| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1954967】が含まれるスレッド

パチンコ人生最大の悔やみ 生活ギリギリマン さん 2007/07/20 金曜日 23:41  #1954845
今日のこと。
名前の通り、私は生活ギリギリでパチンコを楽しんでいます。そして、今日も生活費を持って夜8時ごろパチンコ屋へ出陣!!
しかし、全くでず…。低確率で当てた半箱を持ち、10時ごろ仕事人へ…。
本日大当たり1回、回転数870。
打ち始めて5分くらいしたところ…

キュインキュイン!!
大当たりして、4連。時短で引き戻し、そこから4連!!
一気に収支がプラスへ!

しかし、閉店が来てしまいました。
店員『(確変大当たりのラウンド中に)この大当たりが終わったら終えてください』
俺(つらいけど、しょうがないか…)
その店は玉の保障も翌日の台の持ち越しもできません…。

大当たりが終わり、タバコをポケットへ入れ、片付けをしながら、残りの保留の回転を見ていると…3回転目に…

キュインキュイン!!!!!!!!!!!!

がびーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

店員さんをすぐに見ると、渋い顔で手で×をされました…。

目の前で無常にもパカパカする大当たりチャッカー。
もちろん確変大当たり。

そうとう店員に頼んだのですがダメでした…。

これ以上の悔やみはありません…。

みなさんはどんな悔やみをお持ちですか??

  1. まぼろし さん 2007/07/20 金曜日 23:53 評価 #1954896

    こんばんは。
    私は今日、時間が無くて確変中の台を捨てました。
    10連中だったのに。どこまで続いてくれたんだろう。
    時間のない時に限って出るんだよなー。っていうか、時間のない時は打たなきゃいいんだよね、反省。
    店員さんが台リセットしている最中、まだ席の後ろにドル箱積んであるのにじいさんがすっと座って台確保したよ・・・
    つらかった。捨ててごめんなさい、主水。
  2. 生活ギリギリマン さん 2007/07/21 土曜日 00:01 評価 #1954923

    まぼろしさん>
    返信ありがとうございます^^
    やはり同じような境遇の人はたくさんいるのですね〜。日本全国!
    そういえば、今日のその最後の出球がもらえた大当たりは竜の一撃必殺だったー。あー、絶対台の調子よかったから、まだ連チャンしてただろうにー!
    悔やまれますね〜><
  3. been さん 2007/07/21 土曜日 00:15 評価 #1954967

    user image残念でしたね閉店間際は打つのはやめましょう
  4. えんぎぇ さん 2007/07/21 土曜日 00:45 評価 #1955066

    当たって悔やむような状況で打つべきではない。
  5. yu2030だぎゃ! さん 2007/07/21 土曜日 01:22 評価 #1955181

    お気持ちお察しします。
    自分も確変終了結構経験しています。
    以前も別トピに投稿しましたが、単発終了で
    時短へ、安心していたら保留消化で予告なし
    の確変柄リーチ。なぜか、豪剣F発生で
    極悪人でビタ当たり!勿論、遊戯終了時刻
    なんで無効。オイオイって感じでした。

     それでも、自分は夜遅くに打つのがほとんどです。
    なぜか1k投資で当たりが来る。
    最近は仕事人打ちに行って負けたことがありません。
    ただスロット打ちに行くと必ず負けます(涙)。
    夜の仕事人はオイラの救いの神となってます!
  6. 生活ギリギリマン さん 2007/07/21 土曜日 02:13 評価 #1955280

    beenさん>
    画像すごいですね!何連ですか!?
    たしかに遅く打ち始めるのはよくないですね…。

    えんぎぇさん>
    けど…10時から打ち始めて、まさかそんな連チャン当たりすると思わないですか〜><
    ま、本日は嬉しい7:悔しい3なんで全然オーケーですけど!!

    yu2030だぎゃ!さん>
    仕事人負け知らずはうらやましいですね〜♪
    今日は昼間に職場のテレビでちょうど「仕事が終わると仕事だ」と、仕事人のCMが流れてるのを見ました。まさにその通りでした♪おつかれさまです!
  7. キラ・ヤマト さん 2007/07/21 土曜日 06:20 評価 #1955467

    スロですが初代北斗の拳60セット継続中に閉店。
    そんなに続くとは思っていなかったので、ゆっくり打ってたので悔やまれました。
    パチだと、最近閉店時の出玉保障が廃止されたので、
    あと1回来ればチャラ〜チョイ浮きだと思っていたら
    擬似連2 豪Fで秀SPまさかのハズレ・・・。
    「お客様、閉店で〜す」
    「1回分だしてくれる?」
    「ないで〜〜〜す」←異常に明るいトーンで聴こえたw
  8. マンボウ. さん 2007/07/21 土曜日 10:53 評価 #1955699

    今月の仕事人二回も閉店で確変終了してますが、何か?
    この前なんかラウンド終了時で午後10時26、7分だったので、「あぁ〜これで終了かな?」と思ったら店員が来ない。
    来ないならギリギリまで打っちゃえ!と思ったら来ましたよ!突確が。。。orz
    結局店員がストップの指示をしてきたのでそこで終了でした。
  9. ぷりん君 さん 2007/07/21 土曜日 18:55 評価 #1956074

    閉店時間による強制終了はつらいですよね。
    知り合いは、閉店が1100のはずが「客がいないから1000に閉店」と言われ連ちゃん強制終了させられました。
    今でもその店は某県にあります。
    空港近くの店でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT