| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1966000】が含まれるスレッド

 秀のロマンス さん 2007/07/26 木曜日 13:57  #1965937
必殺裏ボタンさん、こんにちは!
こんなことを頼むのも失礼というか申し訳ないのですが
確変時に表示されるセグはどうでもいいってわけではないのですが、「単発時に昇格するであろうセグ表」など 必殺裏ボタンさんのお力で作っていただければ幸いです。わがままいってすみません。
過去ログ見る限りで単発報告があったものは、
左縦棒上なしの7の右縦棒上なし(ドットなし)、下横棒なしの9(ドットなし)、上横棒左縦棒(ドットあり)、コ、左縦棒下右縦棒上などがあるようですが実際のところはよくわかりません。

  1.  必殺裏ボタン さん 2007/07/26 木曜日 14:48 評価 #1965997

    user image秀のロマンス さん こんにちは。

    >「単発時に昇格するであろうセグ表」
    これは、確変セグ全てが当てはまると思いますが。
    現在の確変セグ表に単発報告が有った物を赤から青等で色分けしてみました。
    色々な情報が入り乱れていますので正確な物を作成することは困難だと思います。
    又、違っていたと文句を言われても責任は取れません。
    その当たりは、ご勘弁頂きたく。
  2.  必殺裏ボタン さん 2007/07/26 木曜日 14:54 評価 #1966000

    user imageすみません。また、画像アップに失敗したようです。
  3. 秀のロマンス さん 2007/07/26 木曜日 15:03 評価 #1966013

    必殺裏ボタンさん、ありがとうございます。いい感じじゃないですか。
  4. 7月7日で77歳 さん 2007/07/26 木曜日 22:01 評価 #1966622

    「7」の「━」と「|」がくっ付いていなくてドットなしは、違うのではないでせうか。ゴホッ・・。
  5.  必殺裏ボタン さん 2007/07/26 木曜日 22:40 評価 #1966777

    user image7月7日で77歳 さん 、こんばんは。

    違うとはどういう意味ですか?
    もう少し詳しく教えて下さい。
  6. 7月7日で77歳 さん 2007/07/27 金曜日 14:02 評価 #1968297

    必殺裏ボタンさん、返信が遅くなってすみませぬ。
    貴殿が表記された↑の件ですが、単発時に昇格するセグでは、ないのではなかろうかと思いまして・・。実際過去6回ともダメでした。微妙な違いとか、別の条件
    とかが絡むのですか?
  7.  必殺裏ボタン さん 2007/07/27 金曜日 23:52 評価 #1969396

    7月7日で77歳 さん、こんばんは。

    >微妙な違いとか、別の条件とかが絡むのですか?
    それは無いと思います。ただ良く見間違えと言うことがありますのでセグ表と見比べて頂きたいと思います。

    今回、載せた7セグ表ですが 7月7日で77歳 さん が仰った物は単発報告ありとして載せてあります。
    今までは全て確変と言うことだったので全て赤でしたが単発も有ったとのセグは青色の表記に変更しました。
    確変と単発両方の可能性も有る為、削除はしませんでした。確変は無い決定した時には削除したいと思っています。
  8. ひーめん さん 2007/07/28 土曜日 12:59 評価 #1970598

    そのうち全部「青」になったりしてな。失敬、努力には頭がさがるぜ。
  9. ころん さん 2007/07/28 土曜日 23:16 評価 #1971448

    必殺裏ボタンさん、こんばんわ

    今日、表にない確変セグをみました。
    このときP-フラで当たり、よけいな事に再抽選で
    主水カットインまでしたのですが、ラウンド中
    何気に見たら表で見たことないセグが。
    「7.」です。見たままです。
    もちろん「」はなしです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT