TRY☆GUN さん 2007/04/28 土曜日 21:06 評価 #1804192

    お前ぇはもうさん
    しま馬さん
    夜行蝶さん

    レス有難う御座いますですw

    前スレでもありましたが指令モード中の真剣Fってのはホンマくせものですね

    初は左右選択してたんですが、だんだんと辛気臭くなって現在は選択してません

    指令モード突入して入っていれば1回転目に勝手に泥棒捕獲するんかいなあ〜と思ってたんですがそうではないみたいですね
    突入回転でリーチになれば確定なんでしょうが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT