| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1856861】が含まれるスレッド

これってプレミアですか? しーがいあ さん 2007/05/28 月曜日 03:57  #1856861
どうも、はじめましてー。
投稿するのは初めてでどきどきw
昨日、仕事人を打っていて、擬似連三回から剛剣開いて、鉄SPにいき、はずれ。
まじかよ!って思ってボタン連打してたら、剛剣がまた開いて夏川純ちゃんがでてきて復活大当たりでしたw
夏川純ちゃんがこんな形ででるなんて知らなくてびっくりでした。
あまりにもびっくりして写メとれなかったのですが、ラウンド終了後にも出てきてくれたのでパチリしました^^

  1. 舞妓どす。 さん 2007/05/28 月曜日 04:48 評価 #1856873

    そんな再変動も、あるんですね。今度、再変動で当たりそうな時私もボタン連打してみまーす。笑。
  2. ☆ぱちたん☆ さん 2007/05/28 月曜日 05:18 評価 #1856882

    わたしはこんなの100回くらい見てますよ。
  3. toshio さん 2007/05/28 月曜日 05:21 評価 #1856885

    これは復活大当たりでのプレミアですかね。
    今度から私もSP後の外しではボタン連打してみます。
    この台は今まで結構打ってますが、際立ったプレミア経験は少なく、「障子開きでのたぬき吉」位です。
    昨日「仕事人リーチ」で「竜」が出たのですが、あっさり「秀」に滑って外しました。
  4. しーがいあ さん 2007/05/28 月曜日 05:29 評価 #1856888

    みなさま、速い返信ありがとうございます^^

    舞妓どす。さん>
    いっつも、悔しさのあまり連打する癖がよかったみたいですw
    連打しまくってくださいね^^

    ☆ばちたん☆さん>
    大当たりしすぎです・・・ウラヤマシス

    toshioさん>
    たぬ吉いいですねー☆
    京楽はけっこううってるのですが、プレミア?は今までみたことありませんでしたw
    竜もうらやましいです!一度でもおめにかかりたいですw
  5. ぱちたん さん 2007/05/28 月曜日 07:44 評価 #1856948

    本物ぱちたーんです。
    夏川は、なかなかでないので
    、ラッキーでしたNE。
  6. オスイチ狙い さん 2007/05/28 月曜日 09:07 評価 #1857027

    私もこの間、初めて見ました。ウルトラマンなどでユーコりんは見れなかったので、仕事人で夏川純が見れたときは驚きました。私のときは最終ラウンド後の復活当たりの時にボタン連打で見れましたよ。       
  7. 四事人 さん 2007/05/28 月曜日 09:57 評価 #1857095

    2と5はぱちたんさんのファンか?掲示板をもっと有効に使えよ。
  8. しーがいあ さん 2007/05/28 月曜日 12:54 評価 #1857333

    ぱちたんさん>
    本物って、、、2番さんは偽者?

    オスイチ狙いさん>
    サプライズ大成功!ですねw
    登場にもいろんなパターンがあるのですなぁ・・

    四事人さん>
    せっかくの掲示板ですものねw
    自分も気をつけないと^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT