| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2070579】が含まれるスレッド

見極め 必殺嵌り人 さん 2007/09/17 月曜日 06:25  #2070330
心優しい方にお聞きしたいのですが。
昨日、朝一から仕事人を打ち100回転以内に、保1・燕2X雀2でお突逃げられ、保3・擬似連(赤泥)X3屋根勇次、保?・擬似連(刺客)主水、保3・ゼブラすべり鉄リーチ、すべて豪フラなし外れ、その後、513回転目で保?・擬似連(刺客)秀で外れ515回転目に擬似連X3(夜背景)で本日初の豪フラで当りました。
過去ログを見ても嵌りの兆候が載っていないのでお教え下さい。
皆さんはどんなところで好・不調を見極めていますか。

  1. おあき救出 さん 2007/09/17 月曜日 06:40 評価 #2070340

    やはり 基本は豪フラの有無ですかね。
  2. 南のしまうま さん 2007/09/17 月曜日 08:01 評価 #2070405

    出そうで出ない台ですね!
    一番しまつの悪い台の様な・・・
    朝一100回転で勇次、主水、鉄と実写が外れたら私はその台は止めます。
    オカルトになりますが朝一は実写2回くらいで大体出ますよ!!
  3. 柳原加奈子 さん 2007/09/17 月曜日 11:00 評価 #2070579

    user image確変から単発当たりで時短中の引き戻しで単発が当たりその単発の時短終了後は90%地獄モ−ド突入なんよ。
  4. 人間高確 さん 2007/09/17 月曜日 13:25 評価 #2070676

    嵌りに兆候などはありませんよ。

    もし、それがわかれば誰も負けません。
  5. 南のしまうま さん 2007/09/17 月曜日 15:47 評価 #2070758

    柳原加奈子さんのパターンも多いですね!
    プレミアの1セット後も90%嵌り・・・
    オカルトですけど実際、次の当たりまで繋がりませんからね!!
    セッセ、セッセと追い銭、追い銭・・・
  6. プラス98万 さん 2007/09/17 月曜日 19:16 評価 #2070965

    台の嵌りの兆候なんて無いですね
  7. 享楽主義 さん 2007/09/17 月曜日 20:03 評価 #2071031

    私も「嵌りの兆候ない」にベットします。
  8. 享楽命 さん 2007/09/17 月曜日 20:42 評価 #2071090

    私も そう思います。
  9. 閉店前の哲 さん 2007/09/17 月曜日 23:09 評価 #2071510

    自分が思うに早い回転で悪人必殺を主水で外した場合、1000回転ほどはまるのを5台以上は見ました。
    悪人必殺の主水自体激アツのようなので、もし外れて再始動もなければ止めた方が良いかと思います。
    一概には言えませんが調子が良い台はその何回転後かにまた熱いリーチがかかり当たるような気がします。
  10. 京楽M座布団 さん 2007/09/17 月曜日 23:53 評価 #2071714

    演出に好不調の兆候がまったくないとは思ってません。
    とても静かな台、真剣Fが1回ばかり、豪剣Fになりにくい、はずれの演出が激アツのものとなることが連続する台などは
    その逆の台と比べると圧倒的に当たりが入りにくくなっていると思います。
  11. 人間高確 さん 2007/09/18 火曜日 00:31 評価 #2071858

    >>閉店前の哲さん
    ○○になると、1000回以上嵌るというプログラムだと
    すべての人に平等ではないので検定通りませんね

    >>京楽M座布団さん
    少し前のスロットのようにチャンスゾーンという概念がないので、熱かろう寒かろうそのつど抽選です。
  12. ハピネス街道 さん 2007/09/18 火曜日 01:18 評価 #2072031

    >すべての人に平等ではないので検定通りませんね
    その通りだと思います。一発抽選ではありますが、人の引きによるものではなく、当たりやすくなっていたり当たりにくくなっていたりと結局1/308.5と集約するプログラムになっているのだと思いますよ。
  13. プラス99万 さん 2007/09/18 火曜日 03:12 評価 #2072219

    私もそう思います。
  14. @ さん 2007/09/18 火曜日 03:48 評価 #2072249

    時短終了後にチャッカー入賞率が極端に悪くなる台は自分止めます。

    でも、そもそも何故時短終了後に回転数が落ちるのか?追銭するとまた回転数が上がるのか?

    まあ、自分は「設定」あると思ってますからいいんですがねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT