| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1957955】が含まれるスレッド

教えてください 最近勝率5割 さん 2007/07/21 土曜日 23:20  #1956471
確変中「6」テンパイ、障子開いて小判5枚(豪Fナシですが)は確確ではなかったんでしょうか?時短中の引き戻しもありませんでした。確か某フリー雑誌に実戦上100%とあったような…。

もうひとつ、勇次半障子予告の「南無阿弥陀仏(血塗り小)」は確確ではないんでしょうか?(ハズレました)

  1. ぴんぱか君 さん 2007/07/21 土曜日 23:26 評価 #1956494

    単発もありますよ〜!赤ですので期待しちゃいますけどね^^
  2. 何でボナンザ? さん 2007/07/21 土曜日 23:37 評価 #1956523

    小判は、昇格の確率がちょっぴりアップ程度とこちらで読みました。
    自分は、小判はリーチ(単であろうと確であろうと)自体の信頼度アップ演出
    と思っていました。なので、単柄で小判+豪フラ無し→秀、勇次で木なら
    はずれることをひたすら願い、鉄なら「もはやここまで」と諦めてました。
    「昇格の確率がちょっぴりアップ」と読んで、「へー、そうだったのか」
    と思ったくらいです。
    尚、確変中に時短になっての当たりを約束する演出は存在しません。
  3. vvvvvv さん 2007/07/21 土曜日 23:46 評価 #1956559

    小判は小銭より豪剣Fの発生率が高いという位置付けではないでしょうか?頼み人でいうと涙に近いものと考えればいいのではないでしょうか?
    豪剣F鳴れば当たれば確変ですから確変率は高いです。
    でも豪剣Fなければそれほど昇格高いわけではないと思います。
  4. チョビ助 さん 2007/07/22 日曜日 00:27 評価 #1956692

    必殺裏稼業モード(確変中)で確変の期待度が100%なのが、ウインドウステップアップ予告の主水、実写ムービー予告の主水です。
    あと主水SPリーチも100%です。
    豪剣Fがない実写ムービー予告の一分銀は確変期待度58.2%、小判は65%くらいです。
    vvvvvvさんも書いてあるように豪剣Fが出て当たれば、どの図柄でも確変確定です!!

    ウインドウステップアップ予告や実写ムービー予告は、なかなか発生しませんが、出たら店員呼んで箱交換してもらいます。
    隣のおじちゃん、おばちゃんが当たってないのに何頼んでいるんだ?こいつって顔してますが・・・。
    この前、事の主水SPリーチでハズレ、あーあ、こいつ箱交換までして馬鹿だって顔をされましたが、
    復活して当たりおじさん、驚いてコーヒーこばしてました(笑)
    演出等が素晴らしかったスロットの番長を卒業してどうしようかと思いましたが、10年ぶりにやりだしたパチンコ(今のところ仕事人だけ)の面白さ、演出の良さにハマってしまいました。
  5. えんぎぇ さん 2007/07/22 日曜日 01:15 評価 #1956840

    そおいゃ小判、6でリーチの時はよく昇格したかも・・
    でも確確じゃなかったみたいですね。
    南無阿弥陀仏は俺も外したことあります。
    赤障子はプレミアと激アツの境目がわかりにくい
  6. ぷりん君 さん 2007/07/22 日曜日 07:54 評価 #1957210

    皆さんおはようございます。
    わたしもやはり、確変中は水主系リーチへ発展する予告、剛剣F、PFよ来いと願って打ってますが、その他に擬似連3回目でサクラがちって普通絵柄でリーチがこいと願ってます。
    昨日は、確変中に擬似連なしで「秀のチラ見台詞つき予告」の時サクラが散ったのに6でリーチ。
    チョビ助さんのように店員にドル箱交換のためランプを付けると回りから変な目で見られましたね。
    PF、豪剣Fも入らず6停止、昇格演出はボタンを連打せよでしたが、腕組みしたまま見ていたので、なおさら変な目で見られました。
    ついでに16ラウンド終了後豪剣Fにあわせてボタン押し、もちろん水主カットインで昇格です。さすがに回りからは冷たい視線を感じましたね。ここまで突確込みで10連チャンしてましたから。

    最後に決め台詞で言ってました
    「おめーさんたちの恨み買ってやったぜ」by水主
  7. チョビ助 さん 2007/07/22 日曜日 21:58 評価 #1957955

    user imageぷりん君 さんも当たってないのに箱交換する人みたいですね。
    MHは、そういうの知らないおじさん、おばさんばかりなので結構、優越感があってたまにやってます。

    ぷりん君さんの言うようにサクラが散って通常絵柄でリーチになれば確変確定です。
    (確変中でなく通常の場合に出現しても100%確変確定です。今のところ通常では見たことありませんが・・・)

    自分も豪剣Fで通常絵柄で当たり昇格演出はボタンを連打せよとなったら、プレミア見たさに放置してます。16ラウンド終了後豪剣Fにあわせてボタン押しますが、いつもタイミングが悪くまだ夏川純ちゃんの画面を見てません(泣)
    画像は昇格演出はボタンを連打せよで放置した時に出た確変確定画像です。
    昇格するって知っているんで熱くなかったけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT