| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2416392】が含まれるスレッド

撮影してみたものの・・・ 百恵BIG さん 2008/03/28 金曜日 10:56  #2413440
こんにちは^^中毒者がたくさんいるにもかかわらず他の機種の掲示板に比べココは画像の貼り付けが
少ないので我が家の貞子ちゃん(自慢♪)で画像を撮影して貼り付けていこうと勝手に決めました^^

まわし始めて10分。早くもミニ貞子が登場してくれたまではよかったんですが・・・
パチンコの画面を撮影すんのってムズカシイですね^^;やっぱ携帯の写メじゃ限界あるのかな…?

  1. ギャンブラーあき さん 2008/03/28 金曜日 12:44 評価 #2413555

    百恵BIG さん こんにちわ〜♪

    やっぱり貞子は他の機種に比べると、写メ取りづらいと思いますよ(笑)
    マイナーな上に、画像がアレですから、マニアな方かと思われそうで…(爆)

    で、ミニ貞子ですが…見た事ある人にしかわからないと思います(笑)
    雨背景は特に見づらいので、取るなら夕方の方がわかりやすいかも…?

    ところで上の「係り員を・・・」ってのは、卓上では常時でてるんですか?
    まさか、しゃべりませんよね(笑)
    前に「玉が詰まっています」のエラー音声が止まらなくなった事ありました。
    センサーの誤作動だったらしいですが、店員さん2人掛りで叩きまくってました。貞ちゃんかわいそう…(笑)
  2. 百恵BIG さん 2008/03/29 土曜日 00:39 評価 #2414566

    ギャンブラーあきさんこんばんは。自分は液晶リサイクルの業者から横流し(?)見たいな形で
    手に入れたので電源以外完全にホール用のままなんですね^^;用はリセットしない限り
    ず〜っと大当たりの出球がストックされちゃってます^^;幸いエラー音とかはないですけどねw

    夕方背景の撮影がんばってみます!といっても小キャラと相性悪いのかめったに
    出てきてはくれませんが・・・。
  3. Bigは操に限る さん 2008/03/29 土曜日 09:16 評価 #2415046

    百恵BIG さん,おはようございます。

    メッセージの消し方ですが,
    メイン基盤の右下あたりのコネクタ抜けば消える
    という,情報を見つけました。が,真偽の程は判りません。
    確か,卓上に改造中なのですよね。参考になれば幸いです。
  4. 百恵BIG さん 2008/03/30 日曜日 03:04 評価 #2416392

    user imageこんばんは。最近空き時間が多くなったので毎日ブンブン回してますw
    今日はラウンド中に発見がありました^^初当り時の第1章ROUND5。トモちゃんの
    お通夜(?)のシーンで右側にあるちょうちんの下に確柄リーチのミニキャラ「青顔」が
    写ってました♪

    それともう1点。ミニ貞子がまたしても登場してくれたのですが…雨背景でした;;
  5.  1set撲滅委員会 さん 2008/03/30 日曜日 03:11 評価 #2416397

    百恵BIG さん
    じっくり目を凝らしてみてもどれがミニ貞子なのかわかりません(;^_^A
    う〜ん、今まで出ていたのに気がついていない可能性ありますかね。

    リングではないけど最近の台はなにげに潜伏していたりするので台のあちこちを監視してないといけないので疲れます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT