| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3」

記事番号【1885419】が含まれるスレッド

歌舞伎チャンス daikichitrf さん 2007/06/12 火曜日 23:23  #1885419
きょうはじめて擬似連なしで、「歌舞伎チャンス」がかかり助六リーチ発展2つ目で当たりました。

花びらが落ちて、剣振り下ろし!

  1. MMMM さん 2007/06/12 火曜日 23:32 評価 #1885456

    どうも歌舞伎チャンスって、最弱の助六リーチに発展した時のほうが勝率いいんですよねぇ。なんでだろう。(゜.゜)
  2. 菊連 さん 2007/06/13 水曜日 01:40 評価 #1885955

    歌舞伎チャンスって、ほんとにチャンス??って思うくらい自分は当たりません><
    先日、擬似から黒子小巻物金色(三択)で、はずれたのでますます当たる気がしません。。。
    擬似なしからの方がめずらしいと思うので、そっちの方が熱いのかな?!
  3. かまいたち さん 2007/06/13 水曜日 07:23 評価 #1886204

    歌舞伎チャンス・・・本当に当たる人いるんですか?って位当たりません。
    自分が数え始めてからの回数ですけど、13,4回でて1回しか当たってません(-_-;)
  4. ホラ太夫 さん 2007/06/13 水曜日 14:44 評価 #1886843

    歌舞伎チャンス。呼び出しの声?でボタンをプッシュ
    してくだせ〜え!ってなんともいえないねえ!!
    そして右近で絶対止めてやるって意欲まんまんになる
    ね!右近で止めてハズすと、あいたたた!!!
    けっこうハズすね。京楽で数ある3択で歌舞伎のが1
    番面白い。出現率も高いし。剣の振り切りが出た場合
    は当たりの可能性が高いかも・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT