| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【1786014】が含まれるスレッド

プレミア…?? 桜咲く☆ さん 2007/04/17 火曜日 22:28  #1785895
皆様初めまして!
先日ホールでリングGを打ったところ、ちょっと珍しいものを見たので、書き込みさせて頂きました。
1回目の当たりは、背景が真っ暗になり、図柄が横回転→デジャブパニック→2回目で逃げ切り→1で確変
初めて見たのはこの後です。
確変中に透明図柄から電話4回→貞子登場→『来る〜きっと来る〜』→新聞リーチから貞子終焉→6で当たり
その時です。6で揃って当たったときの背景が、貞子チャンスで確変に昇格するときの貞子の目のアップだったんです!!!それから『もうすぐ会えるよ』→7で確変。
終焉リーチで当たったの初めてだったんですが、みんな背景は貞眼のアップなんですか?それとも昇格確定なのでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えてください☆

それにしても、背景真っ暗になるとドキドキしますよね!デジャブパニックもかなりハラハラしました。お願い、逃げ切って!!!!!とひたすら祈っておりましたw

  1. 猿猿 さん 2007/04/17 火曜日 22:47 評価 #1785956

    終焉で当たる時は、必ず目のアップです。
    「もうすぐ会えるよ」という台詞は、昇格確定ですね。

    画面真っ暗はプレミアっす。

    関係ないけど、今日仕事人打ちましたが、リングのほうがドキドキ感あって面白いですよね?
    言いすぎかな…。
  2. サニャコ さん 2007/04/17 火曜日 23:03 評価 #1786014

    user image桜咲く☆さん、初めまして。
    貞子の目のアップは貞子終焉リーチで
    絵柄が揃った時この背景で止まりますよ。
    因みに確変中の貞子終焉リーチ
    は確確です。(デジャブパニックと貞子覚醒も)
    デジャブパニックは通常時に出たことがないので
    まだドキドキ出来ないんですよ〜(ヒキ弱でスイマセン><)
    藤商事のサイトへ行けば
    リングのリーチ映像も見れますよ。
  3. りんぐぅ さん 2007/04/17 火曜日 23:43 評価 #1786159

    私も今日リングで電話擬似2回からきっと来る〜で
    デジャブパニックになりましたが1回目逃げ切れず
    普通にはずしました。
    デジャブパニックあまり出ないのに1回や2回なら
    あまり熱くないそうですね><。(隣のおっちゃんが言ってました・・・)
    ちなみにデジャブパニック時も貞子の目が開眼したりの演出はあったりするんですか???
  4. 松田 さん 2007/04/18 水曜日 00:41 評価 #1786357

    皆さん初めまして。
    私はリングNにハマって最近はこれ1本です。
    画像のリアルさと音にゾクゾクってよくなります。
    特に終焉リーチの絵柄が揃った時や、
    貞・目開眼予告や、貞子チャンスの昇格が・・・
    って目ドアップばかりですね(笑)
    とにかく好きです。

    ここでよく耳にしますが、
    確変中はデジャブも覚醒も終焉もはずします。。
    残念ながら確確ではありません。
    もちろん外れるのは稀なんですが。
    全種1度だけ外したことがありますが、
    やはり萎えますね;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT