| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2669491】が含まれるスレッド

 羞恥心^^ さん 2008/09/04 木曜日 23:22  #2668691
今日、初めてRT中5虎将軍集結!
軍勢80000
になったんですがこれは確定ですか?

あと義兄弟集結は確定ですか?

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

  1. マドッ太 さん 2008/09/05 金曜日 01:06 評価 #2668945

    こんばんは!

    五虎大将は確定だったと思います!

    義兄弟集結はハズレもあるかと。

    曖昧な書き方ですいません。
  2. 貂蝉Love さん 2008/09/05 金曜日 13:05 評価 #2669452

     五虎大将なら、確定です。該当の面々が続々でてきますので、3人目くらいから『こりゃ五虎大将のパターンだな、確定だな!』とにんまりできます。ただ、自分の経験からだとRBの可能性が多いような記がしますけどね。
     義兄弟は、まま熱いってことで!
  3. こうだって さん 2008/09/05 金曜日 13:50 評価 #2669491

    user image確定ですよ〜。
    5虎将軍集結は自分もRBしか引いたことないですね。
    やっと、バニー貂蝉とALL7貂蝉見ましたよ。
    義兄弟集結なんて久しく見てないですね。
    最近は関平と息子ぐらいしか寄ってこないです。
  4. kalassy さん 2008/09/09 火曜日 00:26 評価 #4307756

    こんばんわ、決戦中に、張飛→張包→関平→関羽と来て
    義兄弟ではなく、親子集結だったので何で?と思いました。しかも、そのままスルーでした…。
    下スレにもありましたが、劉封が来て確定なのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT