| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2208293】が含まれるスレッド

黄色い球体 rqsm さん 2007/11/27 火曜日 14:56  #2196992
はじめまして。
画面左側に現れる、
黄色い人魂みたいな球体について質問です。
擬似連などと複合する場合が多いと思いますが、
今の所10/10位でmy鉄板です。
みなさんはいかがですか?

  1.  なあに? さん 2007/11/27 火曜日 15:54 評価 #2197033

    rqsm さん はじめまして0^∇^0

    >今の所10/10位でmy鉄板です。

    かなりヒキがお強い!

    私は強い予告と絡んだ時に当たるだけで電話擬似x2や『カメラだわ!?』ではまずハズレます。

    黄色い球体が出ますと期待はしますがハズス事の方が多いです・・・f"^^;

    せいぜい信頼度アップの認識でいます。
  2. rqsm さん 2007/11/27 火曜日 17:05 評価 #2197102

    なあに?さん、レスありがとうございます。
    黄色い球体も、決して安心できないんですね〜…。
    安心して見ていられるのはプレミアだけですか…。
    『リーチナビ』
    『デカ猫』
    『雷背景』
    『無音消灯』
    を見て、プレミア制覇するまで打ち続けたいと
    思っています。
  3.  LOVE信長2007 さん 2007/11/28 水曜日 02:21 評価 #2198366

    【黄色い光】・・・せいぜいスーパー確定程度です。。。f"^_^;
    (※ミニ貞子も同じ)

    rqsm さんは、なんと10/10とは!!
    うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!o(≧▽≦)o!!!!

    【黄色い光】の信頼度は33%程度なので、
    10回連続当てようと思うと、
    ヒキが強いどころか、確率的には6万分の1程度の確率かと。。。。f"^_^;

    【黄色い光】は、予告としては強い方ですが、
    疑似連3連以上や、貞子、貞眼、絶叫ビデオが絡んだところでハズレる事もよくあります。
    (※疑似連2連以下だとほぼハズレます。疑似連4連でもハズレます。)
     
     
    【※補足※】
    「疑似連なし(電話1回以下)+黄色い光」で、たいがい「デジャブパニック」に行ってハズレます。。。o(T△T)o
  4. なあに?. さん 2007/11/28 水曜日 04:24 評価 #2198471

    ◆>LOVE信長2007 さん おはようございます0^∇^0

    前もお聞きしたのですが
    ミニ貞子って何ですか?m(;?д?;)m
  5.  なあに? さん 2007/11/28 水曜日 11:08 評価 #2198783

    P・S
    ミニ貞子で過去ログ検索しましたら#1847695が出てきたのですが
    これは藤香ちゃんの事じゃないですよね?

    別の掲示板(黒ひげ)でもプレミアはハズレルのか?って言う話をしているのですが
    どうなのでしょうか?
  6.  LOVE信長2007 さん 2007/11/28 水曜日 11:14 評価 #2198787

    ◆>なあに?さん

    【ミニ貞子】は、全て【夜背景の黄色い光】と同じ位置づけだと思われます。(電話なしだとデジャブパニック行き?)
    (※「ちょっとアツめのスーパー確定」です。余裕でハズレます....f"^_^;)

    ちなみに詳細はこんな感じで〜っす☆(^▽^)☆
    ──────────────────────────────
    ◇ペンション背景(夕方)の時、後ろのテラスにうっすらと立ってます。
    ◇雨背景の時、左下からログハウスを見上げています。
    ◇ログハウス正面背景の時、窓の中に小さい貞子が浮かびます。(あまりに見えにくいのでちょっと自信なし...f"^_^;)
    ──────────────────────────────
  7.  LOVE信長2007 さん 2007/11/28 水曜日 11:18 評価 #2198795

    【ミニ貞子】と【藤香ちゃん】は全然別ものですよ〜☆(^▽^)☆
    【藤香ちゃん】は【可愛い系】で、【ミニ貞子】は【気持ち悪い系】です☆(-▽^)o

    【ミニ貞子】はただの【ちょっとアツめのスーパー確定】です。
    ちなみに信頼度はこんな感じです☆(-▽^)o
    ──────────────────────────────
    【藤香ちゃん】・・・・【100%】
    【ミニ貞子 or 黄色い光】・・・・【33%】
    ──────────────────────────────
  8.  なあに? さん 2007/11/28 水曜日 12:15 評価 #2198847

    LOVE信長2007 さん レスありがとうございます0^∇^0

    >◇ペンション背景(夕方)の時、後ろのテラスにうっすらと立ってます。
    ◇雨背景の時、左下からログハウスを見上げています。
    ◇ログハウス正面背景の時、窓の中に小さい貞子が浮かびます。(あまりに見えにくいのでちょっと自信なし...f"^_^;)

    今まで全然気にしていませんでした・・・d(≧д≦)b

    これからは気をつけて見て行きます!
  9. rqsm さん 2007/11/28 水曜日 20:12 評価 #2199398

    信長公のためになるお話、
    いつも読ませてもらっていますっ

    黄色い光は半分くらいは
    逆回転と複合していたように思います。
    そして半分くらいは確変中でした…。
    だから熱いように思っていたのかもしれません。
  10.  SANYO☆好き さん 2007/11/29 木曜日 00:25 評価 #2200048

    今日この「黄色い球体」からタイトル予告で「呪いのビデオ!?」が出ました。
    「山村家の秘密」クラスの珍しさでしょうかね?
    開眼、幼少貞子、煽りまで揃ってはずれましたが(;^_^A

    まー時短中だったので仕方ないですね。
  11.  LOVE信長2007 さん 2007/11/29 木曜日 09:11 評価 #2200581

    ◆> なあに? さん

    いやいや〜。【ミニ貞子】は、本当にちびっこいので、
    初めて見つけた時はきっとさぞかし感動される事と思いますよ☆(-▽^)o
    (※が、信頼度はそんなに高くないので過度の期待は禁物です...f"^_^;)
     
     
    ◆> rqsm さん

    なんと、rqsm さんはお初の登場かと思いきや、
    ここの書き込みには目を通していただけていたんですね!☆(-▽^)o
    自分はもちろん、皆さん喜ばれるかと思います。ありがとうございます〜!o(≧▽≦)o

    【黄色い光】は確変中でもたまにハズれますよ〜!(※特にデジャブパニックに行った時)
    という事で、rqsm さんはやっぱり強ヒキの持ち主です!

    でも、【黄色い光】は3回に1回は当たってくれるので十分アツい予告ですよ〜☆(^▽^)☆
     
     
    ◆>SANYO☆好き さん

    【呪いのビデオ】と【山村荘の秘密】は、珍しい割に全然当たってくれませんよね。。。o(T△T)o
    それぞれ前回と同属性(ビデオ系 or 山村荘系)の展開に行く事が多いので、
    「前回同リーチに行くかな!?」と期待させておいてガックシのパターンですね。

    ま、貞子の映像よりは弱いので、しょーがないですね。。。。o(T△T)o

    にしても、SANYO☆好き さんが上に書かれていた展開は、時短中でなければ是非とも当たって欲しい展開でしたね!!☆(-▽^)o
    (※時短中はどんな最強な展開になっても直撃音が鳴らない限り油断はできませんよね......f"^_^;)
  12.  なあに? さん 2007/11/29 木曜日 12:30 評価 #2200863

    ◆>LOVE信長2007 さん

    >貞子の映像よりは弱いので、しょーがないですね。。。。o(T△T)o

    その貞子の実写映像を毎回楽しみに打っているのですが信頼度が
    佇む貞子>這いずり回る貞子>目の中に貞の文字の様な気がするのですが

    ただの個人的な偏りですかねぇ〜m(;?д?)m
  13.  なあに? さん 2007/11/29 木曜日 12:45 評価 #2200880

    P・S
    ○マトの掲示板の質問もお願い致しますw〜〜

    誰も答えてくれないんだもんw〜ゞ(`з´)ノ
    まさか!?電話擬似連の訳ないしw〜〜
  14.  なあに? さん 2007/11/29 木曜日 13:40 評価 #2200944

    P・S
    藤商事さんのHPに追加になってました。
    お騒がせ致しました。m(_ _)m
  15.  LOVE信長2007 さん 2007/11/29 木曜日 18:50 評価 #2201267

    ◆>なあに? さん
    ──────────────────────────────
    【佇む貞子>這いずり回る貞子>目の中に貞の文字】
    ──────────────────────────────
    自分の感覚では貞子映像はどれも同じだと思ってま〜っす☆(^▽^)☆

    個人的には、貞子の動きの中で一番好きなものは【佐藤浩市の首筋を舐める貞子】です!o(≧▽≦)o
    (※すいません。。。この台とは全然関係ない話でした.....f"^_^;)
  16. なあに?. さん 2007/11/29 木曜日 22:44 評価 #2201613

    >貞子の動きの中で一番好きなものは【佐藤浩市の首筋を舐める貞子】です!o(≧▽≦)o

    BY:らせん
  17.  LOVE信長2007 さん 2007/12/03 月曜日 23:29 評価 #2208293

    user image貞子の写真です。

    うつくしい。。。。。。。
  18.  SANYO☆好き さん 2007/12/05 水曜日 01:53 評価 #2210232

    信長さん

    貞子タン(´Д`)ハァハァ
    厳密には「らせん」の貞子ですね。
    案外いろんな人が演じている貞子ですが、この子は佐伯日菜子サンですね。
    エコエコアザラクの「黒井ミサ」役もやっているそうですが、僕は伊丹十三監督「静かな生活」で「お!可愛い」と思ってました。
    調べたら貞子もやっていたということでビックリ!
    まー映画の「らせん」に関しては( ▽|||)サーな内容でしたけどね(笑)
  19.  なあに? さん 2007/12/05 水曜日 11:15 評価 #2210678

    >SANYO☆好き さん

    >この子は佐伯日菜子サンですね。

    そうでしたか!!
    私は1・2が混ざってますのでてっきり舞子さんとばかり・・・・

    >エコエコアザラクの「黒井ミサ」役もやっているそうですが、僕は伊丹十三監督「静かな生活」で「お!可愛い」と思ってました。

    ありがとうございます!見てみます!!

    でも・・・邦画のホラーって確か・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT