| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【2044924】が含まれるスレッド

チャンス目 必殺仕事中 さん 2007/09/04 火曜日 03:34  #2044250
雑誌で「一二三」はリーチ目とありますが、
今まで3回程確認して全く何事もありません。

あれって何か意味あるのでしょうか?
123で暗転した場合という意味なのでしょうか?

  1. ガルオ さん 2007/09/04 火曜日 08:43 評価 #2044409

    パチンコにリーチ目やない!!
  2. 旅打ち願望 さん 2007/09/04 火曜日 08:53 評価 #2044423

    チャンス目のことでしょ。
    左に一、右に三で止まって暗転した記憶がありません。
    そして一二三で止まってから全暗転もない。
  3. スクラム さん 2007/09/04 火曜日 09:21 評価 #2044457

    順目じゃないの?
  4. 桜舞い散る さん 2007/09/04 火曜日 10:55 評価 #2044575

    雑誌にどのような記載があったのかわかりませんが、オカルトのリーチ目ってことはないですか?

    スクラム さん
    順目って何か意味があるのでしょうか?
  5. 出ん玉 さん 2007/09/04 火曜日 11:07 評価 #2044586

    二二三(富士山)の間違いでは?
    一二三は朝一ですから、台の調子が悪い時に一二三になると朝一に戻り調子が変わるのではとのオカルト考えもあ・り・ま・す・が。
  6. 豹柄お突 さん 2007/09/04 火曜日 17:12 評価 #2044908

    雑誌に載ってましたね!!「リーチ目」って
    どんな機種でも好調時○○○不調時○○○っていう目の事です。
    全く気にしない方がいいんじゃないですか!
    朝一は全て 一二三 なんですし・・・・・。
  7. 必殺仕事中 さん 2007/09/04 火曜日 17:25 評価 #2044924

    user image>ALL
    そうだったんですか。私はスロ専門でパチはまだ初心者なのですが、1度ビギナーズラックで勝ってから仕事人にはまっていました。ご存知の通りスロは5号機に変わってから勝ち辛く、パチンコを打ったのですが・・・。

    それでもう少し演出などを勉強しようと思って本を買ったのですが、本には「チャンス目(223とか)のほかにリーチ目として画像のように(123)がリーチ目)と堂々と書いてあったので困惑してしまいました。

    通常スロットではチャンス目とはボーナスの可能性のある通常出目のことで、リーチ目とはボーナスフラグ成立後の目を指すので、この本に書いてあった事を丸々信じてしまいいらぬ投資をしてしまいました。腹ただしいです。

    この本にはスロ暦長い人なら同じこと考えると思うのですが、「朝一が当たり易い」とか、「45の倍数の回転数を狙え」などと書いてありますが根拠が全く分かりません。完全確立で抽選しているのならば、どの回転数でも同じと私は思いますし、1日という短いスパンの中では波なるものはあると思いますが、パチンコはなぞだらけです。

    パチスロの北斗の拳(初代)を打った事がある人なら分かると思いますが、最低継続率の69%なら単発も当たり前、4連したら御の字と思うのですが、仕事人の確変確立は65%。どうやったら20連とかしちゃうのって思います。

    ごめんなさい、話が脱線してしまいました。とにかく、リーチ目なんか無いって事ですね。こんな事を堂々と書いて全国の書店に並べてあるのが本当に信じられません。
  8. 桜舞い散る さん 2007/09/04 火曜日 17:51 評価 #2044951

    やはり、この板でも度々名前の出てくる谷○さんの記事でしたか。
    「漫画家」で過去ログを検索するとどのような人かわかると思います。
  9. 必殺仕事中 さん 2007/09/04 火曜日 18:36 評価 #2045005

    漫画家で検索ですか!?

    この人信じては駄目なんですか!?
  10. スクラム さん 2007/09/04 火曜日 23:16 評価 #2045492

    >スクラム さん
    順目って何か意味があるのでしょうか?

    特にないけど逆順目のチャンス目がでてくるより、
    普通の順目数字の方がましかなって。
    オカルトというより、思い込みですが。
    時々見るのが、
    三五七の逆並びで捨てられた台。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT