| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7」

検索ワード:【時短中 通常時限定】

今日も出陣。時短中、法則崩れ?で確変大当たり!確定ですか? tomo@33 さん 2007/08/18 土曜日 21:07  #2012165
こんばんわ、tomo@33といいます。

今日もまたもやMHへ出陣。

 本日3回当たり確変数2回で204回転の台に着席。5.5K使って、289回転目で刺客
モードへ。真剣F 2回、鉄登場で赤服おふゆ涙無し、豪剣F 無し 鉄SPリーチに
発展、通常図柄で当たり確変昇格しました。

 時短中、刺客モードへ。真剣F 3回、主水登場でおあき涙有り、豪剣F 有り、
主水SPリーチに発展。通常図柄で一旦ハズレ、かなり遅れて復活当たり、更に確
変昇格して確変引き戻しました。

 更に次の時短中、またまた刺客モードへ。真剣F 1回、鉄登場でおあき涙無し、
豪剣F 無しで通常柄当たりまたまた、確変昇格して確変引き戻しました。

 又、更に次の時短中の出来事が質問です・・・。

 真剣F 無しで勇次の障子予告(白障子)「恋に落ちたのは秀」なりました。通
常時であれば、秀簪リーチに行くと思っていましたが、時短中なので何になるの
かと思っていたら、障子が開き、青服おふゆ涙無しで何故か豪剣F 有り、勇次SP
リーチ通常Ver.に発展。もしかして・・・法則崩れ?!当たりかな?と思ってい
たら、やはり、通常柄当たり。しかも、またまたまた、確変昇格して確変引き戻
しました。

 これって法則崩れですか?それとも、単純に引きがよかっただけでしょうか。
 時短中は秀簪リーチに発展したのは、見た事がありませんが、あるのでしょう
か?。発展先がないので、確変確定となるのでしょう?。わかる方教えて下さい。
また、通常時も起こる事なのでしょうか?。体験された方もレス下さい。

 結果として、P-F無し・突確変なし・時短引き戻し3回で10連荘しましたが、
おふゆをやっと救出成功でした。刺客モードがP-F 無しでこれほど当たったのは
初めてでした。プラス48Kで負けが少し回復しました。
最後の時短中は全く静かで嵌りそうだったので時短終了後即止めました。

  1. さん 2007/08/18 土曜日 21:46 評価 #2012254

    tomo@33さん今晩は 大勝おめでとうございます。 時短中自分も障子予告で、恋に落ちたのは秀になったことがあります。??もしかして簪リーチ、じゃあ当たりかなって思いましたが、普通に進んで、SP行かずに外れました。
    tomo@33さんの引きが強かっただけだと思いますよ。
  2. 京本 さん 2007/08/18 土曜日 21:56 評価 #2012267

    障子予告の法則崩れについては、過去何度もハズレの報告があります。(一例、#1815382
    自身、通常時に数回ハズレを経験しています。
    中には当確のものもあるようですが。

    時短中の簪リーチの出現率ですが、某パチ誌の解析値によれば、簪ショートで1/33000.1、ロングで1/5789.9となっているようですよ。(確変割合は、どちらも42.8%)
    けっこう打っていますが、釣りリーチからのお突(出現率1/3454.9)は5〜6回経験ありますが、簪ロングは1回あるだけです。
  3. さん 2007/08/18 土曜日 22:56 評価 #2012442

    補足です ちょっとまぎわらしい書き方でした。
    自身の場合、簪リーチには行かずに外しです。
    時短中簪へ行ったら、表稼業ですから当然あたりでしょう。
  4. tomo@33 さん 2007/08/18 土曜日 23:15 評価 #2012520

    恭 さん
    京本 さん
    こんばんわ、tomo@33です。レスありがとうございます。

     障子予告の法則崩れは、やはり当確ではないのですね。単純に引きがよかった
    だけのようですね・・・。

     時短中の簪リーチは、特集雑誌「CRぱちんこ必殺仕事人III 恨み晴らしますス
    ペシャル」には「簪リーチと骨接ぎリーチは通常時限定のリーチとなっている。」
    との記述がありました。又、京本 さんの紹介された出現率解析記事の特集雑誌も
    当方は偶然、持っていましたが、出現率は非常に低いようですし、確変確定では
    ないようですが、当確は間違いないようですね。実際に発生する事がわかってよ
    かったです。

    p.s. 補足ですが、最後の時短終了後即止めした理由は他にもありました。
       確変中に、当たったのでは秀と勇次のみで主水出現せず、鉄は珍しくハズ
       レのみでした。また、確変中に 240回転も嵌りました。突確も引かず、秀
       ・勇次・鉄で豪剣有りでも 6回ハズレました。
       最後、真剣F 3回のSU2 ・勇次の一撃必殺チャンスで確変を引き継続出来
       ましたが、連荘終了後嵌りやすいとのオカルト的な体験があったので即止
       めしました。最後の確変引き戻しも勇次だったので勇次大活躍でした。
  5. tomo@33 さん 2007/08/19 日曜日 21:51 評価 #2014247

    こんばんわ、tomo@33です。

    追伸:今日も今日とてまたもやMHへ出陣。

     昨日、即止めしたの台の履歴を見たら当たり数40回になっていました。突確が
    何回あるかはわかりませんが・・・。450 回転位嵌って12連荘、更に160 回転目
    で当たって10連荘最後の時短即止め105回転で終了してました。

     MHで 350回転回すのは結構玉数がいるので、止めて良かったのかも・・・。
    オカルト的に当方が続けて当たりを引けたかは未知数ですね。

     今日は別の台で本日7 回当たり確変数7 回で190 回転の台に着席。6.5K使って、
    280回転目で今日も刺客モードへ。真剣F 3回、鉄登場でP-F 発動。青服おふゆ涙
    無し、豪剣F 無し 鉄SPリーチに発展、通常図柄で当たり確変昇格しました。

    P-F 経由ですが、豪剣F が無くても、当たる時は当たるようですね。このところ、
    刺客モードでの引きが強いです。4 連荘して、用事があったので、またもや時短
    終了後即止め、プラス15K の勝ちでした。

     数時間後用事を済ませて立ち寄ったら、次の人が350 回転目で3 連荘で止まっ
    て持ち玉消化中でした。引きも良いでが止め時もよかったと思いました。

     9Kまた別の台でやって引きがないので退散した次第です。

     お盆休みも終わり、「仕事人III 」から通常の仕事人(サラリー)に戻ります。
    では、また、来週末の出陣まで・・・。我慢できるかなっと??!。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT