| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【1871270】が含まれるスレッド

ネコが若干アツい!? 星のはつね さん 2007/06/04 月曜日 16:26  #1869373
初歩的な質問だとは思ったのですがどうしても気になったのでお伺いします。
画面を横切る蝶・烏・猫は、どれが一番期待していいのでしょうか?
蝶はリーチ前の予告でしか出てこない(と思っている)のでこれは脱落
烏は画面の暗いリーチだと見過ごしそうになることもあるのでこれも弱いかなと勝手に思っています
カァ〜と鳴き声が聞こえて画面を見るとバサバサ飛んで行きます
ということは連続しなければ期待しちゃいけないけど猫が一番大当たりに近い予告キャラということでしょうか?
6回横切ると大当たり確定ではないかと以前どなたかが書かれていたような・・・

  1.  LOVE信長2005 さん 2007/06/04 月曜日 19:34 評価 #1869566

    画面を横切るキャラで信頼度に関係するのは「猫」と「カラス」だけだと思われます。

    他の小さいキャラは停止絵柄と関係すると聞いた事があるのですが(真偽は不明)、
    自分ではその法則性を見破る事ができませんでした。。。(^^;)
    (もしかしたらその法則崩れでプレミアがあるのかもしれません)

    で、本題の「猫」と「カラス」の件ですが、
    どちらも信頼度&扱いは全く同じで、出るタイミングで確率が異なってきます。

    という事で、以下に自分の経験上の信頼度を書いておきます。
    ──────────────────────────────
    【回転開始時】・・・「意味無し法一」
    【リーチ直前】・・・「リーチ確定」
    【リーチ直後】・・・「スーパー確定」
    【スーパー発展後】・・・「次ステップへの期待を繋ぐだけで特に意味無し法一」
    【スーパー SP発展直後】・・・「信頼度アップ(40%)」
    ──────────────────────────────
    ※残念ながら「6回横切ると確定」というのはガセネタだと思われます。
    ──────────────────────────────

    「猫」と「カラス」のどちらでも、
    たまに倍くらいのサイズのものが出る事がありますが、こいつは嬉しいプレミアです!☆o("^▽^")o☆
    (上で書いたどのタイミングでも出る可能性があるようです)

    誰かが「Vの字で飛んでいく烏の群を見た」と書かれてましたが、こちらの真偽は不明です。。。(^^;)
  2. ぶん3ぶん さん 2007/06/04 月曜日 21:25 評価 #1869715

    カラスに反応です。(直接解でなくすみません)
    最近のMyオカルトです。。
     開放ラウンド中ボタン押しでカラス登場の影響。。
     ・当たり数字と同じラウンドで出ると成りあがる場合が多い
       (既に成りあがり結果は確定済みですが)
     ・15ラウンドで出現すると引き戻しが早い
       (時短中〜150回まで)

    あくまでオカルトとは思いますが・・
  3. 北斗SE楽しみ。 さん 2007/06/05 火曜日 09:47 評価 #1870885

    おお!
    カラスでもそんなに楽しめるんですね!

    勉強になります。
    私はどっちかというとネコの方が相性が良く(カラスで当たった記憶がありません;)、
    でかいキャラもネコのみ、見たことがあります。

    あのでかいネコが忘れられずに打ち続けているんですが、
    最近は初当たりを引くのに四苦八苦しています;;

    マイホールから撤去されないように、まだまだ頑張ります〜!
  4. 星のはつね さん 2007/06/05 火曜日 11:50 評価 #1871013

    LOVE信長2005さん
    お返事ありがとうございます
    そうですか、烏と猫は同じで6回はなさそうなんですね〜
    SPに発展した時に見たことはありますからそれが最後に出るタイミングなんですね
    デカキャラのサイズが倍というのはたしかに大きいですね!
    見てみたいものです

    ぶん3ぶんさんへ
    お返事ありがとうございます
    ボタン押しで出現・・・そうですか、そんな楽しみ方があったんですね〜

    北斗SE楽しみ。さんへ
    ありがとうございます
    忘れられないくらいなんですか?
    大きい猫・・・
    そうなるとますます見てみたいです!

    みなさま、ありがとうございました
  5.  LOVE信長2005 さん 2007/06/05 火曜日 15:50 評価 #1871270

    user image「ビッグ猫」はこんな感じで〜っす!☆o("^▽^")o☆

    さすがにデカいだけあって歩行速度も2倍と、かなり早いのでお見逃しなく!☆(-_^)o
  6. 星のはつね さん 2007/06/06 水曜日 10:03 評価 #1872902

    LOVE信長2005さんへ

    あらっ!!
    こんなに大きいんですか!
    歩行速度も2倍なんて、ちょっとイジワルですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT