| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2312582】が含まれるスレッド

 雷が・・・・・ LOVE信長2007 さん 2008/02/05 火曜日 11:46  #2312582
ついに念願の「初雷」が落雷しました。。。感動で涙出ました。。。。o(T△T)o
  1. Bigは操に限る さん 2008/02/05 火曜日 13:13 評価 #2312734

    LOVE信長2007 さん,おめでとうございます。
    羨ましいです。RPGのラスボスを遂に倒した感じでしょうか?
    私は,まだラス前の「x3ブルーバック」「藤香ちゃんミニ」をクリアできません。
  2. 蒼井空 さん 2008/02/05 火曜日 18:49 評価 #2313114

    LOVE信長2007 さん
    まずは、おめでとうございます。
    しかし、すいませんが私には写り込みが多くてこの写真の何処に「雷」があるのかわかりません。教えていただけますか?
  3.  LOVE信長2007 さん 2008/02/06 水曜日 09:56 評価 #2314724

    ◆>Bigは操に限る さん、蒼井空 さん

    コメントありがとうございました。
    「雷」は、画面の青い部分全てです☆(-▽^)o
  4.  LOVE信長2007 さん 2008/02/07 木曜日 22:21 評価 #2317965

    user image◆>蒼井空 さん

    幸いな事に、再度、雷に遭遇しましたので、今度は映り込みに気をつけて撮ってみました☆(-▽^)o
    こんな感じでいかがでしょう。
  5.  1set撲滅委員会 さん 2008/02/07 木曜日 23:32 評価 #2318244

    信長さん

    えええ!立て続けにまた雷ですか?( ゜∀゜)・∵.ぎゃぼー

    しかも微妙にまだ映り込んでいる背景が前回と同じですね。
    同じ台ですか?(´∀`)
  6. Bigは操に限る さん 2008/02/08 金曜日 12:52 評価 #2319307

    確変中にも出るのですね。
    両方とも確変絵柄ということは,確確ですか?
  7.  LOVE信長2007 さん 2008/02/10 日曜日 00:09 評価 #2322430

    ◆>1set撲滅委員会 さん

    おおっ!鋭い指摘!! こないだの左隣の台です☆(-▽^)o
     
     
    ◆>Bigは操に限る さん

    雷は確変確定です☆(^▽^)☆

    確変中も嬉しいですが、
    通常時の落雷の方は悶絶的に嬉しい出来事です!!o(≧▽≦)o!!
  8. 蒼井空 さん 2008/02/12 火曜日 21:17 評価 #2328638

    LOVE信長2007 さんこんばんは。
    私の為に新たにわかりやすい写真をありがとうございます。
    2度も見ることができるとは、すごいです。
    私をはじめ多分まだ一度も見ていない方も多々おられるのではないでしょうか?
    そこで、どういう状況から出現したのか教えていただけますでしょうか?
    やはり、電話疑似連や背景チェンジ、絶叫ビデオなどが絡むのでしょうか?
    それとも予告無しで、突如背景に雷が落ちるのでしょうか?
  9.  タケっち さん 2008/02/13 水曜日 01:15 評価 #2329571

    蒼井空さん、こんばんわ タケっちと申します。

    封鎖された井戸の中から実機主の恐怖のメッセージをお届けします。
    【雷背景ですので背景変化は必ず伴います】とのコトです。

    ♪サダコは井戸を 飛び出して〜 呪うリングの チャ チャ チャ♪
    あ、また余計なコトを書いてしまった…<(>o<)>
  10. 蒼井空 さん 2008/02/13 水曜日 08:54 評価 #2329968

    タケっちさんおはようございます。
    なるほど背景チェンジから始まるのですね。
    きっと突如背景が真っ黒になる「無音プレミアム」のようなインパクトあるものなのでしょうね。
    私は、「無音プレミアム」すら経験ありませんが・・・。
    見てみたいです。雷が落ちるところを。
  11.  LOVE信長2007 さん 2008/02/13 水曜日 09:58 評価 #2330047

    ◆>蒼井空 さん

    タケっちさんのレスに追加ですが、
    絵柄回転開始時に「ゴロゴロゴロ〜!」と、雷の音がして、背景が雷のものになります☆(^▽^)☆
    背景よりも音の方にびっくりしますよ〜☆(-▽^)o
  12. 蒼井空 さん 2008/02/13 水曜日 12:47 評価 #2330272

    LOVE信長2007 さんこんにちは。
    図柄変動開始時と同時に雷音がするのですね。インパクトありそうですね。
    やはりリングは全てにおいて他の機種よりできがいいと思います。
    まだまだプレミアを出すまでやめられません。
    がんばります。
  13. マメ♪ さん 2008/02/13 水曜日 13:49 評価 #2330345

    信長さん

    いいな、いいな♪
    立て続けに2回も! 羨ましすぎます!!
    でも、あまり出さないてくださいね。私の分が無くなりますから・・www
  14.  LOVE信長2007 さん 2008/02/13 水曜日 14:39 評価 #2330399

    ◆>蒼井空 さん

    自分もまだ見ていないプレミアは多数あるので、(貞子プレミアは、サイトで公開されている他にも多数ありますよね☆(-▽^)o)
    まだまだ撤去されるまで頑張ります!!!o(≧▽≦)o!!!
     
     
    ◆>マメ♪ さん

    不思議なもので、今までま〜ったく何も素振りを見せなかったものが、
    一度出現すると、すぐに出てくれたりするんですよね。。。う〜ん、不思議だ。。。。f"^_^;
    先日も「最近リングルーレットが出てないな〜。そろそろ出てくれないかな〜」と念じたところ、
    その日のうちにリングルーレットに再開できましたし。。。う〜ん、これまた不思議だ。。。。f"@_@;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT