| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2152837】が含まれるスレッド

雷なったんだけど? アレレのおじさん さん 2007/11/01 木曜日 16:22  #2152746
つい先ほど、ずぱっと雷が落ちて「誰?」→「なーんだまさみか」から4でリーチがかかりましたがノーマル即止まりであっさりはずれました。これってプレミアじゃなかったんですかね?
  1. アレレのおじさん さん 2007/11/01 木曜日 17:02 評価 #2152785

    ちなみに背景は雨でした。もしかして雨背景のときは予告とは別に雷が鳴ってるものなんでしょうか?この台は最近打ち始めたばかりなのでまだよく判ってなくて・・・
    あと、ビックカラスって飛ぶんでしょうか?
    データの回転数を見てる時に「カ〜カ〜」言ってたので、ふと見てみると既に画面左のほうに飛んで行ってたのですがカラスの左半身が画面の1/4弱くらいの大きさだった(ように見えた)のですがやっぱりハズレました。明らかに「デカッッ!?」って感じだったんですが、まぁハズレたってことはビックじゃなかったってことですよね・・・
  2.  SANYO☆好き さん 2007/11/01 木曜日 17:40 評価 #2152837

    user imageアレレのおじさん こんにちわ(^^)

    僕は雷もビッグキャラもまだ未見なのですが、どちらもうっかり見間違うような微妙な演出ではないと思います。
    ちなみにビッグキャラはこれぐらいデカいらしいです(笑)
  3. なあに?. さん 2007/11/01 木曜日 21:09 評価 #2153028

    アレレのおじさんさん SANYO☆好きさん今晩は0(^∇^)0
    雨背景では雷にはなりませんね。
    プレミア背景の雷でないと・・・#2009802(体験例)

    私もまだ見た事がありませんので
    お互いにガンバリましょうw〜〜\(`д´)/
  4. ダビング? さん 2007/11/05 月曜日 03:12 評価 #2158952

    真夜中に失礼します。
    デジャブの大カラスですが、ラウンド中にボタンを押すと、
    左から飛んでくるのがありますよね?
    あの大きさのカラスが、二羽で右から飛んでくるんです。

    なので、ネコほどのインパクトには欠けるかも知れませんね。
    なんせ、ネコはデジャブじゃない小さいネコをいつも追いかけてます(笑)。
    なんかかわいいのでw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT