| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「三國志」

記事番号【1938071】が含まれるスレッド

プレミア報告 茶々丸 さん 2007/07/11 水曜日 23:37  #1938063
今日の初あたりがこれでした。
既出だったらすいません。

君主演出で劉備の後ろに影がなかったんでハズレだと思いつつ逆打ちで適当に押したら、右リール下段に赤7が!
そこで第二停止時にいきなり信長が「本能寺はどこじゃ!」でてきました。
前にチェリーもなにもでていなくいきなりだったのでビックリしました。

今までここで報告のあったプレミアをまとめてみると
桃園の誓い
五虎大将集結
各演出での「当」マーク
各演出での各キャラ「ボーナス確定」台詞
馬超のパンチグローブ
超雲のピコピコハンマー
停止音が変化(シャキーン以外)
壁紙で張飛出現
フロアレディー募集のチラシ
兵法書演出の劉備の瓶底メガネ
弓矢巻きわら1本のレインボー演出
民衆右端に張飛出現
孔明演出、オーロラレインボーや「大当たりを示したまえ」の台詞
IGT君
対戦相手が「一般武将」
劉備と孫尚香のラブ対戦
練兵演出で張飛や関羽登場

こんなとこでしょうか?
まだこんなんあるぞ!ってのがあれば教えて下さい。

  1. 茶々丸 さん 2007/07/11 水曜日 23:39 評価 #1938071

    user imageちなみに信長プレミアの写真です。
    ぼやけてますが
  2. よっしゃー さん 2007/07/12 木曜日 00:55 評価 #1938301

    以前に馬超の扉破壊演出でいつもは「それがしにお任せを」ってせりふですがなんか別の言葉をしゃべってそのときはボーナスでした。ほかの台でもこの演出でボーナスはいてったんですけど確定orプレミアではないですk?
  3. よっしゃー さん 2007/07/12 木曜日 00:55 評価 #1938303

    ほかの台とは他人がうてった台を見てということです。
  4. 茶々丸 さん 2007/07/12 木曜日 01:02 評価 #1938324

    どうなんでしょう?
    馬超や超雲、関羽張飛演出ではそれぞれ普通の台詞とちょい熱めの台詞の二種類があったはずですがそれとは違うのでしょうか?

    そういえば今日私が馬超演出で勝ったときの最初の台詞は「錦馬超ここにあり」でした
  5. 今月ピンチ さん 2007/07/12 木曜日 04:14 評価 #1938584

    通常画面右の「好機」と出るところに「激アツ」と
    表示されました。
    ボーナス確定でした。
  6. エクリプス さん 2007/07/12 木曜日 22:35 評価 #1939594

    ピンポン!郵便です!
    なんて音声プレミアムありましたよ。ウイニングポストの郵便配達ですかね?
  7. コーエーファン さん 2007/07/12 木曜日 23:06 評価 #1939670

    はじめまして!
    三国志での勝負は5度目の新参者ですが、運良く皆さんに上げてもらったプレミアを見る(聞く)ことができました。特に、いきなり画面が白くなり、剣先が見える桃園の誓いや「郵便です!」には驚きました。
    まだまだプレミアは沢山あるみたいで、これからも楽しみです。
    ところで、舌戦で張飛がいきなり曹操をやぶるのもプエミアじゃないでしょうが、なかなかお目にかかれないような気がします。(初投稿で長々とすみません)
  8. 三スロ狂 さん 2007/07/12 木曜日 23:24 評価 #1939717

     今日、2度目の台枠LED七色発光出ました、前回は赤7一発揃えで決めたのですが、今日はハズシ??目押し甘かったかな?と思ったのですが、バケでした。又1つ勉強になりました。
     あと、細かいこと言うようですが「当」マークやボーナス告知は通常当たりでプレミアではないかと・・・・
  9. 元嬢 さん 2007/07/12 木曜日 23:24 評価 #1939718

    皆さんこんばんは。凄い色々見てるんですね!
    ところで、よっしゃーさんが言っていた「台詞がいつもと別だったらボーナス確定orプレミアですか?」
    私自身の体験ですが、確定では無く、熱いだけでは無いでしょうか?
    馬超(扉破壊)の場合は「某にお任せを」→「錦馬超ここにあり」だと激アツ(金扉も熱い)
    趙雲(阿斗&奥方様救出)の場合は「私の役目だ」→「命に代えても救い出す!」だと激アツ(金の光があると激アツ)
    あと私が確認したのは、関羽&張飛(ガラス割るやつ)で「俺たちに任せろ」→「俺たちに敵は無い!」くらいでしょうか。
    私が外れた事のあるものは、趙雲の命に代えても〜、くらいです。長々とすみません。
    ・・あくまでも推測ですが。他にもあるかと思います。
  10. さん 2007/07/15 日曜日 12:17 評価 #1944181

    馬超(扉演出)の激アツセリフは「馬孟起、これにあり!」だったように聞こえたんですが聞き間違いですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT