| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

記事番号【1853905】が含まれるスレッド

7セグ むにゃむにゃ さん 2007/05/26 土曜日 10:06  #1853702
確変7セグの一覧が載っているサイト等ご存知の方いらっしゃいませんか?

過去レス検索しても出ていなかったので宜しくお願い致します。

  1. パンピ〜な@家 さん 2007/05/26 土曜日 11:47 評価 #1853793

    こちら ↓↓ で見れます。

    http://www.geocities.jp/hissatu_sigotonin_pachi/sigotonin.html#00019
  2. BLACKおやじ さん 2007/05/26 土曜日 13:03 評価 #1853868

    パンピ〜な@家 さん に教えてもらったセグ情報の読み方がよく分かりません。昇格セグはどれなのでしょうか。
  3. パンピ〜な@家 さん 2007/05/26 土曜日 13:17 評価 #1853879

    「昇格セグ」が固定されている訳ではなく、「確変セグ」が表示されているのに単発図柄だったら昇格するということです。
    なので、単発当り時は「確変セグ」が表示されている事を激しく祈りましょう。

    なお、「読めない文字で確変」の欄は、セグの場所を数字で表しています。
     「12.」 → 左上の縦線と左下の縦線とドットが点灯
     「134」 → 左上の縦線と真ん中上の横線とど真ん中の横線が点灯
    こんな感じです。分かりにくいので、エクセルなどを使って、図形化して見ることをオススメします。
  4. パンピ〜な@家 さん 2007/05/26 土曜日 13:44 評価 #1853905

    user imageヒマだったので、確変セグを図形化してみました。
  5. 夜行蝶 さん 2007/05/26 土曜日 15:00 評価 #1853994

    >パンピ〜な@家 さん
     横レスですけど、ありがとうございます。
     早速印刷して、財布にしのばせておきます。
     これでお守り代わりになってご利益あればなお良いんですけどね。
     一昨日、9戦目にして初めて負けました。昨日は勝ちましたが、初当たりがきつく、連荘もしなくなっています(T_T)
  6. 32323 さん 2007/05/26 土曜日 15:14 評価 #1854004

    グッドジョブです。
  7. 夢見る確変 さん 2007/05/26 土曜日 16:16 評価 #1854073

    >パンピ〜な@家 さん
    確変セグを探して、ここにたどり着きました
    グッドジョブ 最高です!
    早速メールで携帯に送って、一戦やってきます
    組紐屋の竜に会えるといいなあ・・・
    初カキコが横レスになってしまい
    むにゃむにゃ様 すみませんでした
  8. むにゃむにゃ さん 2007/05/26 土曜日 16:36 評価 #1854092

    パンピ〜な@家 さん最高です!!
    一生懸命手書きしてましたが助かりました♪
  9. パンピ〜な@家 さん 2007/05/26 土曜日 19:18 評価 #1854211

    うぉっ! 散髪行ってる間にこんなにレスが。
    焦って転記ミスしてないか慌てて再確認しました...が、大丈夫っぽいです。使ってください。
    元ネタ集めてくださったテンプレサイトの方に感謝です^^。
  10. 砂糖市 さん 2007/05/26 土曜日 22:53 評価 #1854526

    皆さん。初めまして砂糖市と申します。
    日頃は名前のとおり座頭市なのですがセグ表を見て仕事人を打ちたくなってMHへ、しかし満席でやっぱり座頭市、そこで出た1箱抱えて仕事人に移動して空席ゲット。
    120回転ほどしたところ「元締め指令」の途中で擬似連2回目でゼブラ泥棒捕獲、単発図柄で当るも昇格せず、セグ表は該当なし(T T)、、、で玉抜きをオープンにして(MHでは玉がほとんどこぼれないので)ボーと画面を眺めていたら見慣れない「組紐屋の竜」の紹介、こんなのもあるんだと思いながら最後に初めての昇格演出!!、、、あれ?!てな感じでした。
    私自身は確変・単発は早めに判りたいので色々セグ表を携帯するのですが久しぶりに確変昇格で驚かされました。(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT