| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング「2007年」シリーズ」

記事番号【1768068】が含まれるスレッド

プレミアムに関して ハマってなんぼ さん 2007/04/06 金曜日 02:24  #1766056
こんばんは(^^)

いつも皆さんのコメントを楽しく、また参考にさせてもらっています。

さてタイトルの件ですが、この機種には何種類かくされているのでしょうか。

自身体験
・無音変動 ※暗い画面になり絵柄のみ動いてました。
・SP発展時の藤丸君
・通常変動中の開眼
・画面左下にミニ貞子?出現
・同一弱リーチ連続

隣の台にて
・疑似連ボタン予告4回の最後に笠をかぶった片目のお化け(アニメ画)みたいのが出て当たってました。

未体験
・雷予告 ※出現したら確定ですかね??

他に体験したプレミアがあったら是非教えて下さい(^^)

確変中のリーチハズレ後再始動は確確ですかね?
また、同ビデオ予告でのハズレも未体験です。
ですので、確変中のビデオ予告が出た時点で喜んでます。
運が良いだけで、ハズレる事も有りそうですね!!

  1. ハマってなんぼ さん 2007/04/06 金曜日 02:32 評価 #1766065

    追加です。

    デジャブキャラの大猫も見ました(^^)
  2. 貞次郎 さん 2007/04/06 金曜日 04:41 評価 #1766130

    自身体験
    ・藤丸君
    ・真っ暗、無音
    ・同一リーチ連続
    ・巨大猫
    ・ボタン予告で寸胴なお化けのアニメが出現

    昨日、初めてお化けのアニメが出たんですが、ハマってなんぼさんのお隣さんの台で見たキャラと同じなんでしょうかね?
    すごく気になっていたのですが、誰か見た人はいませんか?
    片目だったかどうか覚えていないけど、リングとはほど遠い感じの気が抜けそうな絵でした。

    出現後は開眼→ぼうこん→終焉で当たり、2連・2連・11連が立て続けに来て絶好調でした。
  3. tool さん 2007/04/07 土曜日 01:17 評価 #1767568

    絶叫でないビデオ疑似の時、絵が立ち貞とか這いずり貞とか貞目とかじゃなくて絵の奴ですよね?
    私ゃアレ、てっきり藤丸君の貞コスだと思ってたんですけどねwww
    笠でなくズラ被ってた、と
    どーでしょ?
  4.  LOVE信長2005 さん 2007/04/07 土曜日 11:14 評価 #1768068

    user imageそれは噂の新キャラ「藤香ちゃん」ですね!☆o("^▽^")o☆
  5. 旭F2 さん 2007/04/07 土曜日 21:46 評価 #1768653

    自分もLOVE信長2005さんの画像、出ました。
    初リングだったので良く解りませんでしたが、カメラ予告の擬似2回目に写真に写っていました。
    他の人物等は一切写っていなくて、このキャラだけが画面に出て来ました。貞子のデフォルメなのかと思いましたよ。

    藤丸君も今までの機種よりは出易くなっているのでしょうか??
    自身も2回、近くの台でも良く見掛けます。
    雷も時短中にありました。

    LOVE信長2005さんの観察力は凄いですね!

    渡り鳥AKIRAの時から参考にさせていただいておりました。
    今後も宜しくお願いします。
  6. ハマってなんぼ さん 2007/04/07 土曜日 22:10 評価 #1768720

    > それは噂の新キャラ「藤香ちゃん」ですね!☆o("^▽^")o☆

    そうです、まさにこの画像のキャラです(^^)
    週末は家庭サービスで打てないので、また来週から貞子に会ってこようと思います(^^♪
  7. 水すまし さん 2007/04/08 日曜日 14:06 評価 #1769776

    プレミアかどうかは、わかりませんが、電話3回目リーチ確定前にデジャブの黒カラスが2羽出て井戸に発展、外れるも最後、手が出てきて復活しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT