| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【2134237】が含まれるスレッド

こんなリングは如何? マメ♪ さん 2007/10/20 土曜日 21:15  #2131355
よく行くゲーセンの「甘デジ」タイプをご紹介します。^^

予想スペック
大当り確率 通常時 約1/100  確変時 約1/20
ラウンド数 通常図柄 6R  確変図柄 4R
時短    通常大当り後 20回転
確変割合  約59% (突然確変有り)
通常大当り後、4回転まで高確率チャンス有り

と、まぁこんな感じです。^^;

通常図柄からの昇格チャンスは、大当り時と4R終了時で、「貞子チャンス」はありません。
4R終了後に「ROUND 5」と出てしまえば通常図柄です。
「ROUND 5」ではなく「確率変動」と出れば昇格です。
まぁ、もっとも7セグは同じなのでその前に分りますが・・・^^;

特筆すべきは、通常大当り終了後4回転の高確率状態で、必ずスーパーが掛かります。
この時の大当り確率は、大体1/20〜1/30位あると思うんですが、この4回転は、兎に角熱いリーチが掛かりっぱなし!!。
擬似連も必ず3回以上続き、電話が五月蠅いほど。
しかし、ハズシまくりです。(笑)

例をとると、
1回転目 電話×4 SU5 開眼 ぼうこん→貞子終焉 ハズレ
2回転目 ビデオ×3 SU5 きっと来る〜♪ 貞子覚醒 ハズレ
3回転目 電話×3 SU4 きっと来る〜♪ 幼少貞子SP ハズレ
4回転目 電話×1 SU2 デジャブ 3回目 ハズレ

と、こんな調子です。

兎に角「熱い!」リーチが掛かるので、逆に「これは、弱い!!」っていうリーチが、この時ばかりは「当たり」ます。^^
例えば、「電話×2 SU2 新聞SP」。
電話×2でも「弱い」のに、「なんだ、マサミかぁ〜」だけでも「当たっちゃう」のです。(笑)

そんな訳で、通常大当り後は「弱いの来い!」、「電話×2」で「リーチになれ!」っていう心境です。
「電話×3」以上、「ビデオ×3」以上で orz しています。

プレミアは多分同じで、今までに
 無音・背景真っ黒
 藤丸君
 藤香ちゃん
 デカネコ
 キュイン、キュイキュイ〜ン♪
 リーチ時「貞目」
 リーチナビ
を体験済み。でも、「雷」はまだ見てません。

ホントのホールに「b( ̄∇ ̄o) コレ」があれば絶対打ってるんだけどなぁ。^^;

どうですか?
こんな「リング」は?
(それでも400回転以上嵌ること、あるんだよねぇ〜。)

  1.  SANYO☆好き さん 2007/10/21 日曜日 01:05 評価 #2131956

    マメ♪ さん、こんばんわ(^^

    こ、これは!是非とも打ってみたいリングですねー!
    弱いリーチが激熱なのは海系と同じですね。
    5回転確変タイプの海SAE、SADの場合、ノーマルリーチは前後半コマで止まりさえしなければ確定です。

    しかし、そのリングの4回転の高確率時の消化時間って結構ありそうですね(笑)
  2. なあに?. さん 2007/10/21 日曜日 19:40 評価 #2132700

    マメ♪さん 情報ありがとうございます0^∇^0

    3台続けてSTに突入してますと騒がしそうですね(笑)
    さすがにゲーセンはもういけませんので、netで5万円ぐらいで買えるのでしたら買うのですが・・・

    面白そうなゲームですね。
  3. マメ♪ さん 2007/10/22 月曜日 19:43 評価 #2134237

    user image早速のレス、<(_ _*)> アリガトォ ございます。

    >SANYO☆好きさん
     消化時間、ほん〜〜〜っと、長いです。(笑)
     電話擬似4回×4回だと10分くらい掛かります。
     その間の皆の視線が熱いこと、熱いこと・・・。^^;

    >なあに?さん
     残念ながら1台しかないのですが、それでも音量は絞ってないので
     五月蠅いこと、五月蠅いこと・・・・。^^;

    「おまけ」で、背景真っ黒を添付します。
    (映り込みが激しく少し分りづらくてすいません。m(_ _)m )
  4. ダビング? さん 2007/10/23 火曜日 11:56 評価 #2135665

    >残念ながら1台しかないのですが、それでも音量は絞ってないので

    リング打ちにはたまらない電話のベルですが、他の人には大迷惑なようで、
    先日29回出した店ではその後、音量が絞られてしまいました(笑)。
    1台しか無いので店員も嫌がったのでしょうかね。余談ですみませんm(__)m
  5. マメ♪ さん 2007/10/24 水曜日 17:58 評価 #2137847

    >ダビングさん?
     いえいえ、余談は大好きです。(笑
     >他の人には大迷惑なようで、
     ホントにその通りで、当たればまだ許される(?)のですが、
     ハズレようなものなら、その視線が冷たいこと、冷たいこと・・・。^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT