| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2047440】が含まれるスレッド

ふしぎな偏り 好事魔多 さん 2007/09/05 水曜日 23:12  #2047440
今日は、2千円目に・・・
1で必殺チャンス→主水・鉄・勇次で主水にとまり
そのまま大当たり通常。
その後時短で必殺チャンス→主水・鉄・秀で秀にとまり大当たり。
成り上がらなかったので、時短終わったら二箱で帰ろうと思ったら
16R後、確変へ。
その後3連+突確2で終了。
大当たりすべてがラウンド中通常、ラウンド終了後に確変。
つまり6連したのに確変ラウンドを見ること無しに終わりました。
ちょっと珍しいけど、こういうのも妙に偏るんですね。

  1. あと60万 さん 2007/09/06 木曜日 00:28 評価 #2047726

    確かにありますね〜

    自分は手裏剣連打も放置してラウンド終了後の豪剣や「玉を抜けぇ〜い」とか
    ラウンド中の竜・京楽などを楽しみにしてるんですが、それも合わせて10連中
    2回くらいしか確変ラウンドを見なかったことありますよ。
    8連目くらいの確変ラウンドの時に初めて「あぁ、確変はこういうふうだったね・・・」
    みたいな感じでした。 
  2. 伊賀?甲賀? さん 2007/09/06 木曜日 00:53 評価 #2047812

    >手裏剣連打も放置して
    しっ、知らぬ間に中村さんが忍者に。。。
  3. あと60万 さん 2007/09/06 木曜日 00:59 評価 #2047833

    あれ? 違いました??

    確かに変ですね・・・
    でも『しゅりけんを連打してどうのこうの、よ〜い、はじめ!』って言ってませんでしたっけ?
  4. あと60万 さん 2007/09/06 木曜日 01:01 評価 #2047837

    『真剣連打』ですか??

    「しんけんれんだ」と「しゅりけんれんだ」の聞き間違い?
    あの画面、いつも適当にしか見てないんでこんな恥ずかしい目に・・・
    明日しっかり確認してきます。
  5.  必殺裏ボタン さん 2007/09/06 木曜日 08:54 評価 #2048221

    あと60万 さん 、おはようございます。

    面白すぎます。(^O^)ギャハハ
    手裏剣を連打したら手にケガしちゃいますよ。
  6. 豹柄お突 さん 2007/09/06 木曜日 10:34 評価 #2048308

    「手裏剣連打」→面白い (^0^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT