| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2599586】が含まれるスレッド

 久々に・・・ LOVE信長2007 さん 2008/07/17 木曜日 00:50  #2599586
確変中ですが、久々に【無音消灯】が出ました♪ しかも青顔付き!o(≧▽≦)o!

と、張り切って写真を撮ったものの、
映り込みがひどすぎて真っ黒のはずの背景が、ギラギラ光ってます.....f"^_^;

  1.  ハナモゲラ さん 2008/07/17 木曜日 23:19 評価 #2600694

    信長さん、こんばんは。

    すばらしい作品ですね!!
    無音消灯は一度しか遭遇してないのですが、
    これって当確であって、確確ではなかったのですか!!
    自身はたまたま1でストップしましたが、運が良かっただけなんですね。くわばらくわばら・・・。

    先日僕は、初めての物に遭遇しましたよ。
    【リングゾーン】ビタ止まり。
    時短中、鐘+透け+電話擬似3で、バウンドせずに「な〜んだ、雅美か」で影すらなくテンパイ(もちろんきっと来る無し)。
    しかも発展はリングゾーンだったので、いじめの電話だ〜!!って思いながら、せめて奇跡的な凸確でも見たい〜!って眺めていたら、バイーンって揃ってました、4が。
    しかも昇格してくれたので、擬似3って確定だったか?とか、擬似3で雅美だけって確定だったっけ?などなど、かなり考えてしまいました。
    家に帰ってから確かめたら、確定要素などないので、すごいところを引いたんだなって自分を褒めましたよ。

    しかし、どうしても【雷】が出ない・・・。
  2.  LOVE信長2007 さん 2008/07/18 金曜日 10:28 評価 #2601308

    ◆>ハナモゲラさん

    【リングゾーン】での当たり、おめでとうございます!o(≧▽≦)o!
    ロング系のリーチも、たま〜に当たるから面白いですよね☆(-▽^)o

    という事で、確定要素ですが、おそらく「前回のロングリーチ」が、「竜二の部屋」でなく、「リングゾーン」だったのでは!?

    噂によるとハズレる事もあるらしいのですが、
    幸いにも、自分は15〜20回くらい全て当たってます☆(-▽^)o
    (※「直当たり」もしくは「突確」で♪)
    (※前回のロングリーチと違う種類のものでも、たま〜に当たってくれる事もあります♪)
  3.  ハナモゲラ さん 2008/07/18 金曜日 23:11 評価 #2601966

    信長さん、再びこんばんは。

    ところが、前回は「竜二の部屋」だったんですよ。
    同一ロングリーチは今だ経験無いので、必ず覚えるようにしてるんですよ。
    ですので、なんで?って本気で色々考えましたです。

    どうせなら、皆様に自分が見たい演出でも告ってみようかな?(誰かに聞いてもらった方が出現してくれるかな?)

    ○【雷背景予告】
    ○【ビデオでの藤香】
    ○【ビッグ猫】
    ○【電話擬似3以上でのブルーバック】
    ○【電話擬似3以上でのST2以下】
    ○【強予告からの非SP発展】
    ○【ノーマルビタ】
    ○【1〜10ラウンドでの昇格】
    ○【ミニ貞子&智子(?)制覇】

    う〜ん、これくらいかな?
    まだ何かあったような気もするのですが、ひとまずこれで。

    撤去されるまでには、全て見てやるぞ〜!!

    すみません、スレを荒らしてしまったようで・・・。
  4.  ハナモゲラ さん 2008/07/18 金曜日 23:16 評価 #2601977

    あ、すみません。

    【電話擬似2以上でのST2以下リーチ】

    でしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT