| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【2069781】が含まれるスレッド

プレミア(鳩群) 初代ターミー さん 2007/09/17 月曜日 00:16  #2069776
今日は朝から高設定台(朝の段階で4,5,6確定で
夕方に6告知でした。)
結果は4800Gでボーナス27回(赤、緑、黒=1:2:1の比率で合成確率178分の1でした。)2K投資で2500枚獲得でした。
最大嵌りは500Gが2回で後はサクサクと当りましたが、決戦突入が悪くて上記の結果でした。
やはり三国志での大勝は難しいですね(TT)

今日初めて鳩群を見ました(アッと言う間で写メ無しです。)後は合体とIGT君、IGT君は色々種類が有るみたいですが、今日見たIGT君は壁の貼り紙から一気に画面一杯に出てきました。

  1. 初代ターミー さん 2007/09/17 月曜日 00:18 評価 #2069781

    user imageついでに、ラブラブ合体も載せておきます。
  2. 初代ターミー さん 2007/09/17 月曜日 00:19 評価 #2069792

    user imageすいません、貼り間違いました。
  3. 鉄拳王 さん 2007/09/17 月曜日 00:51 評価 #2069933

    いいですな〜ワシなんかは見たのは「桃園の誓い」ぐらい
    じゃの〜。いきなり「我ら〜生まれるときは・・・」と
    始まった時は自分も隣の人もビックリじゃったぞい。
    いつも興奮してスグ揃えてしまうので今度は落ち着いて
    写メとることにするぞい。
  4. Nはり〜 さん 2007/09/17 月曜日 02:19 評価 #2070185

    いいな〜
    ってより、設定告知をする地域がうらやましいw
    僕は北海道ですが、設定発表なんてありません。
    そんで、入場は並んだ者勝ち!!抽選なんてのもありません。。。。
  5. クマシー さん 2007/09/17 月曜日 09:01 評価 #2070469

    鳩群ってプレミアじゃないと思いますよ〜。出現率悪いくせにスカもあります。^^

    うーん、そのボーナス確率と比率で2500枚って結構RT突入率よろしいかと思うんですが。。。

    すいません、RTホント入らないんでひがんじゃいました(>_<)
  6. 鉄拳坊や さん 2007/09/18 火曜日 01:05 評価 #2071990

    鳩群は激アツ程度ではないでしょうか?
    以前は確定だと思っていたのですが、この前1日で2回出て両方スルーだったので...
    僕は今のところ5分の3で当たってます!
    おそらく特リプ対応だと思うので特リプ否定だと確定ではないでしょうか。
    あと今日はじめて信長見れました!!
  7. 初代ターミー さん 2007/09/19 水曜日 00:18 評価 #2073979

    そうですね、デビュー時は鉄板と思っていた演出も
    打ち込んでる間に段々信頼度が???にって良く
    有りますよね。
    私の場合は、豪華着物、最初は鉄板でしたが最近は外しまくりです。
    ちなみに私の今の鉄板は好機のダブルナビです。
  8. やきそ さん 2007/09/20 木曜日 00:50 評価 #2076016

    あれは激アツだったんですか・・・
    普通に鳩群出て特リプ。『あれ?鳩ってリプじゃなかったっけ?』と思いましたが、『群だったから小役のレベルが上がった』程度しか思ってませんでしたよ
  9. 負け子さん さん 2007/09/25 火曜日 16:00 評価 #2086746

    鳩の群れはリブリブブラムと思います最後がリブだと当たりの経験有り
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT