| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【1970513】が含まれるスレッド

プレミア? fl_kikurin さん 2007/07/26 木曜日 13:27  #1965901
昨日、中段チェリーで信長でてきました、そしてその日に桃園の誓い見ました。その前の日は決戦中に武将に混じってIGTマークの武将が出てみました。皆さんはどんなプレミア経験ありますか?
  1. 三国志ファン さん 2007/07/27 金曜日 00:10 評価 #1967229

    プレミアから、準プレミア?みたいなのまで、いろいろありますよ〜

    過去ログにもでてますが、自分が実際にあったもの
    ◆桃園
    ◆誰じゃで、劉備の奥さん と舌戦勝負
    ◆舌戦で、張飛が、曹操に勝っちまう。びっくり
    ◆金ドアにグローブの時&普通の状態で、劉備の一声でBB
    ◆決戦の武将集めの時に、当たりナビ
    ◆わら人形が、レインボー&貝殻ブラ(笑)
    ◆わら人形2体とも当たりマーク
    ◆通常画面で、伝令がボーナス確定です。
    ◆レバー音後、ボタン音が、ぷしゅ と3回でBB
    ◆レバー音後、第一ボタンで、音声「確定」3回でBB
    ◆酒場で、曹操が直々に、劉備をご指名でBB
    あとは、プレじゃないけど、一騎打ちで相手がさいしょっから、半分ダメージうけてたり、などでしょうか。
    郵便のや、IGTマークどうしても、見たい!!

    あと、どなたか、こういうことってありました?
    打ち出して、2、3日目のことで、そのとき、よくわからないままだったんですけど。不思議な演出がありました。
    最初一騎打ちで、誰かが、呂布に負けたのに、次Gで、別の武将が出て、呂布は、もちろんダメージ受け状態なので、勝ってBBでした。
    後ででた別の武将が確か「今度は私が相手になる」か、なんだかそんなセリフを言ってまして、ある意味、敵討ちみたいな演出でした。
    後にも先にもこれっきりなんで、不確かなんですけど、普通あるとすれば、一騎打ちで対戦が1回〜3回くらいあるので、もしかしたら、その3回目か、4回目に続きで出たのかもしれません。
    演出が一回終わったあとに、続きで継続演出なんてありえないですよね。(なんか判りにくい文章になった)ゴメンナサイ
  2. 蜂蜜金柑 さん 2007/07/27 金曜日 03:23 評価 #1967693

    >三国志ファン さん

    ボタン音のプレミアもあるのですね汗
    自分は「舞を見せます」でバニー衣装というのがありました笑

    >続きで継続演出

    復活演出はこれに当たるのではないでしょうか?
    復活演出とはべつのものでしたか?
  3. ポパイ中毒 さん 2007/07/27 金曜日 17:10 評価 #1968532

    自分は「舞」演出で社交ダンスの衣装(絵柄は全て7)が2回有りました。どちらも赤7でそろいました。
  4. 三国志〜サ〜 さん 2007/07/28 土曜日 11:51 評価 #1970513

    user image昨日、ようやく孫尚香のプレミアが出ました。
    ベルナビで左リール枠下ベル、下段緑7ベルハズレの次ゲームだったと思います。
    嬉しくて思わず撮影した画像です。
    この日は、諸葛亮の祭壇演出でレインボーも出ました。
    プレミアかどうか判りませんが、民衆大勢で壁紙に「当」がありました。どうせなら、右端に張飛が立っていたほうがよかったのに・・・
  5. スロHIDE さん 2007/07/29 日曜日 16:02 評価 #1972879

     私は昨日、お座り3Gで民衆少ないで、当がでて、固まりました。
    特殊リプでしたが、演出弱くても入るんですね。
    張飛の舌戦は、私の中では負け確定演出です。
  6. 偽兄弟 さん 2007/07/30 月曜日 08:53 評価 #1974449

    初めて書き込みます。
    自分はつい最近ですが、馬超の城門を破壊する演出で、攻城兵器(丸太のやつ)ではなく、いきなりIGT君が登場し、ダイナマイトを放り投げ破壊してました・・・。このプレミアの存在は知らなかったのでびっくりでした。ちなみに赤7でした。
    あと、阿斗を救出するやつでは、趙雲がピコピコハンマーもってました。

    あと、これはプレミアではないのですが、決戦中最後の5ゲームまで全く同時抽選子役を引けなかったのですが、48Gで玉璽?(黄色)を引き、孔明先生出てきて復活しました。たぶんこれで当たったんだと思うんですが。これはかなりうれしかったです。

    ほんとにいろんなことがあって面白いですよね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT